「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

小さな太陽

e0148083_16483937.jpg

なんだか今日はこんな気分です。
・・・どんな気分だ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-08-31 20:32 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13165105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-08-31 20:43
(・∀・)ニコニコ笑顔ですね^^
見ている私もいい気分になるような♪
素敵な構図だと思います。
Commented by piyokococo at 2010-08-31 20:56
あ、なんかいい感じ♪
私の今日の気分にもぴったりです^^
私たち、どんな気分なんでしょう(笑
Commented by pierre1228 at 2010-08-31 21:04
ん? 一人ぼっち??
それとも紅一点??

気持ちよさそうで素敵なですよね

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2010-08-31 21:39
タイトルの小さな太陽はピッタリですよ(^.^)
優しくて可愛らしい写真です~♪
構図もバッチリですね!
・・・P!
Commented by rambler7 at 2010-08-31 22:17
タイトルキマッテマスネ!
私も気分を変えました・・・
Commented by こだま at 2010-08-31 22:53 x
何も考えず伸びする感じかしら(^^)
きれいな黄色が夏を惜しんでいるようですね。
Commented by sakurashot at 2010-08-31 22:57
可愛らしい写真ですね♪
背景のボケ具合がまたいい感じです!!
太陽の光を沢山受けた花びらが奇麗ですね♪
Commented by freexlife at 2010-08-31 23:30
こんばんわ~
可愛らしくてニヤついてしまいますね~^^
タム90でしょうか?
はて、どんな気分でしょう?
ホッコリな気分かな?
↓の蝶、素敵に撮れてますね!
Commented by おぐっち at 2010-08-31 23:48 x
私ってこの花のように可愛いって気分でしょ??
o(^▽^)oキャハハハ
Commented by papacamera at 2010-09-01 00:44
背景の優しい緑がピッタリ。
優しい太陽だ。
Commented by voyage_en_ciel at 2010-09-01 01:22
わぁ、可愛らしい♪
背景のぼけ感とかも、すごく素敵ですね!
お花の可愛らしさが強調されますねー。
すてき☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-01 01:48
元気になる色です!
タイトル、ぴったりですね。

↓の蝶さん、1枚目の感じが好きです。
地面にとまってるの、かわいい感じ出てます♪

ポチ☆
Commented by sora-me at 2010-09-01 02:03
こんな気分???
優しい気分♪
Commented by cas50414 at 2010-09-01 07:21
かっわいい〜〜☆
光に産毛が透けて・・って、お肌のようね。
そんな気分は大好きです。
Commented by choco at 2010-09-01 09:03 x
元気でもあり、穏やかでもあるような、そんな気分??
『残暑』を感じる写真だね♪
今日も一日、素敵な日でありますように★
Commented by ikore015 at 2010-09-01 11:23
こんにちは!
これはどんな気分なんだろう??
ちょっと1人になりたいって気分かな?
写真って撮影者の心を写しだすってよく言いますけど、
当たる外れるにかかわらず、気持ちを読むのって面白いんですね♪
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-09-01 13:48
★皆様★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございますm(_ _)m
今日は一括レスで失礼します。

緑の中に一輪だけポツンと咲いてた花。
タム90で撮ってます(^^)
昨日は、この写真がしっくりくるような気持ちでした。(?)
言葉では上手く説明できませんが(^^;)
穏やかな・・・静かな・・・とか、そんな感じかな?

同じ写真でも、受け取り方とか感じ方とか、みんなそれぞれ違う
のって、楽しいですよね(^-^)
皆さんのコメント読んでて改めて感じました。

ありがとうございました♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-01 20:04
私も niji-no-iroの写真のとコメント&みなさんのコメントで楽しませていただいちゃいました ありがと♪♪