虹のいろ

タイムマシーン

e0148083_2053921.jpg

過去と未来、どっちへ行きましょうか?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)

皆さん、楽しい週末を♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-20 20:16 | 街・風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13116314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mery at 2010-08-20 21:07 x
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
このトンネルの向こうは何があるのでしょうか?
未来は確実に過去となり、どの瞬間も、大切ですね~^^
今、この時をいい時間に…。
この1年も笑顔いっぱいの1年になりますように♪
Commented by sakurashot at 2010-08-20 22:19
色合いがカッコいいですね〜
適度なブレがスピード感あっていい感じですね♪
Commented by pm-3 at 2010-08-20 22:50
私はとりあえず過去に戻って自分にヾ(・∀・;)オイオイとかナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ってツッコミを入れてみたい(笑)
やはりドラえもんが居てくれるといいですね。
脱線しましたが、動きがあって素敵♪
Commented by y_and_r_d at 2010-08-21 00:06
こんばんわ。
もちろん未来に行ってみたいですが
地球がどうなっているのか怖い気もします・・・。
Commented by bobo4195 at 2010-08-21 00:36
ご無沙汰しておりました!!

こういうトンネルの写真に憧れるんですよね~。
いつも運転だから撮れません(>_<)
過去も未来も行ってみたいですね~。
過去の自分に説教してみたり、未来の自分を見て今の自分を反省したり!?
Commented by mamacyarigo at 2010-08-21 05:58
不思議な感じ。
色合いからは、過去に戻る感じを連想します。
でも行きたいのは未来かな。

ポチ☆
Commented by cas50414 at 2010-08-21 07:21
おお・・なるほど。
むかし、テレビで「タイムトンネル」とかいうのがありましたが、
思い出しました。トンネルの中の縞模様がそれっぽい。
Commented by itohnori at 2010-08-21 07:57
niji-no-iroさん、お早うございます。
 うーん、未来も見たいし、過去にも戻ってみたい。
過去を懐かしんでいる様では駄目と分かっていますが、…。
Commented by alpinism2 at 2010-08-21 08:37
スピード感の溢れるショット!!
私は未来は少しコワイから過去を見ようかなぁ(^^ゞ
・・・P!
Commented by final_impression at 2010-08-21 08:44
ご無沙汰してました.
そして誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますよ〜に!
過去と未来...選択できるとしたら未来ですね.
前向き前向き〜...違うかww
ぽち!
Commented by riemaru at 2010-08-21 12:41 x
なんだか幻想的で不思議な写真~
前にトンネルで同じように写真を撮ろうと思ったら、
道が悪くて上下にはねるもんだからお化け写真になっちゃいました(笑)
トンネルの向こうが光にあふれててまた綺麗です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-08-21 16:08
★皆様★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
またまた誕生日のお祝いコメントまで♪

トンネル写真、一度撮ってみたかったんです。
コンデジですが。チャレンジしてみました(^^)v
結構ブレブレですが、たまにはいいかな?と思って載せて
みました(^^;)

過去と未来。
未来が人気ですね~。
私は過去・・・といっても、自分が生まれるずーっと前の
幕末とか戦国時代とかに行ってみたいです♪で、歴史上の
人物たちに会ってみたいなぁ~、なんて(^-^)

応援ぽちもありがとうございました♪♪