虹のいろ

遠い秋

e0148083_14232345.jpg

この暑さ、10月くらいまで続くとか・・・?
たまりませんねぇ(><)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)

明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-23 14:32 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13128393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-08-23 15:04
niji-no-iroさん、こんにちは。
 暑くて堪りませんね。
ネコちゃんも木陰から離れられない様です。
この暑さ10月頃まで続くんですか!
今年は異常ですね。
お互い夏バテしない様に気をつけましょう。
Commented by higateru3 at 2010-08-23 17:43
こんにちわ~
今日は処暑と言うのにいつまでこの暑さ続くのでしょうかね(>_<)
ねこちゃんも木陰でホツと一休み
涼しくて気もいいにゃぁ~~(^_-)-☆
Commented by pm-3 at 2010-08-23 17:58
こんにちは~。
(=`ェ´=)ニャンコもこの暑さはたまらんでしょうね。
日陰にたたずむ気持ちよ~く分かりますです(笑)

>この暑さ、10月くらいまで続くとか・・・?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~
Commented by intellistation-e at 2010-08-23 19:57
こんにちは!!

ねこちゃんも小さな木陰で思わず一休み・・・。
本当にこの暑さはこたえますね。
早く涼しくなってほしいものですが・・・10月までこの調子・・・。(^^;
Commented by piyokococo at 2010-08-23 20:13
そろそろ涼しくなるのかと思っていたのに
まだまだですね〜(;゚∀゚)
猫さんがコタツで丸くなるのもまだまだ、、、
おっと、この猫さん、ちょっと面白い(失礼w)お顔していませんか^^?
頑張って夏を乗り切りましょ〜〜〜ヽ(´・∀・`)ノ
Commented by おぐっち at 2010-08-23 20:22 x
さすがに猫ちゃんも日陰に避難ですね。
Commented by sakurashot at 2010-08-23 22:33
えぇ…そんなに続くのですか??
もう秋が恋しゅうございます。
そら、にゃんこも日影で一休みするよね。
Commented by freexlife at 2010-08-23 22:42
こんばんわ~
猫ちゃん、涼しいところ見つけましたね^^

ところで、マジですか!?
ウソだって言ってください^^;
そんなに続いたら... もうムリです。。
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:35
涼しい場所を察知する能力を分けてほしいです(汗)
10月って残暑じゃないですよ~~

応援ポチっと♪
Commented by sora-me at 2010-08-24 02:56
こんばんわ。
たまらんわ~!って暑さは猫にゃんも同じなんですよね。
日陰だって暑いだろうし、水浴びさせてあげたいけど、猫にゃんは水嫌いだったよね(*^_^*)
Commented by mamacyarigo at 2010-08-24 06:32
この暑さ、10月までですか???
それは猫さんも避難したくなりますねー

日陰、暑い時はそれだけでも落着く場所ですよね。
猫ちゃんの居るトコは涼しいんですよね♪

ポチ☆
Commented by cas50414 at 2010-08-24 09:12
ええっ…そんなに〜
ちゃんと、九月からは秋になって欲しい!
いいね〜 見返りニャンコ。
Commented by Sorara-shine at 2010-08-24 11:42
こんにちは^^
そうらしいですね~私もニュース聞きました(ーー゛)
10月までこの暑さが続くと干からびてしまいます…;;

ネコちゃんも暑いですよね^^;
わずかな日陰にいるのがなんだかいじらしいです^^
Commented by kimidori49 at 2010-08-24 12:03
猫ちゃんもちゃーんと日陰に避難していますが、それでも暑くて、
一体あたしはどうしたらいいの~、って感じでしょうね。
構図がいいですねー。
10月までこの暑さって・・・信じられないですね。^^;
Commented by papacamera at 2010-08-24 16:28
猫も日陰探しに必死なんだ。かわいい。
東北から帰京しましたが今年は異常な暑さだとみなが言ってました。
で、10月まで?勘弁して下さい。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-24 16:45
★皆様★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございますm(_ _)m
暑さが10月まで続くっていうのは、新聞で見ました(--;)
この予想、外れてほしい・・・・(><)
この分だと紅葉もずいぶん先になりそうですよね・・・(T^T)

この猫ちゃんを撮った日もとにかく暑くて。
日陰には避難してたけど、あの後大丈夫だったかな~と
心配してます(><)

皆さんも気をつけてくださいね。

今回も一括レスで失礼しましたm(_ _)m