虹のいろ

夜の帳が下りる頃

e0148083_18582863.jpg

久しぶりに夕暮れ時というか・・・夜というか・・・
私にとってそこそこ遅い時間に写真を撮りました。(笑)
いつもは朝~昼が多いので、久しぶりに見る空の違った表情に
見入ってしまいました(^-^)

台風が近づいてきてるようですが、皆さん気をつけてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキング参加中。ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように★☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-10 19:16 | 空・海 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13072551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by intellistation-e at 2010-08-10 19:42
こんにちは!!

ああ、これは良いですねー。
思わず見入ってしまいます。
青から赤へのグラデーション、雲、橋、どれもが最高のバランスです。
美しく拝見いたしました。
Commented by itohnori at 2010-08-10 19:49
niji-no-iroさん、今晩は。
 夕焼けが綺麗ですね。
私は夜の外出がないので、最近夕焼けを見たことがありません。
たまには、出て見ないと駄目ですね。
Commented by papacamera at 2010-08-10 19:53
オレンジからブルー、綺麗ですね。
台風で九州は大荒れのよう。被害出ないといいな。
Commented at 2010-08-10 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by freexlife at 2010-08-10 21:53
こんばんわ~
なんとも綺麗な夕暮れですね!
橋を入れた構図がとても素敵です!
こういう光景に出会うとテンション上がります^^
Commented by pm-3 at 2010-08-10 22:05
マジックタイムですね^^
日が沈んで空に青やオレンジ色が残る絶妙な時間帯。
幻想的ですね。
Commented by bobo4195 at 2010-08-10 22:16
こんばんは!
良い色してますね~。
この時間帯って本当に綺麗ですよね~。
移りゆく空の色がまた、心惹かれます(^o^)
Commented by rosetta531 at 2010-08-10 22:17
同じロケでも時間帯によって表情が変わりますよね☆
そこで新しい発見があれば儲け物って感じちゃいます!
今回のお写真も新しい発見だったんじゃないですか?
P☆
Commented by cas50414 at 2010-08-11 08:22
きゃーー〜
しびれる! きれいねぇ・・
橋が写り込んでる所が、憎いじゃない?
群馬じゃ・・撮れん・・
Commented by Sorara-shine at 2010-08-11 11:26
こんにちは^^
すご~くきれいですね♪
私は夜撮りに出ることがないのですごくときめきます^^
昼間の表情は知ってても夜の表情は知らない…
なんてところたくさんありますよ~^^
ここは私の好きな赤い橋かな~♪♪
Commented by kimidori49 at 2010-08-11 14:09
この時間帯の空、大好きです~~。^^
キレイなグラデーションですね♪
そして、橋がまたかっこいい!!
橋の写真大好きです☆^^
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:17
★ intellistation-eさん★
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
空の色が本当に綺麗でした!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:18
★ itohnoriさん★
私も、あんまり夜は外に出ないんですけど。
この日は珍しく・・・です(^^)
たまにはいいですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:19
★papacameraさん★
はい(^^)
とっても綺麗でした♪
台風、ほんとあんまり酷くないといいですね(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:20
★鍵コメさん★
忙しい中、訪問ありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:22
★ freexlifeさん★
はい(^^)本当に綺麗でした~♪
よく来る場所だったんですが、時間が違うとこんなにも
雰囲気が変わるんだぁって新鮮でした(^-^)
テンションあがりました!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:29
★pm-3さん★
マジックタイム!これがマジックタイムなんですね!
その言葉は聞いた事あったんですが、イマイチわかってなかったです(^^;)
ほんとめちゃくちゃ綺麗でした(^^)
さすが魔法の時間ですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:31
★boboさん★
ほんといい色でした~(^-^)
あんまりこの時間に外にいることがないので、とっても
新鮮でした。
たまに違う時間帯に外にいるのもいいもんですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:32
★ rosetta531さん★
ほんとそうですね(^^)
よく行く場所でも、時間帯で全然違いますね。
すごく新鮮で、素敵な発見でした♪
ぽち、ありがとう(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:34
★casさん★
ありがとうございます(^^)
橋がいい位置にいました♪
casさん、群馬なんですね~。
行ったことのない県の一つです。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:35
★ Sorara-shineさん★
私も夜撮ることってめったにないんですよ~。
なので、今回は新鮮でした(^-^)
空が本当に綺麗で♪
これは、赤い橋じゃなくて、本州との間にあるやつです(^^)v
赤い橋、私も好きです~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-11 17:37
★キミドリさん★
この時間帯ってこんなに綺麗で幻想的な色なんだぁって
感動しました。
たまに違う時間帯に出るのもいいですね(^^)
キミドリさん、橋好きなんですね♪
橋、かっこいいですもんね~。
私も結構好きかも(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by おぐっち at 2010-08-11 22:10 x
お初です・・
綺麗な景色ですね。
夕焼けで更に素晴らしく演出してますね。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-12 21:21
★おぐっちさん★
はじめまして(^-^)
訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。もともと景色のいい場所なんですが、空の色で
また違った雰囲気になりますね(^^)