「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

かくれんぼ

e0148083_12305568.jpg

み~つけた♪

なんだか宝物を見つけたような気分(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中~。
いつも応援ありがとうござますm(_ _)m
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-09 12:35 | | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13066612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-08-09 17:01
こういう子見つけると本当宝物を見つけた気分。
構図に悩んでいる時にも助かります。
Commented by pm-3 at 2010-08-09 19:25
隠れたつもりでも目立っちゃってますね^^
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-09 20:33
こんにちは!!

一輪だけのかくれんぼ。
でも、すぐに見つかってしまいましたね。(^^)
素敵な発見です。

↓競馬のお写真、楽しく拝見させていただきました。
自分の友人もお馬さんの写真が好きなものがおりまして、よく撮りに行っているようです。
スピードが速いのでなかなか難しいらしいですね。
お疲れさまでございました。
Commented by toshi at 2010-08-09 20:57 x
こんばんは。

見つけましたね。。。一輪・・・
ほんとに宝もの発見ですよね。(*^_^*)
Commented by riggie2477 at 2010-08-09 21:45
こういう瞬間を切り取れて、宝物と表現できる感性に脱帽です><
下のお馬さん、かっこいいですね!!
こういうカッコイイ写真と優しい写真、両方操れるなんてホント尊敬します><
Commented by mizuiro-m at 2010-08-09 21:49
こんばんは。
紫のお花の中に白いお花が一輪だけ。
キミはどうしてここにいるの?って聞いてみたくなります♪
素敵な発見でしたね^^
↓お馬さんシリーズ。迫力ありますね!動きのあるものを
撮るのは難しそうなのに凄いなぁ^^
Commented by rosetta531 at 2010-08-09 23:03
こういうお花見つけると、なんだか得した気分になりますね!
ちなみにうちで飼ってた猫も、かくれんぼが苦手で
よくお尻だけ出してました(笑)
Commented by life-lx3 at 2010-08-09 23:06
こんばんはー^^
これは隠れても目立ちますね!
タイトルがまた素敵です!!
Commented by sakurashot at 2010-08-09 23:26
お、一輪だけが迷い込んでるんですね〜
構図やボケ具合がいい感じですね!
優しい雰囲気の写真で素敵です♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-09 23:42
こんばんは^^
たしかにこういうのを見つけると宝物を見つけた気分になりますよね^^
ふんわり優しい雰囲気があるお写真ですね♪
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-08-10 05:55
ほんと・・ちょっとうれしくなるシーンだよね。
僕に言わせると、「異端児」になるんだけど、
かくれんぼ・・はかわいいなぁ。
Commented by alpinism2 at 2010-08-10 07:19
構図バッチリ(^^)
隠れているつもり?
余計に目立っているところが可愛らしいですね♪
・・・P!
Commented by mamacyarigo at 2010-08-10 08:21
あ、本当だー
かくれんぼしてるけど、目立ちますね。

夏なのに、爽やかさ感じて可愛らしい写真。
ピントがあってるトコとボケの雰囲気が優しいかんじー

タイトルが可愛くて、ニコってしたくなります
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-08-10 10:09
こんなところに1輪だけ!
本当に素敵なのを見つけましたね。^^
ポツンと白いお花が清楚でたからものみたいですね♪
白の中に別の色のお花っていうのもかわいいかもしれないですね~♪
ポチ☆
Commented by Sorara-shine at 2010-08-10 15:31
こんにちは^^
ふんわりかわいいお写真ですね♪
こういうの私もうれしくなっちゃいます^^♪
お花もなかなかきれいに咲いてる子見つけるのが難しくなってきました^^;;

↓さらにご近所です(笑)
競馬場…開催中に一度行きたいと思ってるんですがなかなか~
ここで開催される時期って寒いか暑いか…ちょうどいい時期がいいなぁ(笑)
武さんも見れましたか?(笑)
一生懸命走るお馬さんたちの迫力が伝わってきます^^
Commented by chankichi at 2010-08-10 16:49 x
こんにちは。

可愛いですね~!
うっかり迷い込んでしまったのかな(笑)
こういうの見つけたら嬉しくなっちゃいますね。
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-10 17:24
いいですねぇ・・・その優しい乙女チックな感性
失くさない様に いつまでも大切にして下さいね。^^
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-10 17:55
こんにちわ~♪
ほんと、見つけた!といった感じですね。(*´∇`*)
まえボケがすごくアクセントになっててステキです♪

↓お馬さん!凄いです~!
とっても上手に撮れていますね!躍動感もバッチリ!
実は、今週末、あたしも小倉競馬場に行くんですよ!
大阪からはるばる小倉へ参ります!(`・ω・´)
去年のお盆にも行って、小雨降る中、それはそれは
ブレブレ写真を量産したので、今回は何とかマシな写真を‥‥
と思っているのですが。。 (;´Д`A ```
ぽち♪

Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:22
★ papacameraさん★
こういうコ、嬉しいですよね(^^)
存在だけでいい雰囲気の写真になりますもんね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:23
★ pm-3さん★
ですね~。
目立ちすぎです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:25
★ IntelliStation-eさん★
一輪だけ・・・ってすっごく目立ちますよね(^^)
嬉しい発見でした♪

↓こっちも見ていただいてありがとうございます(^-^)
お友達にお馬さん好きな方がいらっしゃるんですね~。
馬の走る姿にはいつも私も感動を貰ってます。
ほんと難しいんですけど、イメージ通りに撮れてたりすると
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:26
★ toshi さん★
はい(^^)
見つけちゃいました♪
こういうのってほんと嬉しいですよね。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:28
★riggie2477さん★
ありがとうございます(^^)
お馬さんの方も見ていただいて・・・。
まだまだ勉強中ですが(^^;)
どっちの雰囲気も撮れるようになりたいですね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:31
★ mizuiro-mさん★
ほんと、聞いてみたいですね(^^)
なんて答えてくれるんだろ?
↓こっちもありがとうございます♪
確かに難しいです(^^;)
日々、修行ですね~。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:32
★rosetta531さん★
ですね(^^)
かなりラッキーでした♪
猫ちゃん、可愛いですね~(^-^)
お尻だけ・・・って、想像すると笑っちゃいます(^^*)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:33
★life-lx3さん★
めちゃくちゃ目立ってますよね(^^;)
タイトル、ありがとうございます♪
life-lx3さんみたいなタイトルをつけれるようになりたいです(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:35
★sakurashotさん★
迷子、発見しました(^-^)
ありがとうございます♪
↓こっちが男らしい写真だったので(笑)優しい雰囲気に撮れて
良かったです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:36
★ hirokazu0528さん★
ですね(^^)
見つけたとき、嬉しくてちょっとはしゃいでしまいました(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:38
★casさん★
見つけた時は、嬉しくてかなりテンションあがりました(^^)
異端児!かっこいいですね~♪
それぞれの人によって、見方やタイトルとか違うから、面白い
ですよね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:39
★alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ目立ってますよね。(笑)
ぽちもありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:41
★おややさん★
ありがとうございます(^^)
見つけれてラッキーでした♪
↓お馬さんの男らしい写真が続いたので、ちょっと優しい雰囲気
のを載せたいなぁって思って(^^;)
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:42
★キミドリさん★
はい(^^)
見つけれてラッキーでした♪
白の中に・・・ってのも素敵でしょうね~(^^*)
迷子ちゃん探し、ハマリそうです。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:46
★ Sorara-shineさん★
ありがとうございます(^^)
嬉しい瞬間ですよね♪
・・・お花。ほんと、暑さでしおれてるコが多いですよね(^^;)

↓更にご近所でしたか!(笑)
ほんっと暑いか寒いかの時しか開催されないですよね(^^;)
今回もめちゃくちゃ暑くて、思いっきり日焼けしました。
今回、武さんいたんだけど、撮るのに必死で確認してないです。(武さん、ごめんなさい!笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:47
★ chankichi さん★
ほんと、こういうシーンって、嬉しいですよね♪
うっかり・・・なんでしょうね(^^)
花たちで、何か会話してたりするのかな?
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:48
★doronko-tonchanさん★
ありがとうございます(^^)
大切にします♪(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 18:52
★ miyacchi-0713さん★
ありがとうございます(^^)
前ボケって、ふんわりしていいですよね~。
今まであんまり取り入れてなかったので、今は積極的に
取り入れてます。(笑)

↓こっちもありがとう(^^)
今週末、行くんですね♪
大阪から・・・!すごい!!
逆に私は甲子園観に、関西に行きたいです。(笑)
お盆は、こっちは天気良さそうなので。
撮りまくってくださいね~(^-^)
アップされるの楽しみにしてます♪
ぽち、ありがとう。
Commented by mizuki-39 at 2010-08-10 19:13
紫色の中に、白いお花が一輪、かくれんぼしていたのですね^^
ひとりだけ、紫色の中にタネが飛び込んでしまったのですね。
一輪の白、可憐で可愛いです。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 19:18
★mizuki-39さん★
かくれんぼしてたみたいです(^^)
見つけれて嬉しかったです♪