虹のいろ

仲良し3ペンギン

e0148083_19435235.jpg

今日も朝から雨、雨、雨・・・。
というわけで、またまた家に引きこもり(^^;)
こういうのんびり休日もたまにはいいかなぁ~?
でも、そろそろカメラ持ってお出かけしたいなぁ(><)

写真は今月初めに撮ったもの。
前にも載せましたが、暑さに強いフンボルトペンギンです☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^-^)
ポチッ&コメント励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-27 19:57 | 生き物 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12868128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-06-27 20:04
フンボルトペンギンの遥か彼方に色や模様の変わったキリンが見えますね。ヾ(・∀・;)オイオイ
こちらも雨で、蒸し蒸しした(TдT)
Commented by piyokococo at 2010-06-27 21:01
暑さに強いペンギンさん、羨ましいですねヽ(*゚∀゚*)ノ
ぴよこ暑いのも寒いのも苦手〜。なのにいつもフィールドに居ます(笑
今日は、こちらも雨でした。週末はあまり降らないで欲しいなぁ。。。
ぽち♪
Commented by papacamera at 2010-06-27 21:25
昨日今日と僕は仕事。
おまけに兄が微熱でお出かけ出来ず。
梅雨の中、今日は雨が降らなかったので残念だったなぁ。
↓雫写真、いいですね!
Commented by mamacyarigo at 2010-06-27 22:11
あ、私もフンボルト君の奥に控える、無機質なキリンさんが気になりましたー
そんな構図が面白くて、好きな感じです☆

そちらは雨だったんですか?
うちの方は予報じゃ曇り時々雨だったんですけど・・・
雨降っても、ぽつぽつ程度で、
「これならどっか出かければ良かったー」的な、残念な感じでした。

Commented by pierre1228 at 2010-06-27 22:18
ペンギンさんの向こうにはキリンさんもいますね
福岡も雨だったため、午後から嫁さんの実家に行って甥っこの遊び相手してました
撮影しないとネタがなくなりそうです(汗)

応援ポチっと♪
Commented by ikore015 at 2010-06-27 22:29
こんばんは!
ぺんぎんさんいいですね♪
フンボルトペンギンは暑さに強いんですか。。ナルホド。
雨が続いてるんですね~。。
うちはポツポツ降るくらいなんで、いつもと変わらずお出かけ写真を撮りに行ってますけど・・・。
そろそろ西から雨がやってきそうな気がしてきました。W
応援☆
Commented by sakurashot at 2010-06-27 23:01
可愛らしいですね♪
しかし、仲良さそうだけど、みんな違う方向みてるのね〜
しかも遠くにはきリンさんまで!
ぽち。
Commented by huurinlikesweet at 2010-06-27 23:36
ぼくらトリオ
暑い大地にまけずにフンバルゾ!
Commented by rosetta531 at 2010-06-28 00:03
フンボルトペンギンの向こうにも赤白のペンギンが見えます!見えます!
あれ、違うかなぁ…♪
Commented by zendc at 2010-06-28 01:17
こんばんは。
あぢ〜。。ムシムシ。。あぢ〜。。ですね。
動けないですね〜。
涼しげなペンギンちゃんから打って変わって、今日の心情そのまま。。。w
体が慣れないと・・・ですねぇ。w
Commented by final_impression at 2010-06-28 01:36
おっ!ペンギンとキリンのコラボですね!
細かい演出がいいですね!
こちらも最近30度いってますが,カラッと快晴です.
梅雨って大変そうですね...
Commented by cas50414 at 2010-06-28 09:40
水かけてくれ・・・って言ってるみたい。
今日はこちらは、少しお天気無回復気味。
が・・むし暑いです。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:46
★ pm-3さん★
キリン、気づいていただけましたか♪(笑)
ひそかにペンギンとキリンのコラボにしてみました(^^)
今日もまたムシムシ~です(--;)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:48
★ぴよこさん★
ぴよこさんの鳥への愛が、暑さ寒さに勝ってますよね♪
素晴らしいです!
私も暑さダメなんですが、写真を撮るためなら自然と
頑張れちゃうから不思議です(^^;)
ほんと、平日は降ってもいいから、週末せめてどちら
かは晴れてほしいですよね・・・
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:50
★ papacameraさん★
お仕事お疲れ様です。
お兄ちゃん、風邪とかですか?
お大事に(><)
せっかくの晴れ間に残念でしたねー。
↓雫も見ていただいてありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:52
★おややさん★
キリンさん、気づいてもらえましたかー?
ひそかにコラボにしてみたので、気づいてもらえて
嬉しいです(^^)

ぽつぽつ程度だったら、写真も撮れるし、残念
でしたねー(><)
こっちは、お出かけを完全にあきらめれるくらいの雨でした(T^T)
今週末は晴れてほしいなぁ・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:54
★ pierre1228さん★
はい(^^)キリンさんに気付いてもらえて嬉しいです♪
ペンギンとキリンのコラボです♪♪
九州は全体的に雨がすごいみたいですよね・・・。
写真撮りに行きたいですねぇ(--;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:56
★いこれさん★
暑さに強いペンギンって面白いですよね(^^)
雨もポツポツ程度だと、いいですよね♪
撮影にもそんなに困らないし。
こっちはお出かけ諦めるくらいの雨でしたよ(T^T)
たぶん、そろそろそちらへ雨雲がむかってるかと・・・。(笑)
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:57
★ sakurashotさん★
ひそかにキリンさんとのコラボにしてみました(^^)
気づいてもらえて嬉しいです♪
ほんと、みんな別々に何見てるんでしょうねぇ?(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:58
★ huurinlikesweetさん★
その名もフンバルゾペンギン・・・じゃなかった!
フンボルトペンギンです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 11:58
★ rosetta531さん★
赤白ペンギン見えましたか?(笑)
ひそかにコラボにしてみました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 12:01
★ zendcさん★
かなり暑さにまいってるようですねー(><)
これからの季節、さらに大変なんじゃ!?
ペンギンって、涼しげに見えますよね~。
このコたちも炎天下の中で撮影したんですけどね(^^;)
★ zendcさん★
かなり暑さにまいってるようですねー(><)
これからの季節、さらに大変なんじゃ!?
ペンギンって、涼しげに見えますよね~。
このコたちも炎天下の中で撮影したんですけどね(^^;)
zenさん、溶けないでくださいね・・・(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 12:03
★ final_impressionさん★
ペンギンとキリンのコラボ、気づいてもらえて
嬉しいです(^^)
カラッと快晴、うらやましいです~(><)
暑くてもカラッとしてるといいですけど、ジメジメは
疲れるし、カメラにも悪いですもんね・・・。
一度、梅雨を体験しに九州へいかがですか?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 12:05
★casさん★
実は目の前に池?水槽?があるんですよ~(^^)
ちょっと干からびてる感じにみえますね。(笑)
お天気回復ですか?いいなぁ~。
こっちは今日も雨です・・・。
Commented by freexlife at 2010-06-28 20:25
こんばんは~
暑さに強いペンギンさんが羨ましい・・・
月曜からサウナのような暑さにヤラれてます。。
涼しい北海道に逃げたくなりますね~^^;
Commented by niji-no-iro at 2010-06-28 20:54
★ freexlifeさん★
ほんと、梅雨のない北海道に逃げたいです・・・。
毎日毎日大雨でさすがにうんざりしそうです(><)