「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

光の中で

e0148083_1359938.jpg

虫食いだらけの葉っぱ。
1枚だけ、ハート型に穴があいてるの・・・わかります?

今日は北部九州、朝から豪雨!
あちこちで避難勧告が出て焦りました(><)
まだまだ明日にかけて降るみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^-^)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-14 14:13 | 自然 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12948791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-07-14 14:17
長細いハート発見♪
Commented by itohnori at 2010-07-14 16:50
niji-no-iroさん、こんにちは。
 「水の日」、お疲れ様でした。今後もよろしくお願い致します。
長いハート、見つかりましたよ。
その右に。足跡みたいなものもありますね。
虫食いアート、面白いですね。
Commented by life-lx3 at 2010-07-14 16:53
こんにちはー
細長いハート発見^^!
水の日はありがとうございました!
すごい豪雨でしたねー
避難勧告も出たりすごかったです
水って怖いです^^
Link頂きました!
宜しくお願いします
P☆
Commented by scinat at 2010-07-14 17:28
ほんとだ~よく見つけましたね!
自然の模様って面白いです♪
ぽち☆
Commented by mizuiro-m at 2010-07-14 18:34
こんばんは^^
わぁーホントだ!ハート確認できましたよ♪
こういう発見って嬉しくなりますよね。
「水の日」お疲れさまでした。↓イルカさんも涼しげで可愛いです!
Commented by rosetta531 at 2010-07-14 19:02
ハート見っけ!!
こういうの見つけちゃうとウレシくなっちゃいますよね♪
Commented by cas50414 at 2010-07-14 19:10
ああ・・・本当だ。
こんなの見つけると、ちょっとうれしい気分。
明日、何かいいことありそう。
きれいな緑・・目にしみる。
Commented by pierre1228 at 2010-07-14 19:45
見~つけたっ♪
こういう偶然に出会うとテンション上がりますよね

応援ポチっと♪
Commented by piyokococo at 2010-07-14 20:44
うふふ、見つけましたよ♪
何かいい事ありそう、、な、、、(人'w'●)?!
ぽち♪
Commented by pm-3 at 2010-07-14 21:26
感性がないと見つけれませんね(´∀`*)ポッ
素敵♪
Commented by satsuki-ami at 2010-07-14 22:19
こんばんは^^
ハート、見つけました♪
グリーンも優しい色で、いいものを見た気分になりました~(*^^*)
Commented by sakurashot at 2010-07-14 23:17
見つけた!!
バッチリハートですね!
この形に食べた虫もすごいですが、
これを見つけたのもスゴいですね〜
なんかほっこりする写真です♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-14 23:58
こんばんは^^
ハート、見つけました♪
とても可愛らしいですね^^
↓のイルカちゃん、とっても可愛い♪
すごく素敵なお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by やさがた at 2010-07-15 10:51 x
お久しぶりです。そっちは雨、大丈夫ですか?
毎日ブログチェックして、いつも写真に癒されてます(^^♪
今度私を美しく撮ってもらおっかなぁ~エヘヘ☆彡
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:12
★ papacameraさん★
見つかりましたか♪
きっといいことがありますよ~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:14
★ itohnoriさん★
itohnoriさんも水の日、お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ほんとだ!足跡には言われなかったら気づかなかったです!
虫食いもいろんな形があって。
光にすかしてみると、綺麗なんですよね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:16
★ life-lx3さん★
発見できましたか(^^)
こちらこそ、水の日、ありがとうございました。
2日間豪雨で、さすがに怖くなりました・・・。
今日は大丈夫だったので、ホッとしました(^^)
リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:18
★scinatさん★
はい(^^)気づいたときは、うれしくて♪
いろんな構図で何枚も撮ってしまいました。(笑)
自然の中って、面白い形がいっぱいありますよね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:21
★ mizuiro-mさん★
確認できましたか~(^^)
発見したときは、嬉しくていっぱい撮っちゃいました。
↓こっちも見ていただいてありがとうございます♪
水の日、お疲れ様でした~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:21
★rosetta531さん★
見つかりましたか♪
ほんと嬉しい発見でした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:23
★cas50414さん★
ちょっと得した気分ですよね♪
いいことあるといいですね~(^-^)
緑は明るめに撮ってみました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:24
★pierre1228さん★
はい(^^)
かなりテンションあがって、何枚も撮ってしまいました。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:24
★ぴよこさん★
きっとこれを見た人にはいいことが起こるんですよ~(^^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:25
★pm-3さん★
ありがとうございます(^^)
見つけたときは、テンションあがりました♪(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:26
★satsuki-amiさん★
見つけましたか♪
きっといいことありますよ~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:28
★sakurashotさん★
そうなんですよ!バッチリハートだったんです(^^)
これを食べた虫、ほんとすごいですよね!
見つけた瞬間、テンションあがりました。(笑)
ほっこり・・・嬉しい言葉ありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:29
★hirokazu0528さん★
可愛いハートでしょ(^^)
↓こっちもありがとうございます♪
イルカってなんでこんなに癒されるんでしょう?
Commented by niji-no-iro at 2010-07-15 21:30
★やさがたさん★
久しぶり~~(^-^)/
こっちは今日は雨はあんまり降らなかったし、大丈夫だったよ。
昨日はちょっと焦ったけど(^^;)
撮るよ~♪いつでも、どうぞ♪♪
Commented by riemaru at 2010-07-16 14:15 x
ハートみーっけっ!!
キラキラ光る光が綺麗ですね~
なんかいいことありそう☆
↑蝶さんなかなか顔見せてくれなかったんですね~
でもかくれんぼしてるみたいでかわいいです☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-17 20:46
★riemaru さん★
見つけました~?
これ見つけるといいことあるって噂ですよ♪(笑)
↑蝶も見てくれてありがとう(^^)
ほんと、もしかしたらかくれんぼしてたのかも?(笑)
ぽち、ありがとう。