虹のいろ

空を追いかけて

e0148083_15585261.jpg

帰り道。
綺麗な空を撮りたくて。
いい位置を探してウロウロ・・・。
結局、その日は、自分の家からが一番の眺めでした(^^;)
・・・そんな1枚です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも↑ポチッやコメントありがとうございます(^^)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-21 16:07 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12981208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-07-21 17:39
最近、空が無性に撮りたくなることがあります。
タイミングが合わずに、未だに撮っていませんが(苦笑)
ご自宅からの空、素敵です♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-21 18:57
この時期、空を眺めるだけで飽きませんよね
自宅から見えるなんて贅沢ですね

応援ポチっと♪
Commented by toshi at 2010-07-21 19:15 x
こんばんは。
空撮りたくなる時ありますね。。。
じつは去年まで
もう一つブログをやっていたんですよ。。。
タイトルは空色で
空の写真と空が必ず入る風景写真だけを
掲載してました。。。

空は365日違う表情するから好きなんですよね。。。

ポチッ!!(*^_^*)
Commented by mamacyarigo at 2010-07-21 20:19
あー、解ります!
仕事からの帰り路、何か良い色合いが無いかな~?
って探したくなりますよね。

お家から、これだけの空が撮れるなら・・・
とても羨ましい環境です。

色んな色合いがあって、楽しい空ですね。

ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-21 21:29
綺麗な夕焼け空ですねー
自宅からの眺めとは羨ましいです!
場所を探してウロウロしていい瞬間をよく逃します^^;
ぽち☆
Commented by piyokococo at 2010-07-21 22:50
夏の空ですね〜。
夏は日が長いから、色々と探したくなりますね♪
空にも色んな表情があって楽しいですね(*゚v゚*)
ぽち♪
Commented by riggie2477 at 2010-07-21 23:15
雲の形と暮れ時の色の具合、どれもいいバランスですね!
いい景色は意外と自分の家の近くに転がっているってよくあることだと思います。
いつも見ている景色だからこそ、大切にしたいものもありますよね♪
Commented by sakurashot at 2010-07-21 23:25
淡い色合いが奇麗ですね!!
ご自宅からこんな素敵な眺めが!?
ウチは、夕日の沈む方向に建物があるので、全然です…
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-22 00:07
こんばんは^^
いい感じの空模様ですね^^
いい位置を探していたら自分ん家からが1番いい眺めだったのですね(笑)
そうそう、女子カメラ見ましたよ(^^)v
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-07-22 06:17
こんな空はチャンスを逃したくないですよね。
僕も、先日東京からの帰りの電車の窓から撮りました。
そのときを逃すと撮れない写真でした。
この時間のオレンジと青が混ざった空はとてもきれいだよね。
Commented by riemaru at 2010-07-22 10:29 x
綺麗な空ですね~
今日うちは朝日のほうです(笑)
そうそう、女子カメラ~♪
すっごいですね☆
なんだか、私がうれしくなっちゃいました~!
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:02
★ pm-3さん★
空が無性に撮りたくなる・・・わかりますよ~(^^)
ぜひぜひタイミングがあえば、撮ってアップしてくださいね♪
それから・・・蓮の双子ちゃんの話読みました。
すごく悲しくなってしまいました・・・(T^T)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:04
★pierre1228さん★
梅雨が明けたのが嬉しくて、空ばかり見ちゃいます♪
自宅からの眺め、なかなかでしょ?(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:05
★ toshi さん★
空ブログ、いいですね~(^-^)
私も写真を撮りはじめたきっかけが空なんです♪
ほんと空って見てて飽きないですよね~。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:06
★おややさん★
分かってもらえて嬉しいです♪
空はしょっちゅう物色してます。(笑)
はい。家からも結構いい眺めなんですよ~。
電線が入らないように・・・とかは気を付けましたが(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:08
★ life-lx3さん★
ありがとうございます(^^)
ウロウロしてタイミングを逃すっていうのも、分かります~。
雲の形が変わっちゃったりして、がっかり・・・とかあります(><)
でも・・・だから?空撮りはやめられないですね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:09
★ぴよこさん★
夏空、秋空、特に大好きです♪
最近は、しょっちゅう空みて歩いてます。(笑)
ここに鳥さんが飛んでてくれたら、更に最高ですけどね(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:11
★ riggie2477さん★
ありがとうございます(^^)
ほんと、そうですよね~。
見逃しがちな身近な場所をもう一度見てみるのもいいかもって
思いました(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:12
★sakurashotさん★
はい(^^)
自宅から見えて、ラッキーでした♪
近くの建物に隠れちゃったり・・・ってこともあるんですが、
今回はいい感じでした(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:14
★ hirokazu0528さん★
はい♪この時は自宅からが一番でした(^^)
見逃しがちな場所ですね・・・。
女子カメラ!見ていただいたんですかぁ。
ありがとうございます♪
九州では発売が今日で・・・私はまだ見てないんです(T^T)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:15
★casさん★
ほんとこの時間帯の空の色、たまりませんよね~♪
casさんも撮られたんですね(^^)
空って一瞬を逃すとすぐに変わっちゃうから、見つけたらすぐ撮らなきゃですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 12:17
★ riemaru さん★
riemaru さんも空アップされたんですか?
後で見に行きますね(^^)
女子カメラ。見ていただいたんですね♪
ありがとうございます(^-^)
・・・でも、九州では発売が今日なので、私まだ見てないんです(T^T)
喜んでもらえて嬉しいです♪
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by freexlife at 2010-07-22 12:23
こんにちわ~
同じようなこと、私もやってるので
とてもよくわかります^^
高いところを探してもなかなか見つからなかったり。。
自宅からこんな空が撮れるなんて羨ましいですね~

スキン変わりましたね^^
気分転換ですかね?
私も梅雨明けを機にちょっぴりイジりました^^
Commented by niji-no-iro at 2010-07-22 16:18
★freexlifeさん★
freexlifeさんも同じですか~(^^)
街中にいると、ビルとか電線とか邪魔なこと多いですもんね・・・。
今回は自宅が一番でした(^-^)
スキン、はい。変えてみました♪
梅雨も明けたし、すっきりとシンプルにしてみました。(笑)
freexlifeさんも変えたんですか?後で見に行きますね~☆
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-22 21:32
こんばんわあ
つながっているのに
同じ空って ないですよね
綺麗だあ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-23 12:06
★ huurinlikesweetさん★
ほんとですね!つながってるのに同じ空がない・・・
huurinlikesweetさん、詩人ですね(^^)v