虹のいろ

物語の続き

e0148083_179951.jpg

第2章はここから始まる・・・。


このピンクの物体がいったい何なのか、はっきり確認してません・・・。
なんとなく気になった風景です(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-26 17:21 | 街・風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13507840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2010-10-26 18:53
こんばんわ~♪
ステキなタイトルにコメントですね~。。^^
ホント、ピンクの物体は何なんでしょう。。
これからどんな風に続いて行くのか楽しみですね♪

↓HDDのデータがっ!!( ̄□||||!!
あたしも写真の全てはHDDに保存しているので、
ちょっと考えないと。。 (;´Д`A ```


Commented by piyokococo at 2010-10-26 18:54
第2章のスタートですね^^
どんなドラマが生まれるのか、、、
楽しみです♪
Commented by Kartin at 2010-10-26 19:00 x
早速の訪問ありがとうございます
素敵な写真これからも色々見せてください
楽しみが増えました
Commented by pm-3 at 2010-10-26 19:57
川原か海辺でしょうか?
緑の中に鮮やかなピンクの謎の物体がおもしろいです^^
第2章・・・((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by itohnori at 2010-10-26 20:13
niji-no-iroさん、今晩は。
 ピンクの物体、何なのか興味ありますね。
自然の中にちょっと変わった人工的なもの。
川の中にある様に見えますね。
次はどんなドラマが待っているのでしょうか。
Commented by happysweet1205 at 2010-10-26 21:08
何なんでしょうね~
こうやって写真に撮るとアートしてますよね^^
背景の山?緑と、黄色い野花とピンクがイイ感じですよね。
どんな物語が始まるのかワクワクしちゃいます^^

タイトルとテキストがたまらんです~♪
P☆
Commented by lala-monologue at 2010-10-26 21:36
こんばんは^^
なんだか雰囲気のある場所ですね♪
そしてピンクの物体…なんでしょう~(笑)
第二章…どんなストーリーなのかワクワク~♪ ☆
Commented by まる at 2010-10-26 21:52 x
なんでしょうね~。
確かに気になります。
どんな物語になるのか興味津々です!(^^)
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-10-26 22:41
コンバンハ☆
第2章の始まりですか(^^)
HDDクラッシュを軽~く乗り越えて素晴らしい世界を待っています♪
P!
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:48
こういうワンポイントの色って惹かれますよね
何故ここにあるのか?って考えたりします

第2章も変わらず応援します
応援ポチっと♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-26 23:10
こんばんは^^
ピンクの物体がいいポイントになってますね^^
って、あのピンクの物体はいったい・・・^^;
↓過去の写真のデータが全部ダメになったんですね^^;
僕だったら立ち直れないかも・・・^^;
でも蒼さんは元気みたいでよかったです^^
ポチッ!
Commented by デイジー at 2010-10-27 00:59 x
蒼さん、こんばんは☆
このピンクの物体がとてもいいアクセントになっていて、
素敵な風景写真ですね^-^
でも、これはいったい何かしら~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
第2章はどんな物語の展開になるのか楽しみです~♪
ぽち☆
Commented by cas50414 at 2010-10-27 13:22
ちょっと考える風景ですね。
なんでもないものをこう見せていただくと、なるほどですね。
目のつけどころがシャープです・・
Commented by niji-no-iro at 2010-10-27 16:46
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

ピンクの物体に反応していただいてありがとうございます(^^)
ここは海岸で、いろんな漂着物なんかがゴロゴロしてたので、
その一つかもです。
どこから流れてきたんだろ?なんて想像すると物語が始まりそう・・・(^-^)

後ほど、皆さんのところへ遊びに行きますね♪
Commented by カラー at 2010-10-27 16:48 x
またまた、タイトルのつけ方が素敵です。
感性の豊かさを感じます。
いろいろ想像を巡らす事はできる写真ですね。
Commented by ikore015 at 2010-10-27 17:19
こんばんは!
このピンク、気になりますね~。。
なんなんだろ?
でもこの景色のワンポイントになっててなかなかおもしろくて素敵ですね^^