虹のいろ

Tears ・・・ありがとう

e0148083_17334237.jpg

拝啓 オグリキャップ様。
感動をありがとう。

今月3日に、天国へ旅立ったオグリキャップ。
いつか北海道に会いに行きたいなぁと思っていただけに、残念です。
激走する姿には、いつも勇気と感動を貰えます(^^)

最近、似たような写真ばかりで・・・(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-05 18:31 | 自然 | Trackback(2) | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12907400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-07-05 23:19
タイトル : 愛の花
今日、登場する花「アガパンサス」の花言葉は「愛の花」 今朝、知りました(汗) これは、昨日アップした紫陽花の雫の後に撮影したものです (1) やはり寄っちゃいました CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (2) 蕊は外せませんよね    背景が緑になるように構図を考えてっと CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (3) 今にも落ちそうな雫の中には別世界が C...... more
Tracked from 1/365 at 2010-07-06 10:18
タイトル : 今朝の一枚
今朝、アベリアの花で、蝶が蜜を吸ってました。 少しのんびりやさんの蝶でした^^   ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^ ... more
Commented by piyokococo at 2010-07-05 19:03
オグリキャップ、、知りませんでした。
今頃は天国で走っているのかな。。。

綺麗なtearsですね。
背景のボケが綺麗。
ぽち♪
Commented by pm-3 at 2010-07-05 19:24
水滴にとじ込められた世界って、素敵ですよね。
雨が続いてましたが、今日は久しぶりに晴れました。
あぢ~(;´∀`)と思ったらセミの声まで。
梅雨明けはまだ先のようですけどね。
↓下のバラも素敵ですね~♪
ピンク花やのボケに癒されました^^
Commented by sakurashot at 2010-07-05 19:35
これまた雫が奇麗ですね♪
構図の切り取り方もいい感じですね。
全体的な色合いも奇麗で、いい感じに撮られてますね♪
ぽち。
Commented by rosetta531 at 2010-07-05 19:56
競馬をやらない僕でもオグリキャップの存在は知ってるくらいの名馬ですもんね〜
なんだかすっごく残念なニュースでした(涙)
Commented by papacamera at 2010-07-05 23:25
大好きな馬でした。
中山に見に行った最終レースの有馬記念、今も単勝馬券記念に持っています。
引退後も北海道に行った時、会ってきました。
やんちゃだったなぁ、
あれほど人の心を掴む馬、もう出て来ないでしょうね。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-06 06:34
オグリキャップ私も大好きな馬でした。
有終の美を飾った有馬記念が忘れられませんねー
映像で久々にみて、主人と興奮してしまいました。
何て言うか、夢を感じさせてくれるサラブレットでしたよね。

純粋で美しい涙です。

ポチ☆
Commented by mizuiro-m at 2010-07-06 08:05
私もニュースで見て、あの感動を思い出していました。
オグリキャップ、名馬でしたね。。。
雫、美しいですね。まわりのボケも綺麗。
↓のピンクの薔薇も、大好きな感じです。和む〜^^♪
Commented by one365 at 2010-07-06 10:18
キレイですね~。
小さいし、白いから難しいでしょう…。
オグリキャップ、本当に偉大だったんですね。 さびしいなあ…。 

TBありがとうございました。
アベリアつながりで、私もTBさせていただきます^^
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:21
★ぴよこさん★
ぴよこさん、お帰りなさーい(^-^)
オグリキャップ、きっと天国で楽しくやってるでしょう!
Tears、ありがとうございます♪
ぽちもありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:23
★ pm-3さん★
水滴の中の世界、いいですよね~。
もっとはっきりと映った雫を撮りたいんですが、
なかなか出会えません(^^;)
そちらは晴れましたか!
しかも、蝉まで!?早いですね。
こっちは相変わらずどんよりです・・・。
↓こっちも見ていただいてありがとうございます(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:24
★ sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
最近、雫の頻度が高いような・・・。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:25
★ rosetta531さん★
ですよね~。オグリキャップはだいたいみんな
知ってますもんねぇ。
大往生みたいですが、やっぱり寂しいですね・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:28
★ papacameraさん★
すごい!何回もオグリに会ってるんですね~。
北海道まで行かれたとは・・・うらやましい!
会いたかったなぁ・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:30
★おややさん★
おややさんも好きでしたか(^^)
最後のレースの映像見ると、あの懸命な姿に
涙が出てきます・・・。
夢を感じさせてくれる・・・ほんとそうでしたね!
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:32
★ mizuiro-mさん★
ニュースで映像を見て、涙してしまいました・・・。

最近、雫写真ばっかりだな・・・とちょっと反省。(笑)
↓こっちも見ていただいてありがとうございます♪
和んでもらえて嬉しいです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 12:33
★Meryさん★
ありがとうございます(^^)
はい。難しかったです・・・(--;)
何度撮り直したことか。
オグリ、寂しいですね・・・。
TBありがとうございます♪
Commented by riemaru at 2010-07-06 14:07 x
私競馬は全然わからないのですが、
オグリキャップは子供のころすっごくはやって、
家にもUFOキャッチャーのぬいぐるみがありました♪
すっごく透明感のある美しい雫ですね~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-06 17:25
★riemaruさん★
ぬいぐるみ、ありましたね~(^^)
競馬分からなくても知ってる人、いっぱいいますもんね♪
↑雫、ありがとう♪
ぽち、もありがと~(^-^)
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-06 22:45
バックの色合いが心地良いです~!
シルバーアクセサリーみたい**
Commented by niji-no-iro at 2010-07-07 17:38
★ huurinlikesweetさん★
ありがとう(^^)
おもいっきりボカしてみました♪