虹のいろ

癒しの風景

e0148083_2235187.jpg

険しい道を抜けると・・・癒しの風景が!
この場所だけとっても涼しくて、別世界でした(^^)

涼しさ、みんなに届け~~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-14 22:43 | 自然 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13090185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-14 23:12
届きました!
ヒンヤリとした冷たい空気感が感じられます♪
涼しげな写真ですね〜
Commented by voyage_en_ciel at 2010-08-14 23:29
迫力!ですね。
見上げた感じが、また迫力を感じるのかなー。

それにしても、本当に涼しそうです。
滝のマイナスイオンが飛んできそうです♪
気持ちだけでも涼しくなりましたよー☆
Commented by おぐっち at 2010-08-15 00:56 x
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
涼しいです・・。
汗かきながら行ったこういう場所もこの景色で疲れも吹っ飛びますね。
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-15 05:17
涼しいです・・・落石はないのか考えたら寒くなりました。(笑)

Commented by mamacyarigo at 2010-08-15 07:25
うんうん、涼しいです。
これは・・・『涼の日』のプロローグ的なお写真ですね。
私も涼を感じる写真を撮りたーい

水の流れる感じと、光の光線が優しくて涼しくなりますね
ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-15 09:15
結構、近い距離から撮影されてますか?
沢山のマイナスイオンと涼しさを頂きましたよ♪
夏の滝は別格ですね

応援ポチっと♪
Commented by ikore015 at 2010-08-15 11:57
こんにちは!
うわ~☆癒される~!^^
こんな素敵な滝を見つけたらテンション上がっちゃいますね☆
マイナスイオンいっぱい浴びてこられましたか?^^
「涼」の写真。。うちはどうしよう。。
全然考えてなかったことに今気づきました^^;
応援☆
Commented by alpinism2 at 2010-08-15 13:22
バッチリと涼しさが届きました♪
ありがとうございます(^^)
やはり滝の撮影には三脚が要りますね~。
・・・P!
Commented by itohnori at 2010-08-15 13:50
niji-no-iroさん、こんにちは。
 汗を掻き掻き登った所でこの素敵な滝にであったら
苦労が一辺に吹き飛びますね。
暑さを忘れさせて頂きました。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-15 14:30
★皆様★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
涼しさ、届いたようで嬉しいです♪
この写真は、三脚を持って行ってなかったので、
無理やり手持ちで撮ったものです(^^;)
来月の涼の日。
そういえば、私もまだ考えてないです・・・。
この写真出せば良かったかも?なんてちょっと後悔。(笑)
今回も一括レスで失礼しますm(_ _)m
Commented by kimidori49 at 2010-08-15 14:43
すご~~~い!
こういう写真とってみたいんですが、なかなかやろうと思い立てないんですよね・・・。^^;
でも手持ちでここまでキレイに撮れるなんて~、さすがです!^^
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-08-16 18:55
こんにちは!!

流れる水が何とも涼しげですね。
これを手持ちで撮られたんですか?
すごいですねー!
まさに「涼」を感じるお写真ですね。
そういえば・・・「涼の日」まで1ヶ月を切っておりますね。
そろそろ考えないとなぁー!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-16 20:43
★キミドリさん& intellistation-eさん★

コメントありがとうございます。
基本的に三脚を持ち歩かないので・・・。
そして、滝があるということを途中で出会った人に聞いて
急遽行ったので、手持ちのまま根性で撮影しました(^^;)
なんとかなるもんだなぁ・・・と(^^;)
涼の日、どうしましょ?