「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

大好きな花

e0148083_15574936.jpg

e0148083_1558339.jpg

[向日葵] ブログ村キーワード
最近、ずっと雨か曇り空で。
青空をしばらく見てないせいか、イマイチ元気が出ません(--;)
ムシムシした気候のせいか、体もきつくて・・・・。
そんな中、街角でバッタリ出会っちゃいました♪
私の大好きな花。
向日葵に元気をおすそ分けしてもらいました(^^)

・・・でも、やっぱり青空が恋しいです(T^T)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ&コメントとっても励みになります(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-02 16:12 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12891780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-07-02 17:48
ォオー!!(゚д゚屮)屮向日葵がもう咲いてるんですね。
向日葵見ると私も元気が湧いてきます。
ミツバチさんも雨間に大忙しでしょうね。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-02 18:15
わー、もう向日葵が咲いてるんですね!
1枚目の群生もいいですが・・・・

2枚目、蜂さんを見事に捉えたのが凄いです!

向日葵って元気になる花ですよね。
1枚目を見たら、何だか元気を分けてもらえた気がしました。

紫陽花から向日葵へ・・・・
徐々に夏の準備してますね、花達が。
Commented by mizuiro-m at 2010-07-02 18:32
うわぁ^^ひまわりが咲いてるんですか!
良いですねー。夏の花って感じで、私も大好きです。
こちらもじめっとしてます。そして何だかひたすら眠いです。。。笑
二枚目は蜂さんがとまっててナイスショットですね♪
黄色に元気をもらいました。ありがとうございます^^
Commented by papacamera at 2010-07-02 18:52
もう咲いているんですか?早い。
黄色はパワーカラー、元気くれますよね。
ウチの妹はヒマワリ組なんですよ。
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-02 19:22
ほんと 青空 恋しいですねえ~
でもそのバッタリ・・・
運命の出逢いなんですね~ふむふむ。。。
やさしいひまわりたちですね
毎年 ひまわり 咲かせるところ 少し遠出だけど
咲いてなくてもいいから 見に行ってみようかなあ
明日 逢いに行きます なんちゃって。。。
Commented by sakurashot at 2010-07-02 20:02
え?もう咲いてるんですか??
やっぱ、ヒマワリって見てるだけでも元気が出ますよね〜
私も好きな花です。
2枚目は蜂もバッチリ撮れてますね♪
ぽち。
Commented by loin23 at 2010-07-02 22:29
こんばんは、もう咲いてるんですね
梅雨の時期ジメジメしてぱっとしませんが
この向日葵の写真であ~もう夏なんだな~と感じました
向日葵って元気が出ますよね!
Commented by pierre1228 at 2010-07-02 22:51
向日葵 大好きです
見ているだけで明るくしてくれますよね
もうすぐ出逢えますよね
楽しみです

応援ポチっと♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-02 23:49
こんばんは^^
僕も向日葵が大好きなんです^^
向日葵って見てると元気を貰えますよね^^
イマイチ元気が出ない蒼々さんに向日葵が元気をくれたのですね^^
よかったですね^^
僕も元気が貰えたので明日の撮影頑張れそうです^^
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-07-03 07:25
あら・・もうこんなに?
曇り空で、ちよっと気分が落ちるけどね〜
今週もお疲れさま・・
よい週末でありますように・・
Commented by rosetta531 at 2010-07-03 11:29
もうこんなに咲いてるんですね〜
ボクもヒマワリと青空の組み合わせは大好きです。
でもヒマワリの撮影予定が8月なんだよなぁ…
もうちょっと前倒ししたほうがイイ気がしてきました♪
Commented by ikore015 at 2010-07-03 16:11
こんにちは!
うわ~!めっちゃきれい!
私もヒマワリ畑に行ってみたいんですけど、
どこにあるんだ!?って感じで・・・。
うちの息子がヒマワリ好きなんで、見せてあげたいなぁ。。
かわいらしいですね!^^
応援☆
Commented by alpinism2 at 2010-07-03 16:35
ヒマワリですか~。
いい色ですね♪
『夏!』って感じがよく出ています~。
・・・P!
Commented by takopb at 2010-07-03 20:18
こんばんは~★,。・:*:・゚☆
もうヒマワリって、びっくりです。
私も、最近、消耗気味で、元気出ません。
元気のお裾分け、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:26
★ pm-3さん★
そうなんですよ!
もう咲いてて私もびっくりしました(^^)
蜂さんも嬉しそうでしたよ♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:32
★おややさん★
そうなんですよ~。もう咲いててびっくりしました(^^)
蜂ですね~。結構大きめのコだったので、撮りやすかったです。
動きも少しゆっくりめだったし(^-^)
元気になれましたか?そう言ってもらえて嬉しいです♪
紫陽花~向日葵。ほんと花たちが夏になってきましたね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:35
★ mizuiro-mさん★
そうなんですよ~。もう咲いててびっくりしました(^^)
向日葵見ると、夏が来た~って感じしますよね。
ひたすら眠い・・・分かります!
私も寝ても寝ても寝たりない感じです(><)
元気おすそ分けできて嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:37
★ papacameraさん★
ほんと早いですよね。
もう咲いててびっくりしました。
ヒマワリ組ですか(^^)
元気な妹さんにぴったりですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:39
★huurinlikesweetさん★
はい(^^)運命の出会いですね。
このコたちに会ったおかげで、この日は一気に元気になれました♪
向日葵畑。いいですね(^-^)
写真撮ったらぜひアップしてくださいね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:42
★sakurashotさん★
そうなんですよ~。
もう咲いてて、嬉しいびっくりでした(^^)
蜂ですね。撮ってたら入ってきてくれました♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:45
★ロアンさん★
そうなんですよ~。もう咲いてたんですよ~。
嬉しいびっくりでした(^^)
ほんと向日葵って元気が出る花ですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:46
★pierre1228さん★
向日葵にはいつも元気もらえます(^^)
もうすぐたくさんの向日葵と出会えますね♪
一面の向日葵畑に行きたいです(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:49
★ hirokazu0528さん★
hirokazuさんも向日葵好きなんですね♪
偶然の出会いに元気を貰えました(^^)
hirokazuさんにも元気が届いて嬉しいです。
いい写真は撮れましたか?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:50
★cas50414さん★
そうなんですよ。
もう咲いててびっくりしました(^^)
casさんもいい週末を♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:53
★rosetta531さん★
そうなんですよ~。もう咲いてました♪
向日葵には青空がよく似合いますよね(^^)
この日は残念ながら、曇り空でしたが(^^;)
rosettaさんの向日葵も楽しみにしてま~す♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:55
★いこれさん★
そっかぁ。息子さん、向日葵好きなんですね♪
タンポポも好きでしたよね。
黄色の花が好きなのかな?
向日葵畑。近くに見つかるといいですね~。
息子さんと向日葵のコラボ、見てみたいです(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:56
★ alpinism2さん★
向日葵見ると、一気に夏気分が上昇しますよね(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 21:58
★takopbさん★
そうなんですよ。もう咲いてました!
takopbさんにも元気のおすそ分けできて、良かったです(^^)
Commented by freexlife at 2010-07-03 22:06
こんばんは。
もう咲いてるんですね~
ちょっと羨ましいです^^

青空がイイですよね。
青空バックの向日葵、期待してますよ~!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-03 22:25
★ freexlifeさん★
そうなんですよ~。もう咲いてたんです(^^)
残念ながら今回はどんより曇り空でした(^^;)
はい。次は青空をバックに撮りますね~♪