虹のいろ

雨上がりに

e0148083_20353832.jpg

キラキラの宝石見つけました(^^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけるととっても嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとう。
明日も皆さんにとって素敵な一日でありますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-17 20:40 | 自然 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12963505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2010-07-17 21:11
こんばんはー
たくさんの宝石ですねー
まん丸で綺麗です!
こんなご褒美があると雨の日も楽しみになりますね^^
ぽち☆
Commented by pm-3 at 2010-07-17 21:16
こんばんは~。
素敵な宝石を絡めたツリーですね^^
雨あがりのお散歩も、素敵な出会いがありますね。
Commented by toshi at 2010-07-17 22:00 x
こんばんは。
雨の宝石とっても綺麗ですね。。。

そういえば本州は一部の地域除き
ほとんど梅雨明け宣言が
でたみたいですね。。。夏本番!!

☆ポチッ!

いい休日を!! (*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2010-07-17 22:54
素敵な宝石を見つけましたね^^
スギナは、クリスマスツリーみたいですよね。
コロコロ水玉が可愛いです^^
Commented by sakurashot at 2010-07-17 23:00
ぷるぷるキラキラがいい感じ♪
構図の入れ方がすごくいいですね〜
色合いも素敵です♪
Commented by itohnori at 2010-07-18 07:59
niji-no-iroさん、お早うございます。
 本当、沢山の宝石がありますね。
雨上りは空気が澄んでいて、涼しくて気持ちいいですね。
緑色が落ち着いていて、素敵な写真ですね。
撮ったままですか?レタッチで調整しているのでしょうか?
Commented by papacamera at 2010-07-18 09:53
とても爽やか。
暑い部屋にミストシャワーが降って来たようです。
Commented by piyokococo at 2010-07-18 10:45
瑞々しくて素敵な宝石見つけましたねヽ(o゚∀゚o)ノ
スギナもこうして見ると素敵な植物☆
ぽち♪
Commented by loin23 at 2010-07-18 11:21
こんにちは、ホント クリスマスツリーのようですね。
きらきらの水玉がついて爽やかで素敵です!
Commented by freexlife at 2010-07-18 16:50
おっ、宝石がたくさんありますね~
まん丸がとても素敵です。
雨上がりの涼しげな感じがしますね~
Commented by acco0902 at 2010-07-18 19:40
こんち~っす プチごぶさたですー
連休楽しまれていますか?^^

とうとう梅雨明けしましたねーイキナリめちゃんこ暑いー汗
キラキラの宝石が気持ちいいですね♪
Commented by rosetta531 at 2010-07-18 21:04
これも見事な宝石ですね〜
瑞々しい雰囲気が涼しげです!
こういう空間に包まれたいですね〜♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:24
★life-lx3さん★
まん丸な雫を撮りたかったので、見つけたときは嬉しくて
大興奮してしまいました♪(笑)
雨の日ならではの素敵な出会いでした(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:25
★pm-3さん★
ほんと、そういわれればツリーですね(^^)
雨上がりのお散歩も楽しいですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:26
★toshiさん★
ありがとうございます(^^)
本州は梅雨明けなんですね~。
九州ももう梅雨明け宣言したのかなぁ?
今日はすっかり夏空でした♪
toshiさんも素敵な休日をお過ごしくださいね~(^-^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:28
★ mizuki-39さん★
はい♪まん丸な雫を撮りたかったので、見つけたときは
大興奮でした(^^)
スギナっていうんですね~。
ほんと、そう言われると、クリスマスツリーみたいですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:29
★sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
可愛すぎて、どう撮っていいか分からず。(笑)
結局こんな感じになっちゃいました(^^;)
色合い、少し明るめにしてみました♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:31
★ itohnoriさん★
ありがとうございます(^^)
この写真は撮ったままで、何もいじってないです。
基本的にいつもたいてい撮ったままなんですよ(^^;)
雨上がりはほんと気持ちいいですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:32
★ papacameraさん★
ありがとうございます(^^)
ミストシャワー!
涼しくなりましたか?(笑)
Commented by alpinism2 at 2010-07-18 21:32
本当にクリスマスツリーって感じですね♪
それもキラキラと輝いたツリー(^^)
背景も同系統の色でボケさせて柔らかな画です~。
・・・P!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:33
★ぴよこさん★
スギナっていうんですね~。
よく見る草花も雨上がりに雫をまとうと、とっても綺麗ですよね♪
雨あがりの散歩はいろんな発見がいっぱいです(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:34
★ロアンさん★
キラキラの水玉に会えてラッキーでした(^^)
ほんと、みんなに言われて気づいたけど、クリスマスツリーですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:37
★ freexlifeさん★
はい♪まん丸の宝石に出会えて嬉しかったです(^^)
雨上がりの雰囲気伝わりましたか?
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:42
★ acco0902さん★
お久しぶりで~す(^^)
はい♪連休、満喫中です!
梅雨明け、やりましたね~(^-^)
暑いけど、夏空が嬉しくて♪♪
夏、楽しみましょ~ね。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:45
★ rosetta531さん★
見事な宝石でした(^^)
ほんとこういう空間に包まれたい!
癒されそうですよね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 21:47
★alpinism2さん★
ほんと、クリスマスツリーみたいですよね(^^)
言われて気づきました。
ぽち、ありがとう。