「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

大粒の涙

e0148083_18175997.jpg

サッカーワールドカップ。
PK戦の末、日本負けてしまいました・・・。
いや、でも本当に感動しました。
勇気を貰いました!
ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリック&コメント、とっても嬉しいです(^^)
いつもありがとうm(_ _)m
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-30 18:25 | 自然 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12882559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by freexlife at 2010-06-30 18:55
ホント残念でした。。
でも感動しましたね!
男泣きにもらい泣きです。。
Commented by サクラびより at 2010-06-30 19:20 x
サッカーは残念でしたね。
でも、次回に期待ですね!
今日の写真、薄暗い感じが梅雨時期の雰囲気で
良い感じに撮れてますね♪
ぽち。
Commented by piyokococo at 2010-06-30 20:31
昨日のサッカーは、ほんと残念でしたね。
あの悔しさを忘れずに又頑張って欲しいです!
そして、勇気と感動をありがとう☆
いろんな想いのこもった雨が降りましたね。
ぽち♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-30 23:22
こんばんは^^
大粒の雨、上手く撮られていますね^^
↓の紫陽花も上手く切り取られていて
とても綺麗に撮られていますね^^

日本代表、ホント残念でしたね。
頑張って戦っている日本代表に勇気を貰えました。
感動をありがとうと言いたいですね。
ポチッ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-01 11:59
★ freexlifeさん★
ほんと勇気と感動を貰いました!
freexlifeさんも泣きましたか!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-01 12:01
★sakurashotさん★
そうですね。4年後にまた期待ですね!
写真はどしゃぶりの日にドキドキしながら撮りました。
ありがとうございます(^^)
ぽちもありがとう☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-01 12:02
★ぴよこさん★
ほんと残念でしたが、勇気と感動を貰えましたね!
いろんな想いの雨・・・そうですね。
悲しいだけの雨じゃないですね(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-01 12:03
★ hirokazu0528さん★
ありがとうございます(^^)
↓こっちも見ていただいて嬉しいです♪

日本、残念でしたね・・・。
私も勇気と感動を貰いました。
ほんと感謝の気持ちを伝えたいです(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by ikore015 at 2010-07-01 17:44
こんにちは!
残念でしたね~。。
でもすっごく感動しました。。
多分今までで一番心に残る一戦だったと思います。。
一生懸命な姿っていいものですね!
応援☆
Commented by pm-3 at 2010-07-01 19:14
にわかサッカーファンですが、私も感動しました(TдT)
昨日は眠くて眠くて…(苦笑)
Commented by papacamera at 2010-07-01 21:45
今日の帰国直後の会見、今野が最高でした(笑)
このチームの良さを改めて感じた瞬間でした。
Commented by cas50414 at 2010-07-01 21:58
いやいや・・感動しました。
期待してなかっただけに、衝撃は大きい!
Commented by alpinism2 at 2010-07-01 23:29
本当に残念でしたが、感動しました(^^)
タイトルと写真がすごくマッチしてますね~。
・・・P!
Commented by sora-me at 2010-07-02 01:39
本物の笑顔と本物の涙が見れましたね。 暑い夜に熱い感動をありがとう! 
一生懸命な人、みーんなかっこいいです。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-02 15:43
★いこれさん★
ほんと一生懸命な姿に感動しましたね(T^T)
選手たちの姿に勇気をもらえました。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-02 15:44
★pm-3さん★
私もにわかサッカーファンですが、大いに感動しました(T^T)
次の日は眠さと疲れできつかったけど・・・勇気もらえました。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-02 15:45
★ papacameraさん★
私も見ましたよ~(^^)
チームワークあるんだなぁって思えましたね♪
森本選手の歌も良かった!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-02 15:47
★casさん★
ほんと衝撃の活躍でしたね。
勇気もらえました。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-02 15:47
★ alpinism2さん★
ほんと感動しましたね。
タイトル合ってますか?ありがとうございます(^^)
ぽち、もありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-02 15:49
★sora-meさん★
ですね。
みんなかっこよかったですね!
勇気と感動をもらえました(T^T)
Commented at 2010-07-04 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-04 19:41
★huurinlikesweetさん★
そうなんですね・・・。
私もいつも向日葵のように笑ってたいです☆