虹のいろ

UFO?

e0148083_2046354.jpg

UFO発見!?

今日もほぼ一日雨でした・・・(^^;)
雨上がりの虹が見たいなぁ~~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう(^^)
とっても励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-28 20:51 | 生き物 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12873543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-06-28 22:34
未確認飛行物体ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
タグを見てようやく、なるほど!でした^^
今日はこちらは全国的にもまれな?晴れでしたが、蒸し蒸しは続いてます。
Commented by sakurashot at 2010-06-28 22:50
ぽい!
UFOぽいです。
構図・雰囲気は好きだなぁ〜
私もUFOを撮りに行こう!
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2010-06-28 22:56
最初は何か分かりませんでした((+_+))
クラゲですね~♪
ほんと、UFOみたい(^.^)
神秘的な感じに撮れましたね~。
・・・P!
Commented by piyokococo at 2010-06-28 23:05
神秘的なUFOですね(^^)
クラゲの水槽は、小宇宙のようですね。
可愛いクラゲちゃんにポチ♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-06-28 23:50
うつくしい。。。
   ぷかぷかあ。。。
UFOのイメージが 変わりました。。。

myブログ 写真が脱走から帰ってまいりました。。。
お騒がせですう。。。
      ごめんなさい。。。
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-29 00:38
こんばんは^^
おぉ~UFO!
これは大発見ですね(笑)
闇の中に浮かぶクラゲ、上手く撮られていますね^^
雨上がりの虹、僕も見たいです^^
ポチッ!
Commented by huurinlikesweet at 2010-06-29 00:48
そうそう!
虹。。。見ました!
         &撮りました!
              &ブログに載せました
見に来てね\*^0^*/
Commented by bobo4195 at 2010-06-29 01:06
お~、暗闇にひっそりと浮かぶUFO!
じっと見入っちゃいますね~。
↓のペンギンが無かったら気が付くのが遅かったかも(^^ゞ
雨上がり、ついつい空を見上げちゃいますよね(^^♪
Commented by mamacyarigo at 2010-06-29 03:27
これはー
不思議な雰囲気の写真です。

いつもの屋藁中雰囲気とは違いますが、こういうお写真も良いですね!

雨上がりの虹、私も見たい!
そして撮りたい!
昨年は何度か見たのですが、一眼でも上手くとれずにいました
今年こそ・・・
Commented by cas50414 at 2010-06-29 07:30
あら・・クラゲですか。
何かわかりませんでした。
繊細な足?が撮れてますね。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:05
★ pm-3さん★
なんだこりゃ?って感じの写真ですよね(^^;)
くらげちゃんでした♪
こっちは相変わらずどんよりです・・・。
もちろんムシムシですが。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:06
★ sakurashotさん★
ぽいでしょ(^^)
そう言って貰えてうれしいです♪
sakurashotさんのUFOも楽しみにしてま~す。
どんなUFOだろ?(本物だったりして・・・笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:07
★ alpinism2さん★
この写真だと、何なのかわかんないですよね~。
はい。クラゲなんです♪
UFOっぽい形だったんで、タイトルにしてみました(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:08
★ぴよこさん★
ですね~。クラゲの水槽っていつも見いっちゃいます。
でも、なかなかイメージ通りの写真撮れなくて苦労します(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:10
★huurinlikesweetさん★
虹、見て&撮ったんですね♪
写真も帰ってきたようで。(笑)
あとで見に行きますね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:11
★ hirokazu0528さん★
UFOをこんなに近くで撮っちゃいました♪(笑)
なかなか思うように撮れず、枚数かなり撮りました(^^;)
雨上がりの虹に出会いたいですね~♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:13
★ bobo4195さん★
ペンギンつながりでクラゲと気づくとは、さすがですね(^^)
boboさんが撮ってたようなクラゲが撮りたかったんです~~。・・・でも無理でした(><)
雨上がりの空、さーっと虹がかかるといいですねぇ(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:15
★おややさん★
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
私も虹の写真、思ったように撮れず・・・。
いつか満足のいくように写真におさめたいです!
お互い、まずは虹に会えることを祈りましょう!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:16
★ cas50414さん★
はい。クラゲです(^^)
何か分からないですよね~。
たぶん、足だと思います。
逆さまに泳いでるようです?
Commented by Saochan7k at 2010-06-29 12:58 x
UFO!?ものすごく目を凝らしてみてみたら、クラゲじゃないですか~♪
とってもきれいで、暗闇に光る姿がきれいですね^^
クラゲは夏の海の強敵ですが、
水族館では不思議で美しい人気の生き物ですね♪
ふわふわ泳ぐ姿が涼しげです^^
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 17:00
★Saochan7k さん★
そうなんですよ~。クラゲなんです~(^^)
わかりにくかったでしょ?(笑)
海では出会いたくないけど、水族館では別ですね♪
また撮りにいきたいです(^-^)