「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

何気ない風景

e0148083_2210440.jpg

今ここにいることに、ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキング参加中。
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪
明日も素敵な一日になりますように(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-13 22:15 | 街・風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13086024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-13 22:50
すっきりとした縦構図がいい感じですね♪
見慣れている何気ない風景もまた絵になるんですよね〜
Commented by papacamera at 2010-08-13 23:05
当たり前のことへの感謝。
いつもいつも忘れちゃいます。
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-13 23:58
こんばんは^^
何気ない風景・・・でもなくてはならない風景ですね。
感謝の気持ちは忘れてはいけないですよね。
ポチッ!
Commented by riemaru at 2010-08-14 02:18 x
すっごく普通のことへの感謝。
大事な事なのについつい忘れてしまいますもんね。
空いっぱいの構図がステキです!
凸O(^▽^*
Commented by itohnori at 2010-08-14 07:59
niji-no-iroさん、お早うございます。
 いつも見慣れている風景。
でも、良く見ると魅力ある風景なんですね。
それに気付く感性が素晴らしいと思います。
Commented by kimidori49 at 2010-08-14 12:41
夏らしくもあり、さわやかでもある素敵な写真ですね~。
海といえば、横の構図で撮ってしまう私ですが、
縦に海を撮るっというのも新鮮ですね☆^^
あ~、私も海に行きたいな♪
ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-08-14 13:57
こんにちは!
そう、普通の景色を見られることに感謝ですね。
でも普通の景色なようで何気に海が写ってたり、
今回のお写真もとってもオシャレですね☆
応援☆
Commented by freexlife at 2010-08-14 15:25
こんにちわ~
何気ない風景って好きです^^
住宅街の奥に広がる海、その上に優しい空色!
いいアングルですね~
まさか、ご自宅からこんな景色が見れるんですか!?
Commented by voyage_en_ciel at 2010-08-14 17:41
海だー!
良いですね。
niji-no-iroさんの家の辺りからは海が見えるのですか?
素敵ー☆

あー、こんな写真を見てしまったら、ぼーっと海を眺めていたくなります。
でも、この写真で、満喫です♪(^^)
Commented by piyokococo at 2010-08-14 19:03
空と海と陸のバランスが良いですね^^
空を飛べそうな気がします。
明日は飛ぶぞー!!(意味不明)笑
ぽち♪
Commented by toshi at 2010-08-14 20:50 x
こんばんは。

海の見える風景・・・
そんな何気ない風景は素敵です。。。(*^_^*)
Commented by rosetta531 at 2010-08-14 20:55
広大な空の切り取り方ですね〜
なんだか暑い季節でも清々しいです☆
こんなアングル、ボクもチャレンジしてみます♪
Commented by intellistation-e at 2010-08-14 21:26
こんにちは!!

薄いお色ですが、こういうお空もまた綺麗ですね。
うっすらとかかっている雲が素敵です。
海にお空、いいですねー。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-14 22:34
★皆様★

またまた一括レスで失礼しますm(_ _)m
今回の風景は家からではなく、よく行くお気に入りの場所
からの眺めです(^^)
見慣れた風景でも、改めて写真に撮ってみると、新鮮な気持ちに
なれたので、アップしてみました(^-^)
たくさんのコメントありがとうございました♪
感謝です(^^*)