虹のいろ

HAPPY♪

e0148083_20592475.jpg

キミが笑うとみんなが笑う。
だから、みんなHAPPY♪
生まれてきてくれて、ありがとう。


最近、赤ちゃんに会う機会が続いています(^^)
こちらも友達の赤ちゃん。
存在自体がHAPPYですね~♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-29 21:28 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13530262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-10-29 21:37
可愛らしい笑顔♪
子供の笑顔が無敵です!!
構図・アングルがいい感じですね♪
Commented by おぐっち at 2010-10-29 21:51 x
キャワイイ・・
この写真も、数十年たったら良い思い出になりますね。
今は鮮明に残せるからいいですよね。
Commented by あき at 2010-10-29 22:02 x
こんばんは☆
可愛いですね^^
ほっぺを触りたい~(^^)
赤いお洋服も可愛いですね。
澄んだ瞳をしています。
ポチッ!
Commented by デイジー at 2010-10-29 22:28 x
蒼さん、こんばんは♪
この無垢な瞳に吸い込まれそう(o^-^o) ウフッ
世界がすべてキラキラと輝きを持って、目に映るんでしょうね♪
ほっぺをぷに~ってしたくなっちゃう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
輝く笑顔に癒されます♪
ぽち☆
Commented by yo-yoi at 2010-10-29 22:52
可愛いですね~
私は赤ちゃんの手首が好きです。しわで肉が盛り上がってるところ・・・(笑)
ぽにょぽにょのほっぺを触りたいな~!ぽち☆
Commented by alpinism2 at 2010-10-29 22:56
コンバンハ☆
小さなプニプニの指と、落ちそうなホッペ!!
ホントに可愛いですね~♪
P!
Commented by riemaru at 2010-10-30 00:01 x
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいいお顔ですね★
キラキラした目には一体なにが写っているのかしら?
プニプニのほっぺを触りたくなっちゃいます★
凸O(^▽^*
Commented by *hana* at 2010-10-30 01:05 x
こんばんは。
先日はあたたかいコメントありがとうございます。
おかげさまで元気になれました~^^

わ~ぷにっぷにでかわいい♪
かわいい笑顔ときらきらの瞳!この瞳に吸い込まれそう~
ほんっとかわいいです。触りたい!!
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2010-10-30 01:39
赤ちゃんに会う機会が多くて羨ましいです^^
可愛い天使ちゃんですね~。
そこにいるだけで、みんなをシアワセにしちゃう
赤ちゃんパワーって素晴らしいですね (^^)
ミルクの匂いやすべすべな肌♪
キラキラ透き通った瞳がたまらないですね~♪
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 07:51
赤ちゃんの表情って本当に宝ですよね
素直に気持ちを表情に出して喜怒哀楽する表情に癒されます

応援ポチっと♪
Commented by cas50414 at 2010-10-30 08:05
赤ちゃんのかわいさ、女性の方が本能的に感じ取れるようですね。
とても、癒されますねぇ。
Commented by itohnori at 2010-10-30 09:05
niji-no-iroさん、お早うございます。
 可愛い赤ちゃんですね。
まるまるとして、抱きしめたい感じですね。
これから表情や片言言葉がますます可愛くなって行きますね。
Commented by ikore015 at 2010-10-30 12:09
こんにちは!
赤ちゃんって本当にかわいい~!
私は独身の時、そんなに子供好きでもなかったんですけど、
それでも赤ちゃんは違いました。
なんだかずっとそばにいたくなるんです。
自分の子供が生まれてからはさらに他の赤ちゃんの事まで見るようになってしまいました。。www
Commented by mamacyarigo at 2010-10-30 13:03
ベビちゃん可愛いですねー
くったくのない笑顔が最高です☆

一眼だと赤ちゃんの透明感もいい感じですよねー
ムスコのベビ時代、モンデジだったのが心残り。

ポチ☆
Commented by Kartin at 2010-10-30 14:12 x
赤ちゃん力とでもいうのでしょうか?
周囲を巻き込み 幸せにする力を持っていますよね
この お口に入れたべちょべちょのお指をくっつけられても
なぜか嫌な気がしない
不思議です
でも レンズに触られたら カメラマンとしては困りますね(苦笑)
Commented by intellistation-e at 2010-10-30 15:59
こんにちは!!

赤ちゃんは思わずみんなが笑顔になりますよね。
無垢な笑顔は全てに勝る強い、温かい力だと思います。
健やかにご成長されますように。
Commented by niji-no-iro at 2010-10-30 16:09
★★ 皆様 ★★

たくさんの温かいコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました。

最近、この純粋の塊のような存在、赤ちゃんに会う機会が増えた
私はとっても幸せ者かもです(^^)
赤ちゃんって可愛いだけじゃなく、見習うべきところがいっぱいある
すごい存在だと感じます。
撮ってみて思うんですが・・・子供の写真って難しいですね(^^;)
普段あまり人物を撮らないからか、思ったような雰囲気で撮れず
苦労します。
子供写真を可愛く撮られてるブロガーさんたち、ほんとすごいなぁ
と改めて尊敬!

でわでわ。また後ほど伺いますね(^-^)