「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

猿の惑星

e0148083_2191144.jpg

連休中、猿の惑星に迷い込んできました。(・・・笑)

猿って人間みたいな表情するんですよね~。
「あ。こんな人いるいる~」
ってコたちがいっぱいでした。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





e0148083_2183070.jpg

e0148083_21163199.jpg

e0148083_2119130.jpg

あ。カメラ目線、どうもです(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
明日も皆さんにとって素敵な一日でありますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-19 21:25 | 生き物 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12972713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2010-07-19 21:30 x
こんばんは。
子供のあさるさん
かわいいね。。。

そうですか猿の惑星へ
迷い込みましたか・・・(*^_^*)

Commented by loin23 at 2010-07-19 22:36
こんばんは、猿の惑星ですね!
ずっと見てても飽きないですよね。
野生の猿はちょっかいを出すと
ちょっと怖いですが
いい表情を捉えてますね~!
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-19 23:45
こんばんは^^
連休中に猿の惑星に迷い込んだのですね(笑)
お猿ちゃんたち、とっても可愛いですね♪
どのお写真もとてもいい表情を捉えられていますね^^
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-07-19 23:48
小猿がかわゆいっす!
なんとも、少し怖がったような感じで、
しっかりとしがみついてる姿が可愛らしいですね〜
Commented by mamacyarigo at 2010-07-19 23:53
猿の惑星!
鎖掴んでる子猿さんがかわいー☆

最後の写真は親子ですかね?
カメラ目線ながらくつろいでる姿が可愛いですねー

ポチ☆
Commented by satsuki-ami at 2010-07-20 00:33
こんばんは^^
あらかわいい♪

・・・・・2枚目の写真を見て、自分の小さい頃を思い出したなんて
とても言えません☆ヽ(o_ _)oポテッ
Commented by cas50414 at 2010-07-20 05:57
おお・・かわいいねぇ。
毛並みのふんわり感がよく撮れてるなぁ。
なんか、撮りに行きたくなっちゃった。
Commented by itohnori at 2010-07-20 08:31
niji-no-iroさん、お早うございます。
 猿って何を考えているのかなと思う目をしていますね。
1枚目は小猿を愛しむ母猿の愛情を感じますね。
Commented by choco at 2010-07-20 08:40 x
お母さんにピッタリしがみついている小猿ちゃん、かわいい☆
わが子とダブらせてしまう〜。
よく観察すると、本当に表情豊かだよね、動物って♪
Commented by riemaru at 2010-07-20 11:18 x
きゃー♪
チビちゃんたちかわいいです!!
2枚目の必死に鎖につかまって登ろうとする
姿がかわいすぎです♪
子ザルちゃんの眼。キラキラしてて綺麗ですね♪
Commented by mizuiro-m at 2010-07-20 15:51
こんにちは^^
何とも言えない表情ですね。人間に本当に近いなぁ。
こういう写真、和みます♪
あっ、それと「女子カメラ」見ました!
昼間偶然書店に寄ってお名前を発見しましたよ^^
スゴイですねー。びっくり&何だかとても嬉しかったです☆
これからも応援していますね♪
Commented by ikore015 at 2010-07-20 16:27
こんにちは!
きゃわいいです~!w
いい表情が撮れてますね♪
子ザルちゃんがかわいくて何とも言えません♪
動物って面白いですよね。^^
私も今度は子供なしで1人で動物園に行って撮影しまくりたい~!w

応援☆
Commented by pm-3 at 2010-07-20 18:57
お母さんは、愛情たっぷりの表情ですね^^
赤ちゃんは安心しきってますし♪
Commented by life-lx3 at 2010-07-20 19:25
こんばんはー
可愛いですね~
親に抱かれた子供の表情いいですね^^
カメラ目線には癒されます(笑
リラックスしてますね~
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 20:30
★ toshi さん★
はい(^^)
猿の惑星へ行ってきました♪
可愛いでしょ~。
赤ちゃんお猿さんにメロメロになっちゃいました(^^*)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 20:35
★ロアンさん★
猿の惑星で、たくさんのお猿さんたちに会ってきました(^^)
ですね。目を合わすとダメらしいので、レンズ越しに常に見て
ました。(笑)人間のような表情の豊かさでした♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 20:37
★ hirokazu0528さん★
はい(^^)猿の惑星で、たくさんの猿たちに会ってきましたよ~。
ありがとうございます♪久しぶりに望遠レンズが大活躍でした。
ぽち、ありがとう。
Commented by scinat at 2010-07-20 20:45
1枚面の写真、何となくテンプレートのライオンさんの雰囲気とマッチしてますね(笑)
動物の自然な動きって、かわいくて楽しいですね~♪
ぽち☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 20:46
★sakurashotさん★
赤ちゃん猿、可愛いでしょ~(^^*)
いっぱい撮っちゃいました♪
見てて飽きないですね~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 20:51
★おややさん★
鎖掴んでるコですね、やんちゃなコでしたよ~。
この後、鎖から落っこちるんですが、またトライしてました(^^)
最後の写真、たぶん親子だと思いますよ~。
澄んだ瞳してますよね(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by piyokococo at 2010-07-20 20:53
あどけない表情のお子ちゃま、かわいいですね。
お母さんも優しい目をしてる(人゚∀゚*)
お猿さんや動物たちも見ていて飽きないですね。
ぽち♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 20:56
★satsuki-amiさん★
可愛いでしょ~(^-^)
2枚目ってことは・・・satsuki-amiさんは子供の頃やんちゃ
だったんですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:04
★cas50414さん★
可愛いでしょ(^^)
表情豊かで撮ってて楽しかったですよ~♪
casさんもぜひ撮ってみたください♪♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:10
★ itohnoriさん★
猿っていろんな表情するし、本当に人間に近いんだろうなぁ
って思いました(^^)
1枚目、愛を感じますよね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:11
★ choco ちゃん★
小猿、可愛いよね~♪
人間の赤ちゃんみたいにも見えるし。(笑)
うんうん。動物って表情豊かで見てて面白いよね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:14
★ riemaru さん★
チビちゃんたち、可愛いでしょ~(^^)
撮りまくってしまいました。(笑)
ほんと澄んだ目をしてるんですよ~♪
メロメロになっちゃいました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:17
★mizuiro-mさん★
表情豊かですよね~。
ついつい写真撮りすぎちゃいました(^^;)
「女子カメラ」見ていただいたんですね♪
ありがとうございます(^^)
このブログでも発表しようと思ってたんですが・・・
九州ではまだ発売されてなくて(T^T)
自分のページを確認できてないんです。
早く見たいなぁ~。
喜んでもらえてとっても嬉しいです(^^)
はい。これからも頑張ります♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:19
★いこれさん★
可愛いでしょ~(^^)
健ちゃんと陽菜ちゃんの可愛さには負けますが(^^;)
動物の表情って面白いですよね。
動物園に一人で行って撮りまくるの、楽しそう~~(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:20
★pm-3さん★
はい(^^)
人間の親子のような表情で、見てて心が温かくなりました♪
小猿が可愛すぎでした~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:21
★life-lx3さん★
可愛いでしょ~(^^)
どのお猿さんも、人間を全く警戒してなくて、いい表情でした♪
エサを貰うときだけ殺気だってましたけど(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:23
★ scinatさん★
ライオンとマッチしてますか!(笑)
サファリな雰囲気になったかも。(笑)
動物って面白くて目が離せないです・・・って、動物からしたら、
私たち人間を面白がってるかもですが。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-20 21:24
★ぴよこさん★
可愛いでしょ~(^^)
ほんと目が離せないですよね♪
小猿の可愛さにメロメロになってしまいましたよ(><)
ぽち、ありがとう。
Commented by riggie2477 at 2010-07-20 21:44
こんにちは!!
お猿さんがかわいすぎます・・・!
子猿のつぶらな瞳に鼻血です。
子どもを守る親の優しさも、写真からすごく伝わりますね!
Commented by freexlife at 2010-07-20 21:48
こんばんわ~
おさるさんがカワイイですね。
カメラ目線!!
イイ瞬間、バッチリですね~^^
Commented by alpinism2 at 2010-07-20 22:09
こんばんは(^^)
子猿のカワイイこと!!
人間の赤ちゃんよりもカワイイかも(^^ゞ
カメラ目線もバッチリなんですね~。
・・・P!
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-21 02:28
こんばんわあ
一枚目のあかちゃん
いとおしく、守ってあげたい。。。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-21 08:37
★ riggie2477 さん★
鼻血でましたか!(笑)
私はヨダレが出ました。(笑)
もう小猿にメロメロです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-07-21 08:38
★ freexlife さん★
かわいいでしょ~(^^)
カメラ目線のコは、撮った後に気づきました。(笑)
瞳が澄んでますよね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-21 08:40
★ alpinism2 さん★
かわいいでしょ~(^^)
瞳が澄んでるんですよ♪もうメロメロです(^^*)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-21 08:41
★ huurinlikesweet さん★
かわいいでしょ~(^^)
小猿のかわいさにメロメロです♪