虹のいろ

ピンクの貴婦人

e0148083_16184081.jpg

e0148083_16185511.jpg

こんなに暑い日に。
またまた無謀にも出歩いてました(--;)
暑くて暑くて。
もうダメだ~~。引き返そう!
・・・と思った時に出会いました(^^)
そこだけ涼しい風が吹いてるようでした♪

夏の高校野球。興南高校、春夏連覇おめでとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとうございます。

明日も素敵な一日になりますように☆
皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-21 16:32 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13119863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by intellistation-e at 2010-08-21 19:18
こんにちは!!

連日、暑い日が続いておりますね。
暑い中で可憐に咲き続けるお花、幾許来気温がぐっと下がるかのようです。
何とも言えず、涼しげですね。(^^)

↓トンネルはタイムマシン、子供の頃そんな空想をしたことを思い出しました。
子供にとってはワープみたいなものだったんですね。
Commented by itohnori at 2010-08-21 19:58
niji-no-iroさん、今晩は。
 また、暑さがぶり返しましたね。
暑い最中、良く出かけられましたね。
だらだらしているよりは、その方が身が引き締まると思います。
結果、こんな素敵な花にも出遭えましたね。
私も、近くの赤城自然園と言う所に行って来ました。
思いも寄らない沢山の花々に出遭いました。
Commented by piyokococo at 2010-08-21 20:14
毎日暑くても凛として咲いているお花
逞しく素敵ですね^^
ほんと、このお花貴婦人みたい^^

↓タイムマシン、、過去と未来どちらも行きたくないかな(笑
だって怖いもん。どちらへ行っても現在をなくしてしまいそうで、、、
臆病なんです^^
Commented by toshi at 2010-08-21 21:42 x
こんばんは。
今年の夏は暑いですね。。。
ピンクの貴婦人素敵です。

こちらはやっと過ごしやすい
気温となってきました。。。秋が近いで~す。
Commented by sakurashot at 2010-08-21 22:09
確かに猛暑の中、この花に出会うとちょいと涼しげ♪
淡いピンク色がいいですね〜
背景のボケ具合もいい感じです!
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-21 22:20
こんばんわ~♪
ホント、キレイな花ですね~。
薄いピンク色がステキです。(*´∇`*)

この猛暑の中では写真撮影もなかなか集中力が続きませんが、
こんな花に出会えたら、頑張った甲斐もあった!って思えますね~♪
あたしもそろそろ花でも撮ってみたいなぁ。。(^^;
Commented by alpinism2 at 2010-08-22 00:01
ほんとに今年の暑さは異常です(・・;)
外でカメラを持つと汗でベタベタになって(>_<)

1枚目は前ボケも入れてバッチリですね♪
・・・P!
Commented by mamacyarigo at 2010-08-22 01:15
毎日、外は熱いですね。
でも、しっかり汗をかいて、家に帰ってシャワーを浴びて、涼しい部屋へ!
こういう休日の過ごし方の方が、不思議と疲れないんです。
ダラダラ家に居ちゃうと、何もしないのに却って疲れる私です。

お花、ステキー
淡い色が夏のじりじりした暑さから解放されそうですね

ポチ☆
Commented by cas50414 at 2010-08-22 06:50
あらーーっ、何のお花でしよう?
美し、清楚、上品・・
背景の光の丸ボケがとっても印象的できれいね〜
Commented by pm-3 at 2010-08-22 08:43
毎日毎日残暑厳しい日が続きますね。
八重の槿でしょうか?
前ボケ後ボケにピンクのお花が引き立って見えますね。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by saochan7k at 2010-08-22 09:06
薄いピンクが癒されますー^^
毎日暑くてまいってしまいます。。。
日本ってこんなに暑かったっけ?って思っていたら
やっぱり異常に暑い夏、ってニュースだらけですね^^;
本当に熱中症には気をつけましょうね^^
Commented by おぐっち at 2010-08-22 09:20 x
本当にまだまだ暑いですね。
早く秋になって欲しいです。
今年の紅葉は綺麗に色づくか心配です。
暑い中の散歩は気をつけましょう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-22 14:28
★皆様★

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
最近、一括レスばかりでごめんなさい(><)

本当にまだまだ残暑厳しく・・・というか、厳しすぎですよね(--;)
今日も猛暑日のようで・・・。

こう暑いとあまり花にも出会えないんですが、この花に会えて
すごく嬉しかったです♪名前はよく分からないですが・・・。

まだまだ暑さ続くみたいですが、皆様お気をつけくださいね。
Commented by rambler7 at 2010-08-23 18:42
はじめまして!同じ7ということで親近感がわきました。
素敵な写真が多いですね・・・
タイトルを見て,「風のガ-デン」の花言葉を思い出しました・・・
Commented by niji-no-iro at 2010-08-24 16:40
★ rambler7さん★
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました(^-^)
ありがとうございます♪
後で、私も伺いますね(^^)v