虹のいろ

あひるんるん♪

e0148083_21325767.jpg

あひるんるん♪
あひるんるん♪
僕た~ち~は~♪
・・・と、某CMの曲を思わず口ずさんでしまった昼下がり。(笑)

仲良しのあひるさんたちに出会えて、幸せ気分をおすそ分けしてもらいました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-29 21:38 | 生き物 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13156217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-08-29 21:51
仲良く水辺をデートしてますね
お邪魔虫にならないように遠くから眺めてたいですね
ホノボノした雰囲気が素敵です

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2010-08-29 21:53
お尻フリフリ歩き、僕のアヒルのツボです(笑)
Commented by sakurashot at 2010-08-29 21:53
とても爽やかな雰囲気の写真ですね!
のどか〜な感じがいいですね〜
構図のバランスが好きです♪
Commented by y_and_r_d at 2010-08-29 22:11
こんにちは。
いい雰囲気です!
切り取り方も見事です!
何か話しながら歩いているようにも見えますね。
Commented by piyokococo at 2010-08-29 22:12
家の近くの沼にもアヒるんるんカップルがいて
やっぱり口ずさんじゃいます^^♪
2羽仲良く寄り添って、可愛くて大好き♡
Commented by voyage_en_ciel at 2010-08-29 22:20
こんにちわ。
アヒル~♪なんか、すっごい可愛いですね!
ほっこりした気持ちになりました~。

ほんと、あのCMみたいですね。
Commented by toshi at 2010-08-29 22:35 x
こんばんは。
るんるんしちゃいますね。。。
アヒル君半分しか見えないのが
ナイスです。。。☆☆☆ (*^_^*)
Commented by rambler7 at 2010-08-29 23:33
こんばんは!
端の柵のような物がはいってる事がいいですね。
Commented by huurinlikesweet at 2010-08-30 07:11
アヒルさんたち
んん?デートですかあ~?よいなよいなあ~♪
Commented by itohnori at 2010-08-30 08:05
niji-no-iroさん、お早うございます。
 構図がとても素敵ですね。
2羽のアヒルの仲睦まじさが伝わって来て、
ほのぼのとした気分になりますね。
Commented by cas50414 at 2010-08-30 08:11
「aflac!」っていうのが聞こえそう・・
二羽仲良く・・っていうのがほほえましくていいなぁ。
Commented by kimidori49 at 2010-08-30 15:01
こんにちは~。^^
とってもさわやかなお写真が続いていますね。
でも気温はだいぶ高いんでしょうね・・。^^;
今日は札幌も暑すぎです。
アヒルちゃんかわいい☆
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:15
★ pierre1228さん★
本当に仲良しの2羽で、水辺を歩いた後、一緒に泳いで行きま
したよ(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:16
★ papacameraさん★
アヒルのお尻フリフリ、可愛いですよね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:17
★ sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
周りにあまり人もいなくて、のどか~~な感じでした♪
雰囲気伝わって嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:18
★ y_and_r_dさん★
ありがとうございます(^^)
ほんと何か話してるみたいですよね♪
いや、話してるはずです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:19
★ぴよこさん★
ありがとうございます(^^)
やっぱり、口ずさんじゃいますよね~♪
この後、このアヒルたちは一緒に水に入っていきましたよ~。
ほんと仲良しさんです(^^*)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:20
★ voyage_en_cielさん★
私もこのアヒルたちを見てて、ほっこりしてました(^^)
雰囲気伝わって嬉しいです♪
CMの歌、歌いたくなるでしょ?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:21
★ toshi さん★
るんるんしちゃいました(^^)
ナイスですか♪ありがとうございます(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:22
★rambler7さん★
ほんとですか?
ありがとうございます♪
切り取るか悩んだんですけど、入れてよかった(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:23
★huurinlikesweetさん★
たぶん・・・デートです(^^)
とっても仲良しでしたよ♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:24
★itohnoriさん★
ありがとうございます(^^)
ほのぼの感、伝わって嬉しいです♪
本当に仲良しさんでした~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:25
★ casさん★
あ。聞こえました?(笑)
どっちかがCMに出てたコかな?(笑)
本当に仲良しなカップル?でした(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 18:27
★キミドリさん★
気温、高いですよ~(><)
常に35度あたりをウロウロしてます。(泣)
爽やか~な色合いで少しでも涼しさを・・・と思いまして(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
札幌も暑いんですね~(><)
早く涼しくなってほしいですね・・・(T^T)

ぽち、ありがとう。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-30 19:02
こんばんわ~♪
うわぁ。。めっちゃ可愛いアヒルさんですね♪
水面のキラキラと、キレイな緑と。。
構図がとっても素敵です。(*´∇`*)
ぽちっ♪
Commented by intellistation-e at 2010-08-30 19:08
こんにちは!!

仲良さそうですねー。(^^)
水辺の光も綺麗です。
でも、なんといってもアヒルさんが可愛すぎますね。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 20:01
★みやっちさん★
ありがとうございます(^^)
とっても仲良しなアヒルさんたちでしたよ♪
とーっても暑くて太陽ギラギラだったので、水面もキラキラでした(^^;)
写真にすると涼しそうに見えたりするから不思議です・・・。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-30 20:06
★ intellistation-eさん★
ほんと仲良しさんでしたよ♪
この後、2羽で水の中に入っていき、一緒に泳いでましたよ(^^)
可愛くて癒されました(^-^)
Commented by おぐっち at 2010-08-30 21:13 x
アフ○ックのcm思い出すシーンですね(#^_^#)
自分も鴨さんを撮ってみました(^_-)vブイブイッ
Commented by niji-no-iro at 2010-08-31 18:39
★ おぐっち さん★
やっぱり思い出しますよね(^^)
カモですかぁ♪
カモもかわいいですよね~(^-^)