虹のいろ

秘密の抜け道

e0148083_20575430.jpg

何か楽しいことが起こりそうな予感!?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

明日はいよいよ「涼の日」ですね!?
準備出来てる人も出来てない人も、楽しみましょ~♪
・・・・私は出来てない人です。(笑)


e0148083_21152621.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2010-09-12 21:07 | 街・風景 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13218184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-09-12 21:27
こういう脇道は気になりますよね
抜けた先の階段を上ると何が見えるんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by y_and_r_d at 2010-09-12 21:30
こんにちは。
こういう路地を見つけると
ついつい入り込んでみたくなります!
楽しそうな予感、確かに感じます。
Commented by kimidori49 at 2010-09-12 21:39
ホントですね~。^^
なんだかこういう道を発見するとワクワクしちゃいますよね。
思わず歩いてみたくなります。^^
涼の日、私も迷ってますぅ。
「涼」と言えば何なのか・・・。未だに分かってないかも。(笑)
ポチ☆
Commented by rambler7 at 2010-09-12 21:51
こんばんは!
MTBで山へ行くと、踏み込んだことのないトレイルが気になります。でも、山では油断は禁物です。
写真の道は遠回りして下さいね!
明日のネタ絞り出してみますか・・・
Commented by yo-yoi at 2010-09-12 21:58
こんばんは!!
こういう抜け道は大好きです。のぞいちゃいますね☆
いよいよ明日ですね、私は初参加なんですが、もう自分の
写真なんかどうでもいい感じです。(笑)
それよりみなさんがつながる感じが見れることがとても楽しみ!
Commented by おぐっち at 2010-09-12 22:10 x
抜け道、裏路地っていったら東京下町ですね。
入り込んだら迷子になりますよ(ーー;)

涼といったら、最近、冷やしシャンプーってのが流行ってますよね。
(≧皿≦;)凸『傑作』
Commented by こだま at 2010-09-12 22:27 x
味のある路地ですね~
小学生たちのけもの道なイメージもするかも(^^)
こういうところを通ると通な感じがしますよね。
Commented by sakurashot at 2010-09-12 22:32
とても風情のある雰囲気の路地ですね〜
林へと続く階段がまたワクワク感をそそりますね♪
Commented by voyage_en_ciel at 2010-09-12 23:43
何だか、冒険心をくすぐられる道ですね!
楽しそうです(^-^)
私がここに立ってたら、ちょっと寄り道って…足が向きそうですねー。
Commented by toshi at 2010-09-13 05:53 x
おはようございます。
狭い裏道いいですね。。。ここを歩くと
楽しい被写体見つかるような気がしますよ。
(*^_^*)
Commented by cas50414 at 2010-09-13 07:11
奥の方、上に行くとどうなるか・・絶対知りたい!!
なかなかこういう雰囲気のある道がないのよね。
Commented by itohnori at 2010-09-13 07:32
niji-no-iroさん、お早うございます。
 いよいよ、「涼の日」になりましたね。
準備万端ですね。私は今だ持って迷っています。

 秘密の抜け道を通り過ぎると、秘密基地でもありそうな予感。
遠い子供の時が思い出されます。
Commented by satoyuri at 2010-09-13 13:45 x
秘密っぽい!!!
こういうところ良いですよね~通り抜けたくなります(´▽`*)
Commented by lala-monologue at 2010-09-13 15:04
こんにちは^^
抜け道の向こうに階段がありますね~
どこに行くんだろう^^
こういう道を見ると中学の頃、塾への近道で友達ととても変な道を
通ってたことを思い出します^^
↓のチョウチョとてもかわいい♪
私もこの間撮ったチョウチョはこれかなぁ~^^ ☆
Commented by satsuki-ami at 2010-09-13 16:49
こんにちは~^^
いやぁステキな抜け道ですね~!!
そこまで行くと、次はどんな風景が待っているんでしょう・・・歩みだしたくなります♪

涼の日、私は「現在準備中」な人です(;^_^A アセアセ
Commented by niji-no-iro at 2010-09-13 18:54
★皆様★

たくさんのコメント&ポチありがとうございます(^^)
本日はまたまたまとめてのお返事にさせていただきますm(_ _)m

この写真の路地は、実は温泉街の一角でして。
とても雰囲気のある路地がいっぱいだったので、写真を撮りながら
あちこち探検してました(^^)
子供の頃を思い出しました♪

さてさて、今日は涼の日。
また後ほど、お会いしましょう(^-^)/~~
・・・といいつつ、まだ準備してませんが(^^;)
Commented by intellistation-e at 2010-09-13 19:30
こんにちは!!

どこかへ続いていそうな小道ですね。(^^)
橋を渡ると不思議の世界、そんな雰囲気があるお写真です。
さて、涼の日・・・なかなか難しいですね。
あと2時間半!
どうしようかなー。(^^;
Commented by piyokococo at 2010-09-13 19:34
うんうん♪
何か楽しい事が待っていそうな路地ですね^^
カメラを持って楽しげに歩いている蒼さんの姿が
目に浮かびますよ〜^^
『涼』楽しみにしています♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-14 22:24
ワクワクしまんがなあ~♪