虹のいろ

風になれ! ~PART 2~

e0148083_14181623.jpg

e0148083_1418295.jpg

昨日の続きで、ダート編です。
手前の柵が入ってしまってるのがイマイチですが(^^;)

暑い中、お馬さんたち、お疲れ様でしたm(_ _)m
また来年会いましょう!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキング参加中。




e0148083_15162934.jpg

競馬場の空。
馬が走ってないときは、こんな感じ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキング参加中。
明日も素敵な一日になりますように(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-08 14:28 | 生き物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13062303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacyarigo at 2010-08-08 15:38
競馬場での撮影って、難しいでしょうね。
『優駿』(って今あるのかしら?)に載ってるような写真を撮る人は、
きっと良い場所から撮ってるんだろうなーって思いますし。
でも良い雰囲気で撮られてると思います。
SSってどの位で撮られてます?
スピードあるだろうに明るく撮られてて凄い!って思います

ダートも迫力ありますね。
暑い中、お馬さんお疲れ様でした!
この時期に九州って開催されてるイメージ無いんですが・・・
もしかして旅行で遠征されてるのかしら☆

今日、ムスコにせがまれてポニーさん乗馬連れていきましたが、
お馬さん暑くて大変そうでした。

虹のリンク有難うございます♪
私もさせて頂きますね。

ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2010-08-08 16:04
ダートは砂ぼこりがあって迫力満点です!
私は競馬場には行ったことがないのですが、楽しそう♪
最後の写真はのどかな感じでいいですね~(^^)
・・・P!
Commented by cas50414 at 2010-08-08 18:03
撮り位置って難しくないですか?
カメラで狙ってる人ってたくさんいるのですか。
砂の舞い上がるのも、迫力あっていいよね。
ああ・・行って撮りたい・・
Commented by papacamera at 2010-08-08 19:03
ダートは砂塵が一層迫力かきたてますね。
もっと望遠欲しくなりそう。
暑い中、馬は大変だなぁ。
Commented by pm-3 at 2010-08-08 19:11
ダートの砂煙が大迫力!
馬も騎手も暑い中のレースは大変そうですね。
もちろんカメラマンも^^
お疲れ様でした♪
Commented by こだま at 2010-08-08 19:14 x
流し撮りって難しいけど、やっぱりスピード感がありますね。
馬の息遣いまで聞こえてきそうです。
空が高くて気持ちよさそう♪
Commented by life-lx3 at 2010-08-08 21:02
こんばんはー^^
砂ぼこりが一層レースの激しさを感じさせますね!
このスピード感いいですね!!
3枚目はレースとは違ってのんびりした感じがしますね^^
Commented by sakurashot at 2010-08-08 21:55
1枚目の写真、カッコいいですね!!
砂煙が迫力あります!
ん〜私も撮ってみたいなぁ〜子連れでも大丈夫かいな?
Commented by huurinlikesweet at 2010-08-08 23:20
すごいすごい!!
真夏のレース。。。すごい!
Commented by riemaru at 2010-08-09 11:49 x
競馬場って見に行ったことないんですが、
サラブレットってすっごい綺麗なんですよね~?
走ってる姿、砂煙も迫力ありますね☆
最後の広々とした風景が素敵です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:08
★おややさん★
そうですねー。難しいです(^^;)
場所もそうだし、皆さん結構すごいレンズ持ってたりします・・・。
あとは経験と腕でしょうけど(^^;)

雰囲気、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
SSは、1/250で撮ってます。
すごく天気が良かったので、いい感じに砂が舞い上がってくれ
ました(^^)

いいえ~。夏競馬、九州でやってるんですよ~。
年に2回、お馬さん来てくれるので、その時はなるべく見にいく
ようにしてます(^-^)

ポニーちゃん、可愛いですよね♪
小さいのに頑張ってる!(笑)
写真は撮ったんでしょうか?
後で見に行きますね☆
リンク&ポチありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:10
★alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
天気もよくて、砂埃がいい感じに舞ってくれました♪
競馬場、なかなか楽しいですよ~(^-^)
オマケ写真も見ていただいてありがとうございます♪
ぽち、感謝です!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:15
★casさん★
撮り位置、難しいです・・・。
自分のお気に入りのポイントとか見つけておくと良さそうです。
カメラ持ってる人、結構たくさんいますよ~。
コンデジ~本格派まで、いろいろですねー。

この日は快晴で、砂もいい感じに舞ってくれました(^^)
casさんも機会あれば、ぜひぜひ♪

Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:16
★papacameraさん★
はい(^^)この日は快晴だったので、砂塵もいい感じに舞って
くれました♪
撮りに来てる方はすごいレンズつけてたりするので、いつも
釘付けです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:18
★ pm-3さん★
ありがとうございます(^^)
お馬さんに比べれば、私なんて!(笑)
天気が良くて、砂煙がいい感じでした♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:19
★こだまさん★
ほんとですか!?そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
流し撮り・・・まだまだ修行せねば!!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:21
★ life-lx3さん★
スピード感、伝わりましたか!?
嬉しいです(^^)
砂埃、ほんといい感じで舞ってくれました♪
レースが終わると一気に人が引いて、3枚目のように、のんびり
した雰囲気になります☆差がすごいですよね(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:24
★ sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
天気が良かったので、砂埃がいい感じで舞ってくれました♪
子連れ、家族連れ、いっぱいいますよ~。(私も子供の頃からよく
連れていかれてました)
芝生は広いし、子供が遊べる遊具なんかもあるし、楽しいと
思いますよ♪あと、ポニーも登場したりして、子供たちに囲まれたり
してました!(笑)
機会があれば、ぜひ(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:25
★ huurinlikesweetさん★
すごいでしょ。(笑)
熱いレースでした(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 12:26
★riemaruさん★
サラブレット、それはそれは美しいです(^^*)
すごく天気が良くて、砂埃がいい感じに舞ってくれてラッキー
でした♪
最後の風景、ポチ、ありがとう(^-^)
Commented by freexlife at 2010-08-09 12:47
こんにちわ~
躍動感があってスゴいですねッ!
こういう被写体は撮ったことがないです。
難しそうですけど、バッチリ撮られてますね~^^
馬券も買ったんでしょうか^^?
Commented by niji-no-iro at 2010-08-09 18:26
★freexlifeさん★
ありがとうございます(^^)
躍動感!そう言ってもらえてすっごく嬉しいです♪
ブレブレ写真を量産しましたが、なんとか数枚アップできそう
なのをアップしてみました(^^;)
馬券は買ってないんですよ~(><)
何度聞いても買い方が理解できず・・・(--;)