虹のいろ

Pure

e0148083_19533694.jpg

存在だけでみんなを笑顔にできる。
赤ちゃんのパワーを改めて感じた日。
この純粋な瞳で見つめられると、もうメロメロ。(笑)

友達の赤ちゃん。
初めての対面にも関わらず、すぐになついてくれて、嬉しかったです♪
しばらく抱っこしたら、腕が上がらなくなりましたが・・・(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-22 20:08 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13478738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokococo at 2010-10-22 20:44
写真からもPureなパワーが伝わります^^
ぷくぷくのホッペ、お手手、あんよ すべて愛おしいですね♡
私もPureな気持ちで頑張るぞ〜〜(p゚∀゚q)
Commented by りん at 2010-10-22 20:45 x
わあ!
かわいいですねーっ♪
赤ちゃん見ていると、自然に頬が緩んできますよね。
おもちゃを取ろうとしてるのかな?
モノクロがまたいい雰囲気です♪
Commented by sakurashot at 2010-10-22 22:35
可愛いですね♪
そうそう。赤ちゃんは笑顔は無敵なのですよ。
うーん…むぎゅとしたい。
Commented by yo-yoi at 2010-10-22 22:38
可愛い~可愛い~!!
このほっぺをぷにっとしたいですね~。ふふふ。
赤ちゃんパワーはすごいですね。
見てるだけで笑顔になっちゃいますね。
Commented by pierre1228 at 2010-10-22 23:14
このころの百面相って本当に可愛いですよね
見ていて全然飽きませんからね
見ているだけで自然と笑顔にさせてくれるエンジェルですよね

応援ポチっと♪
Commented by おぐっち at 2010-10-22 23:24 x
赤ちゃんカワイイデスよね・・
Commented by あき at 2010-10-22 23:30 x
こんばんは☆
赤ちゃん可愛いですね^^
見ているだけで幸せな気持ちになれます。
純粋な瞳は赤ちゃんだけに与えれた素晴らしいものですね。
赤ちゃん抱っこすると手が上がらない、私も経験あります(^^ゞ
友達の子供を手が上がりませんでした^^
応援ポチッ!
Commented by こだま at 2010-10-22 23:38 x
きゃあ、かわいい~♪
きっと見るものすべてが新鮮でキラキラしてるのでしょうね。
いくつになっても、このときのようにpureでいて欲しいですね^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-10-22 23:52
こんばんは。
この表情、なんとも言えない…可愛いですね。
>腕が…
私もコンサートに行くと立っているのでさえ、疲れ…手なんて振れません^^;

これがCX3で撮られたんですね。
明日買っちゃおうかなぁ~
Commented by cas50414 at 2010-10-23 01:20
文句なく、かわいい・・っす。
Commented by デイジー at 2010-10-23 03:36 x
蒼さん、こんばんは~♪
(*'▽'*)わぁ♪可愛い~もうもう赤ちゃんのすべてが可愛くて、
愛しいですね(*'ー'*)ふふっ♪
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる”Pure”を
持っているんですよね。
ぷくぷくのほっぺも、あんよもお手手も、ぷに~ってしたくなっちゃいます(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

PS.アサギマダラの記事にTBありがとうございました♪
私からもTBさせていただきました^-^
Commented by itohnori at 2010-10-23 07:54
niji-no-iroさん、お早うございます。
 可愛い赤ちゃんに注がれた愛情が滲み出た写真ですね。
メロメロになる気持ち、分かりますよ。
一日一緒にいても飽きなかったでしょう。
Commented by alpinism2 at 2010-10-23 09:59
オハヨウゴザイマス☆
超かわいい~♪
おもちゃを触ろうと必死ですね(^・^)
P!
Commented by happysweet1205 at 2010-10-23 10:41
可愛いですね~^^
久しく赤ちゃんを抱っこしてないです。
あのやわやわの肌にミルクの匂いいいよねぇ。
優しい気持ちになれて (^^)
たまに抱っこすると腕 痛いよねぇ
P☆
Commented by riemaru at 2010-10-23 12:38 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
赤ちゃんの『ワクワク』した感じがすっごくでてますね~
きっと、一点を見つめてキラキラした目をしてるんだろうな♪
モノクロってのも雰囲気があって素敵です☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by rambler7 at 2010-10-23 18:13
こんばんは!
さわやかな??モノクロですね。
赤ちゃんは色んな表情を見せてくれるからいいですよね。
僕の姪もこんな時期があったのですが、立派な大人になってしまいました。
でも、今でもお兄ちゃんって呼んでくれることが何よりです。ポチッ!
Commented by ikore015 at 2010-10-23 19:23
こんばんは!
わぁ~!かわいい!
自然ないい瞬間を撮られましたね^^
人見知りしないなんて、なんていい赤ちゃんなんだ・・・。
うちの娘なんて・・。。
知らない人が寄ってきただけで泣きますからね。^^;
赤ちゃんって本当に純粋無垢でいとおしいです。^^
Commented by intellistation-e at 2010-10-23 19:44
こんにちは!!

可愛いですねー!!
赤ちゃんってそばにいるだけで全ての人を幸せにするような、そんな戦いパワーで満ちあふれています。
楽しそうですねー。(^^)
Commented by Erin at 2010-10-23 22:05 x
蒼さん、こんばんは^^

昨日はお祝いのメッセージをありがとう
ございました♪とっても嬉しかったです^^

そして、なんてPUREな可愛らしい赤ちゃん!
笑顔がとっても愛らしくて、見ていて本当に
癒されますね~^^お仕事で疲れた日にこの
お写真が見られて、私も元気をたくさん
いただけました!
今日も素敵なお写真をありがとうございました♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-23 23:36
こんばんは^^
ご友人さんの赤ちゃんなのですね^^
とっても可愛いですね~♪
娘の小さい頃を思い出しました^^(ってまだ4歳ですが)
Commented by *hana* at 2010-10-24 15:55 x
こんにちは。
かわいい!夢中になって追いかけて遊んでるんですね~
赤ちゃんっているだけで幸せのパワーを発揮してますよね。
かわいくって癒してくれて、赤ちゃんってすごい!
モノクロがまた素敵です^^
Commented by pm-3 at 2010-10-24 20:32
赤ちゃんの力ってホント凄いと思います。
ただそこにいるだけで、周りを幸せな気分にしてくれるから^^
その時期は短いので全力で愛情を注ぎたいものです。
可愛かった赤ちゃんも、すぐに憎たらしいことしか言わなくなるかも~(;・∀・)
Commented by papacamera at 2010-10-24 21:50
赤ちゃん、僕も見るとすぐメロメロです。
誰をも笑顔にする凄いパワーですよね。
Commented by Lovepan1229 at 2010-10-24 22:25
蒼さん、こんばんは~♪
興味あるものに夢中になっているPureな姿、かわいいですね~^^
赤ちゃんって体は小さくても幸せのおすそ分けをする
力はすごく大きいですよね^^
ぽち。
Commented by xmxmxm at 2010-10-25 14:36
こんにちは♪
何をつかもうとしているのかな?^^
かわいいですね。
ちょうど昨日、子どもの小さいころのアルバムを広げたんですよ。
笑えますね~(^m^ …うちはそんな写真ばっかり☆)
赤ちゃんの写真をいっぱい残してネ♪
Commented by calm at 2010-10-25 15:43 x
こんにちは蒼さん
天使のような無邪気さはココロ癒されますね
モノクロなのでいっそう それを感じさせます^^
やっぱり人みしりしない方が赤ちゃんは愛されるわ
というか 蒼さんのお人柄を赤ちゃんがキャッチして
にこにこなったかも~☆♪
Commented by satoyuri at 2010-10-25 16:01 x
可愛い赤ちゃんですね~(^ー^)
写真の撮り方もホント素敵です☆
なついてくれると嬉しいですよね~人懐っこい方が可愛がってもらえるし良いですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-10-25 16:13
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、本当にありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

この赤ちゃん。おもちゃの飛行機にすっかり心を奪われてるの図
です(^^)
写真をたくさん撮らせてもらったのですが。
見返すたびに、ニヤニヤしてしまいます。(笑)
このパワー、なんなんでしょうね?(笑)

後ほど、皆さんのところへ伺いますね♪