「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

どこまでも

e0148083_19571681.jpg

どこまでも続く青空。
どこまでも歩いて行きましょう。

写真は梅雨前に撮ったものです(^^;)
写真整理してたら出てきました。
この青空が懐かしい!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-09 20:05 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12926812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokococo at 2010-07-09 20:18
青空のもと、何処までも歩いて行けそう♪
素敵な写真ですね。

こちらは明日日中晴れマークが出ているのですが、ほんとかな(゚∀゚)?
もちろん出動ですぅ〜!!
ぽち♪
Commented by rosetta531 at 2010-07-09 21:31
青空が見たいですよね〜
ホント、ゲリラ豪雨で困ってるんで
梅雨明けが楽しみです。
でも、水の日の写真…どうしようw
Commented by toshi at 2010-07-09 21:34 x
こんばんは。
青空見たいですね。。。
札幌も気温は高いのですが
太陽がなかなか出ません・・・
もちろん青空もなかなか・・・

週末は青空見れるといいですね。。。(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2010-07-09 21:41
今日は少しだけ晴れてたなぁ〜
でも、雲が多いんですよね。
スカッとするような青空が恋しいですよね〜
Commented by pm-3 at 2010-07-09 21:43
青空が、眩しいで~す^^
良い光景ですね~。
Commented by pierre1228 at 2010-07-09 22:46
いくつになっても一緒に歩こう♪
とても大切なことですよね

応援ポチっと♪
Commented by saochan7k at 2010-07-10 11:53
青空が気持ちいいですね♪
梅雨前は晴れのお天気でも暑すぎずお散歩に
最適でしたね♪
今は連日の雨、晴れると蒸し暑い。。。
これから暑さとの戦いですね^^
Commented by mizuiro-m at 2010-07-10 13:24
なんかキュンとしてしまうお写真です。
二人の歩く先が、これから先も幸せに満ちてると良いなぁ
なんて思いました。
青空フォトは良いですね^^
Commented by riemaru at 2010-07-10 16:51 x
今日、こちらは久々の青空なんです~
なのに仕事で一日終わり(笑)
明日は雨みたいなので残念です~
この時期青空が見えるとなんだか嬉しくなりますよね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:40
★ぴよこさん★
ありがとうございます(*^o^*)
そちらは晴れでしたか?
でもお仕事なんですねー(>_<)
頑張って下さいね♪
ぽち、ありがとう(^_^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:46
★ rosetta531さん★
ゲリラ豪雨、すごいですよね(><)
ほんと梅雨明けの青空が楽しみです♪
水の日・・・やっぱり今のうちに撮っておかなきゃですかね?
でも、もう日数がないし~~(T^T)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:48
★ toshi さん★
札幌も曇り空ですか?
ジメジメしてないだけいいかもですが・・・。
週末・・・。
今日は夜から雨でした・・・。
そして、明日も雨みたいです(><)
札幌は晴れるといいですね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:49
★sakurashotさん★
ほんと、スカッとした青空見たいです(><)
雲、多すぎですよね・・・・。
そして、明日は大雨みたいですよ?(泣)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:50
★pm-3さん★
とっさに撮った1枚です。
青空が恋しいです(T^T)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:51
★ pierre1228さん★
そうですね。
いくつになっても・・・。
その気持ちを忘れずにいきたいです。
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:53
★ saochan7kさん★
梅雨前の快適な気候が懐かしいですね~。
この蒸し暑さがたまりませんねぇ(><)
カラッと晴れてほしい!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:54
★ mizuiro-mさん★
ありがとうございます(^^)
私もこの風景に心惹かれて、とっさに撮った1枚です。
青空、いいですよね♪
早く青空に再会したいです・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-10 21:55
★ riemaru さん★
お♪青空ですかぁ(^^)
なのに仕事とは・・・残念ですね(><)
この時期の青空ってほんと貴重ですよね♪
私も早く青空に再会したいです。
ぽち、ありがとう。