虹のいろ

I am here

e0148083_1813146.jpg

座ってみなきゃ見えない風景もあるんだね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-28 18:29 | 空・海 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13151150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kira at 2010-08-28 19:18 x
こんばんは、kiraといいます♪

やっぱり空の写真は素敵ですね♪入道雲も夏らしさを感じます。
Commented by intellistation-e at 2010-08-28 19:35
こんにちは!!

綺麗なお空に雲ですね。
まだまだ見事に夏の雲です。
でも、こちらでは心なしか・・・朝晩の風が涼しくなってきたような気がいたします。

↓夕焼けのお写真、素敵です。
沈みかけの太陽とお空の色合いが何とも言えません。
ラピュタ風の工場も面白いなぁ。(^^)
Commented by pm-3 at 2010-08-28 19:53
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 確かに^^
タイトルと写真とキャプションが絶妙な三位一体♪
Commented by rambler7 at 2010-08-28 20:10
konbanha!
時には、這いつくばったりも・・・無理ですね
爽やかな風がふきそうです。
Commented by piyokococo at 2010-08-28 20:30
お〜爽やかな良いshotですね。
イワヒバリちゃんのお山の休憩所にちょっと似てます。
後ろを振り向くと急勾配のお山が待っているのだけど(*ノ∀`*)
ベンチに座るとどんな風景が見えるんだろう、、、
目をつむって想像してみます♪
Commented by itohnori at 2010-08-28 20:46
niji-no-iroさん、今晩は。
 そうなんですよね。
立って眺めると一番景色が良い様に思うのですが、
座ってみるとまた違った素敵な風景が見える。
まして、この様な時代物のベンチに座ると、
思い出なんかも見えてくるのかも知れませんね。
Commented by riggie2477 at 2010-08-28 21:20
爽やかな色合いがすごく素敵ですね!
入道雲もすごく夏らしいです。
座らなきゃわからない景色、私も大切にしたいなぁと思いました。
Commented by sakurashot at 2010-08-28 22:20
構図にベンチの入れ方がいい感じですね〜
とても爽やかな雰囲気でいいですね♪
このベンチに座ってみたい。
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-29 00:24
こんばんは^^
これはいいですね~^^
とても上手く切り取られていますね^^
青い空と白い雲、そして緑が気持ちいいですね^^
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-08-29 06:42
雲がきれいね。
ありふれた風景を、とても新鮮に見せてくれました。
バランスがいいのね・・
Commented by ikore015 at 2010-08-29 09:04
おはようございます!
ホント何気ない普通の風景をオシャレにきれいに切り取られてるんで、
いつもすごいなーと思ってみています。
今回もすごくかわいらしいお写真ですね!^^
応援☆
Commented by freexlife at 2010-08-29 10:14
おはようございます。
素敵な写真ですね~
空と雲が綺麗でベンチもいいアクセントになってますね^^
爽やかな雰囲気が伝わって心が落ち着きますね!
Commented by おぐっち at 2010-08-29 19:31 x
ここに座ったらどんな景色が見えるんだろ??
(≧皿≦;)凸『傑作』
Commented by alpinism2 at 2010-08-29 19:58
青空とモクモク雲に座り心地の良さそうなベンチ♪
素敵な景色が見えそうですね~(^.^)
・・・P!
Commented by mizuki-39 at 2010-08-29 20:02
いい視点から捉えていますね~
>座ってみなきゃ見えない風景・・・
本当にそうですね~
夏らしい空なのに、、なんだか爽やかに感じます。
Commented by rosetta531 at 2010-08-29 20:52
ちょっと目線を変えると、見える景色って全然違うんですよね〜
奥の入道雲とベンチ、すっごく夏らしくて好きです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-29 21:28
★皆様★

こんばんは(^^)
たくさんのコメントと応援ぽち、ありがとうございます♪
今回は一括レスで失礼しますm(_ _)m
後で、皆様のところへ伺いますね☆

この写真のベンチはとっても見晴らしのいい場所にあって、
眺めも最高なんですよ(^^)
ただ、この日は想像の通り、猛暑でして(^^;)
写真を撮るのが精一杯でした・・・。
座るときっと干物になっちゃいます(><)

写真を撮るときにしても、何かを考えるときにも、いろんな視点
いろんな方向から見たり考えたりするのを忘れずにいたいなぁ
・・・と思ってます。それで、こんな言葉を書いてみました(^^;)