虹のいろ

Angels 

e0148083_21233663.jpg

色とりどりの小さな天使たちに出会いました(^^)


彼岸花を再度撮りに行ったんですが・・・撃沈(T^T)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
いつもたくさんのコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-09-30 21:35 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13322463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-09-30 21:45
ナイスなアウトフォーカスですね^^
こんなシーン、大好きです♪
思わず『さんぽ』を口ずさみたくなります(笑)
Commented by lala-monologue at 2010-09-30 21:50
こんばんは^^
かわいいシーンですね♪
どこかの公園かな^^
彼岸花、難しいですね~
今日私もあれこれやってみたけどなんかいまいち…泣
懲りずにまた行ってきます(笑) ☆
Commented by sakurashot at 2010-09-30 21:56
黄色と緑の帽子が可愛らしいですね♪
子供達もお散歩途中なのですね。
賑やかな声が聞こえてきそうな写真です。
Commented by おぐっち at 2010-09-30 22:01 x
小さなおこちゃまたちが沢山居ますね。
お散歩中ですかね(#^_^#)
Commented by greenleaf08 at 2010-09-30 22:42
こんばんは。かわいいですね!
ポチ♪
Commented by riggie2477 at 2010-09-30 23:10
こんにちは^^
並んで歩く様子を素敵な構図で捉えられましたね~♪
あえてピントをずらしてぼかしてるあたり、すごく味があります♪
楽しい会話が聞こえてきそうです♪
Commented by satsuki-ami at 2010-09-30 23:22
こんばんは^^
かわいいですね~。
私も昨日、彼岸花を撮った小さな土手で、
先生たちに付き添われて幼稚園児がお散歩してました。
彼岸花は撃沈だったんですね・・・ザンネン><
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-30 23:25
こんばんは^^
これはこれは可愛らしいですね♪
僕の娘(3歳10ヶ月)と同じぐらいかな!?
↓の彼岸花、とても上手く切り取られていますね^^
ポチッ!
Commented by rambler7 at 2010-09-30 23:35
こんばんは!
色とりどりの・・手前の赤、効いてます。
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2010-10-01 01:36
可愛い天使たちですね~^^
撮影してると時々 散歩してる園児たちに遭遇しますが
なんかほっこりしちゃいますよね。
私もこっそりカメラ向けちゃうんです^^;

帽子の後ろに日よけの布をつけてるのも可愛いですね。
P☆
Commented by cas50414 at 2010-10-01 08:04
いやいや、なんのなんの・・前ボケがきれいに出て、
構図も素敵ですよ。
子供たちの声も聞こえそうで、好きだなぁこんな写真。
Commented by itohnori at 2010-10-01 08:08
niji-no-iroさん、お早うございます。
 彼岸花を撮れなくて残念でしたが、こんな可愛い天使たちに出会えたので良かったですね。
秋の花々の間を歩く園児たちがとても可愛いです。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-10-01 08:18
こんにちわ~♪
素敵な写真ですね~!
構図がとってもナイスです。(*´∇`*)
淡い色合いがとってもマッチしていますね♪

彼岸花、こっちもまったくです‥‥(;´д`)トホホ
Commented by mamacyarigo at 2010-10-01 08:59
遠足かお散歩かな?
集団で歩いてる子達って微笑ましいですよね。
職場の近くにも保育園あるんですが、お散歩すがたみるとほのぼのします。

どんな人も受け入れてくれる景色、良いですね
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-10-01 09:58
かわいいですね~~~。^^
意外とたくさんの子どもを撮る機会がないので、
こういうお写真新鮮です~☆
↓の彼岸花、すご~~~くキレイ♪
Commented by usagi at 2010-10-01 14:56 x
ほのぼの写真 いいですねー
幸せが 歩いて来るみたいな そんな一枚です
Commented by ikore015 at 2010-10-01 16:14
こんにちは!
コメントはお久しぶりです。w
このお写真めっちゃかわいいです~!
うちの息子が幼稚園行ったら、このお写真参考に撮らせてもらおうっと。w
Commented by intellistation-e at 2010-10-01 16:46
こんにちは!!

色とりどりの天使たち・・・本当にそうですね。
子供さんはまさに天使です。(^^)
ほのぼのした素敵なお写真です。
Commented by カラー at 2010-10-01 16:55 x
ぼかし方が最高です!ほんとに天使達ですね。
公園にソテツが植えてあるということは、そちらは南国なのかしら。
Commented at 2010-10-01 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2010-10-01 21:15
幼稚園児ですかね~(^^)
柔らかな前ボケが優しい感じにしてますね~。
P!
Commented by niji-no-iro at 2010-10-01 21:19
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませてもらいました♪
まとめてのお返事で申し訳ないです(><)
後で皆さんのところに伺いますね(^-^)

小さな天使たちが並んで歩く姿には癒されますね♪
とっても元気な天使たちで、引率の先生たちは大変そうでしたが。(笑)
こういう場面に出会えると嬉しくなります(^^)
Commented by piyokococo at 2010-10-01 21:21
花壇の周りを色とりどりの天使が飛んでいますね♪
やさしい雰囲気。。。メルヘンですね^^
蒼さんのページを開いた瞬間 にっこり 心ほっこり♡
Commented by satoyuri at 2010-10-03 10:39 x
子どもの写真ってほのぼのしますね~♪
さんぽ一緒に歌いたくなりますね(´▽`*)