虹のいろ

風に舞う魚たち

e0148083_20583694.jpg

e0148083_20584891.jpg

めずらしく?街角スナップを・・・。
いつも通っている道をそれてみると。
魚がいっぱいでした(^^)
通りのあちこちに魚たちが吊るされて泳いでて。
楽しい気分になりました♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

皆さん、楽しい週末を~♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-09-17 21:10 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13244439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lala-monologue at 2010-09-17 21:44
こんばんは^^
いつも通ってる道?
こんなかわいいものがあるところあるんですね^^
(うちの周りにはないぞ~)
街風景もすごくステキです^^♪ ☆
Commented by satoyuri at 2010-09-17 21:52 x
素敵な町の風景ですね~(^ー^)
お魚さんいっぱい吊るされてますね~(笑)
気持ち良さそうです☆
Commented by happysweet1205 at 2010-09-17 22:59
こんばんは~
梱包ビニールテープで作った魚が
カラフルで可愛いですね~。
風に揺られてゆらゆら泳ぐ姿も涼しくて楽しくていいですよね^^
niji-no-iroさんも素敵な週末をお過ごしくださいね (^^)
P☆
Commented by piyokococo at 2010-09-17 23:09
いつもと違う道を通ってみる、、、
なんだかわくわくしますね♪
風に舞う魚たち、気持ち良さそうで可愛い^^
Commented by calm at 2010-09-17 23:18 x
こんばんは^^
1枚目 優しい色合いで空を泳いでるようで爽やかですね
これはお洗濯のあれに吊るされてるんですね
お洒落で手作り感があって欲しいくらい
街角にはファインダーを通すと素敵な被写体がいっぱいありますね^^
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-17 23:29 x
ほぉ!このお魚はなんだろ?!
地域の特色って感じがして(そういうの好きなんですw)気にかかりますね♪
可愛い魚♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-17 23:53
こんばんは^^
これはこれは可愛らしいお魚さんがいっぱいですね♪
これは何のために泳いでいるんでしょうか!?
何ともほのぼのする光景ですね^^
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-09-18 07:06
あらーーっ・・かわいいっ!!
こんなの飾れる人って、すてきですね。
Commented by rambler7 at 2010-09-18 11:14
おはようございます!
なにかのお祭り?なんでしょうか・・・ポチッ!
Commented by ikore015 at 2010-09-18 12:06
こんにちは!
へぇ~、かわいいですね!
こういうのってすぐ作れるようになるのかしら。。
作ったら子供が喜ぶかなぁ??なんて思ってみてしまいました♪
応援☆
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-18 13:00
ぎょぎょぎょ!!!
がわいい♪
通りのイベントですかあ?
魚が 飛べるようになったら 
ナポレオンフィッシュに 街中で あえるかなあ♪
釣りが出来なくなるか。。。
Commented by itohnori at 2010-09-18 14:02
niji-no-iroさん、こんにちは。
 ↓の写真から推測しますと、海に近い街ですよね。
そこに本物でなく、作り物の魚が。
余程、ユーモアのある人が作ったのでしょう。
ほっとさせる街中の風景ですね。
Commented by riemaru at 2010-09-18 14:08 x
こんにちわ~♪
かわいい~!!
なんで街角にこんなにかわいいお魚さんがっ?
なんだかホっと暖かい気持ちになりました♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by *hana* at 2010-09-18 14:45 x
こんにちは^^
先日の涼の日はお疲れさまでした。

きゃ~かわいい♪
ひとつひとつ手作りなんでしょうね。
優しい色とかわいいお顔に癒されます。
街の中でゆらゆら泳ぐ姿、いいですね~^^
Commented by おぐっち at 2010-09-18 20:51 x
才才-!!w(゜o゜*)w
かわいいです。
こういう写真が撮れる場所は楽しいですね。
Commented by alpinism2 at 2010-09-18 21:22
これはカワイイですね~♪
金魚ですね!
梱包に使うプラテープがこんなになるなんて(^^)
P!
Commented by sakurashot at 2010-09-18 22:12
よく見ると金魚!
上手に出来てますね〜
あみあみするだけですよね??
今度作ってみようかな〜
Commented by riggie2477 at 2010-09-18 23:30
こんにちは^^
これは可愛いですね~^^荷造り用のテープか何かで作ってあるんですかね??
ふんわりした色合いが、穏やかなお散歩の時間の空気まで切り取っていて素晴らしいです><
Commented by intellistation-e at 2010-09-19 00:17
こんにちは!!

可愛いお魚さんが風に泳いでいるかのようですね。(^^)
何かのお祭りでしょうか。
何気ないような町角のお写真のようでいて、このお魚を作った皆さんの笑顔がこのお写真にこめられているんですね。
Commented by usagi at 2010-09-19 00:40 x
可愛い金魚さん!
青森は、ねぶたが有名ですが、金魚ねぶたというものがあって、それもすっごく可愛いんですよ!
Commented by rosetta531 at 2010-09-19 09:09
「涼の日」のコメントとTB、ありがとうございました!
ご返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(>_<)
涼しげなお魚さん、いいですね!
風のなかで泳いでるようでホッとさせてもらえました♪
Commented by miyacchi-0713 at 2010-09-19 09:28
こんにちわ~♪
可愛いですね~。・^^
何でできているんでしょうか?
梱包用のテープですかね?
あたしも街角スナップは殆ど撮らないんですが、
こうやってちょっと注目してみると、
沢山の被写体があるんですよね~。(*´∇`*)
ぽちっ♪
Commented by greenleaf08 at 2010-09-19 14:53
こんにちは。お魚さんかわいいですね!
ポチ♪
Commented at 2010-09-19 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2010-09-19 16:48
★皆様★

たくさんのコメントと応援ぽち、ありがとうございます(^^)
今回はまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
皆様のところへは後で伺いますね☆

この魚は梱包用ビニールテープ(っていうのかな?)で作られて
ました。
この通りのいたるところ、家や店の前に飾られていました♪
特にお祭りって雰囲気でもなかったんですが・・・。
普段は、あんまり街角スナップって撮らないんですが、
こういうのも楽しいなぁって思いました。
これからは機会があれば、撮ってみようかなぁ~。
Commented by toshi at 2010-09-19 19:56 x
こんばんは。
素敵な被写体見つけましたね。

かわいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by voyage_en_ciel at 2010-09-19 21:58
魚がたくさん!
何かのイベントか何かがあったのですかね?
可愛いですね。
色とりどりで、良い感じです♪

私も、街かどスナップ撮ってみようと思います(^^)
Commented by birdy_09 at 2010-09-22 00:07
こんばんは〜

これ発見ですよね〜
コレを作った人に脱帽ですw
街という空間を海の中に変えてしまう魔法ですねw
気持ちのいい写真、ありがとうございますw