「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

shine

e0148083_12525039.jpg

キラキラ、見つけました(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

引き続き、皆さん楽しい週末を~☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-31 13:06 | 自然 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13026200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-31 14:06
ステキ!
繊細なキラキラですね。
今にも壊れそうなのに、均衡を保ってます。

ポチ☆


niji-no-iroさんは歩く時、
周囲に気を配ってあるいてるのでしょうか?

「よく、こんなシーンに出会えるなぁ」
と思う被写体が多いです。

Commented by huurinlikesweet at 2010-07-31 15:16
これまた 魔法です!
ダイヤの糸?
   きれカワイ.。.*・゜*.。.・
Commented by kimidori49 at 2010-07-31 15:43
ホントですね~~。
キラキラしてますね。
濡れているのでしょうか?
それとも日の光がでこんなにキラキラしちゃうのかな?^^
クモさんもなにげにキラキラしてますね。^^
ポチ☆
Commented by toshi at 2010-07-31 18:31 x
こんにちは。
キラキラ見つけましたね。。。

僕も撮っていましたのでUPして
TBいれますね。
こちらは残念ながら光をもらえませんでした。。。(*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2010-07-31 19:28
はじめまして^^ 女子カメラを見て来ました^^

素敵な写真がたくさんですね♪ 私は一眼初心者です☆
今は、勉強中です♪ よろしければ、リンクさせていただいても、よろしいでしょうか? よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by itohnori at 2010-07-31 19:38
niji-no-iroさん、今晩は。
 同じクモの巣でも、キラキラ輝いているところ、ピントがばっちりのところ、ボケているところと変化があり、素晴らしいですね。
面白いところに目を付けたろ感心致します。
バックが緑なのも涼しそうでいいですね。
Commented by sakurashot at 2010-07-31 21:42
キラキラな感じがいいですね♪
背景の緑も奇麗だし、構図のいい感じですね〜
蜘蛛の巣にピントがバッチリですね!
Commented by piyokococo at 2010-07-31 22:21
うわ〜!キラキラしてるヽ(*゚∀゚*)ノ
あのキラキラなんだろ、、、
また罠にかかりそうw
ぽち♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 22:30
ほんとうにキラキラですね
しかも背景の緑ボケのお陰で蜘蛛さんが怖く感じないし
蜘蛛の巣の一部にだけきれいるピントが不思議な感じで好きです

応援ポチっと♪
Commented by pm-3 at 2010-07-31 22:37
レインボーにキラキラ^^
良い角度で捉えましたね。
真ん中の主様がボケてるところが( ´∀`)bグッ!
Commented by life-lx3 at 2010-07-31 22:48
こんばんはー
蜘蛛の巣ってこんなにキラキラしていたんですね!
ピント感も絶妙ですねー
とても美しいです!!
Commented by freexlife at 2010-07-31 23:13
こんばんわ~
ホントですね。
キラキラしてますね^^
太陽の光でキラキラしてるんでしょうかね~?
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-31 23:19
こんばんは^^
おっ、いい角度から蜘蛛の巣を撮られましたね^^
虹色の旋律ですね^^
背景のグリーンがとっても爽やか~♪
ポチッ!
Commented by sora-me at 2010-08-01 01:16
こんなクモの巣なら引っ掛かってもいいかな~!
緑背景のせいかしら・・・ クモの巣ベッドで大の字で寝てみたい!
Commented by voyage_en_ciel at 2010-08-01 16:13
はじめまして。
女子カメラで見て、写真に一目ぼれしてここまできました。
気球の写真、本当にうっとりしてしまいました!

クモの巣、こんな風に撮られたら、なんだか宝石のようですね!
普段は嫌がってしまうクモの巣だけど、こんなキレイに撮られたら…別物のようです。

素敵な写真がたくさんで…また、遊びに来ますね。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:28
★おややさん★
普段から気を配って・・・と意識したことはないけど、あちこち
見て歩いてるのかもですね(^^;)キョロキョロして歩いてたら
完全に不審人物ですけど(><)
ちなみにこの蜘蛛の巣は、蓮を撮りに行ったときに、蓮の茎の部分を覗き込んで見つけたものです。
マクロを手にしてから、蜘蛛の巣は積極的に探してます。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:29
★ huurinlikesweetさん★
ほんと魔法ですよね(^^)
蜘蛛の巣がこんなに綺麗だなんて・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:31
★キミドリさん★
めちゃくちゃ天気のいい日で、太陽がギラギラだったんですよ~。
で、蜘蛛の巣もキラキラしてました(^^)
ほんと、蜘蛛もキラキラしてますね。(笑)
蜘蛛にピント当てたバージョンもあるんですが、蜘蛛のガラが
ちょっと・・・って感じだったのでアップするのは止めました(><)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:33
★toshi さん★
はい♪キラキラ見つけました(^-^)
toshiさんも撮られたんですか?
もうアップされたのかな?
後で見に行きますね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:36
★ mimoza_lifeさん★
はじめまして(^-^)
訪問&コメントありがとうございます♪

他の写真も見ていただいたようで、ありがとうございます(^^)
私もまだまだ勉強中です。
お互い、写真楽しみましょうね♪
リンク、ありがとうございます!嬉しいです(^^)
私も後で遊びに行きますね☆
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:37
★ itohnoriさん★
ありがとうございます(^^)
マクロを手にしてから、やたらと蜘蛛の巣が気になる日々です。(笑)
背景が緑でラッキーでした♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:39
★ sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
蜘蛛にピントがあってるバージョンもあるんですが(^^;)
ちょっとガラがキツイ感じだったので(笑)、こっちをアップ
してみました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:40
★ぴよこさん★
あやしく光ってるでしょ~?(笑)
太陽がギラギラしてる日に撮りました。
罠にひっかからないように、気をつけて!(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by rosetta531 at 2010-08-01 19:41
キラキラ☆いいですね〜
光の角度によって、きっといろんな表情がみれるんでしょうね!
このキラキラ、真似しちゃいます←断言(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:43
★ pierre1228さん★
私も、蜘蛛は苦手なので(^^;)
蜘蛛が怖くないように・・・って感じで撮りました。
蜘蛛にピントがあってるバージョンもあるんですが、直視するのが
厳しかったので、こちらをアップしました。(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:45
★ pm-3さん★
ありがとうございます(^^)
主さん、ボカシちゃいました。(笑)
主さんにピントあってるのもあるんですが・・・直視するのが
厳しくて・・・(^^;)
主さん、ごめんね~~(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:46
★life-lx3さん★
ありがとうございます(^^)
太陽ギラギラの日で、蜘蛛の巣もおもいっきりキラキラしてました♪
次は雫とのコラボ撮りたいです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:47
★ freexlifeさん★
はい。これを撮った日が太陽ギラギラの日で(^^;)
それでキラキラしてたみたいです。
見つけれてラッキーでした♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:48
★ hirokazu0528さん★
虹色の旋律!なんて素敵な表現なんでしょ~(^-^)
それをタイトルにしたかった!(笑)
背景が緑だったので、更にラッキーでした♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:49
★ sora-meさん★
蜘蛛の巣ベッド、ハンモックみたいで気持ちいいかも?(笑)
ただ、近くに主がいないことを祈りましょう(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:52
★ voyage_en_cielさん★
はじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます♪
気球の写真、気に入っていただけて嬉しいです(^-^)

蜘蛛の巣、撮ってみると楽しくて。(主は苦手ですが・・・。)
最近、よく蜘蛛の巣探して歩いてます。(笑)

はい♪ぜひまた遊びにきてくださいね(^^)
私も後で伺います☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 19:54
★ rosetta531さん★
ありがとうございます(^^)
ですね。角度でまた違った表情になりますよね~。
真似しちゃってください♪(笑)