虹のいろ

やさしいうた

e0148083_1492695.jpg

e0148083_1494417.jpg

優しい歌声がすると思ったら・・・
コスモスたちでした(^^)

みなさんのブログで素敵なコスモスをいっぱい見てたので、
私もいっぱい撮った気でいましたが・・・。
実はそんなに撮ってなかったことに今日気づきました。(笑)
コスモスたち、まだまだ元気そうでした(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-02 14:21 | | Trackback(1) | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13554986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-11-03 22:33
タイトル : 秋桜 Part 3
コスモスの写真第3弾です♪ 今回のコスモスの写真はダルマ夕陽を撮る前に撮りに行ってきました。 ただこのコスモスを撮りに行ったがためにダルマ夕陽を撮りに行くのに超焦らなくてはいけなくなりました^^; なんせこの場所でコスモスを撮り終えてからダルマ夕陽を撮るポイントに着いたのがダルマ夕陽になる5分前ぐらいでしたから・・・^^; ホント危うくダルマ夕陽を撮り損なうところでした^^; では少し急ぎながら撮ったコスモスの写真をどうぞ(笑) Canon EF100mm F2.8L マクロ ...... more
Commented by happysweet1205 at 2010-11-02 15:01
綺麗なコスモスちゃんがまだ咲いてんですね~^^
こちらはもう終わっちゃいました。
優しい歌声が聴こえてきます~。
このコスモスの品種大好きなんです^^
縁取りが綺麗で可憐ですよね。
光に溢れて背景の色も綺麗ですね~♪
P☆
Commented by itohnori at 2010-11-02 15:12
niji-no-iroさん、こんにちは。
 コスモスが未だ綺麗に咲いているのですね。
2枚とも今流行の女子カメラ風の素敵な写真ですね。
特に、1枚目は主役にピントが合い、奥行きが感じられて好きな写真です。
大好きなコスモスをまた見られて今日はラッキーでした。
Commented by ikore015 at 2010-11-02 15:59
こんにちは!
わぁ~!今日のタイトルにぴったりな印象のコスモスさん♪
こんなにきれいに咲いてるんですね。。
うちの周辺も咲いてはいるんですけど、
ちょっと弱ってきた感じです。^^;
ぽち
Commented by *hana* at 2010-11-02 17:28 x
niji-no-iroさん、こんにちは。
コスモス、かわいくきれいに咲いてますね^^
タイトル通り、うたってるみたいです。
合唱してるみたいで、とってもかわいい~
色合いもまた素敵ですね。私はまた来年かなぁ・・・
ぽち☆
Commented by pm-3 at 2010-11-02 18:21
コスモスの音楽会へ招待されたんですね^^
みんな元気良くにこやかに歌ってますね~♪
Commented by kimidori49 at 2010-11-02 18:30
キレイですね~~。
コスモスの写真でこれほどまでに透明感を出せるなんて!^^
↓の木漏れ日の大好きな玉ボケ♪
キレイすぎです~。
ポチ☆
Commented by miyacchi-0713 at 2010-11-02 19:29
蒼さん、こんばんわ~♪
コスモス、キレイですね~♪
ふんわりしたコスモス、とっても優しい雰囲気で、
本当にやさしいうたが聞こえてきそうです~。^^

そうそう、沢山の方のブログでコスモスを拝見してたけど、
実はあたしなんて、まだ全然撮ってません。。(^^;
今日も、久しぶりの晴天だったから万博公園にでもっ!って思ったんだけど、
布団干しに負けちゃいました。。 (爆)
もう、コスモスを撮れるチャンスはないんじゃないかと‥‥ (;´Д`A ```


Commented by piyokococo at 2010-11-02 19:47
こんばんは〜♪
やわらかくてやさしいメロディーが
こちらまで届きましたよ〜^^
蒼さんらしく、やさしくて可愛いコスモスですね。
見ているとやさしい気持ちになれます^^
Commented by yoko at 2010-11-02 19:51 x
こんばんは。

ふわり、かわいらしいコスモスですね。
ピコティだっけ・・・ピンクの淵が可愛い☆
うんうん、歌ってるみたい!寒くなったけど頑張って咲いて欲しいですね!!
Commented by greenleaf08 at 2010-11-02 20:26
こんばんは。
わたしにも、コスモスの歌が聞こえたような気がしました(*^_^*)。
ポチ♪
Commented by デイジー at 2010-11-02 21:05 x
蒼さん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ほんとうに優しい歌声が聴こえてきそうです~☆
みんなで可愛らしい声で合唱しているような=*^-^*=にこっ♪
見ているだけで優しい気持ちが満ちてきます。
まだまだ元気なコスモスさんたち、頑張って咲いているんですね。
ぽち☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-02 21:12
こんばんは。
可愛い歌声が写真から伝わってきます♪
こんな可愛く撮られるなんてすごい!
マクロが苦手な私としては羨ましい限り。こんな風に撮れたらいいなぁ。
ポチ
Commented by mimoza_life at 2010-11-02 21:24
こんばんは^^

やっぱりコスモスはかわいいですね^^ いろんな色のコスモスがあって、どれも癒してくれます^^ コスモスが終わったら、今度は紅葉ですね♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-02 22:09
コンバンハ☆
柔らかな光に包まれているコスモスですね♪
まだキレイに咲いているのですね(^^)
そーいえば私は撮ってないです((+_+))
P!
Commented by あき at 2010-11-02 22:34 x
こんばんは☆
優しいコスモスのお写真ですね。
コスモスはまだ元気に咲いているんですね。
タイトルがぴったりです(^^)
コスモスさんたちの優しい歌声が聞こえてきそうです♪
ポチッ!
Commented by meets at 2010-11-02 23:08 x
 こんばんは~
素敵なコスモス写真です。
お写真から優しさが伝わってくるようです。
ホントに柔らかで優しい写真ですね☆
Commented by freexlife at 2010-11-02 23:29
こんばんわ~
綺麗な色ですねー!
優しいピンク色がとても素敵です。
コスモスってイイですよね~
Commented by こだま at 2010-11-02 23:54 x
コスモスの楽しそうな雰囲気がいいですね^^
そうそう、意外とコスモスって咲いてる時期が長いですよね
可憐な花のわりには強いのかも。
Commented by mizuiro at 2010-11-03 08:20 x
こちらにはお久しぶりです^^
いつも温かなメッセージありがとうございます♪
またちょっとずつ、宜しくお願いします^^

優しいコスモスが揺れてますね。色合いがキュートです☆
こちらでもまだまだ咲いていて嬉しいなぁって思っています
Commented by usagi at 2010-11-03 14:12 x
優しい色合いですね。
可愛いです。

ついにPENに乗り換えです。
まだ手元にないので、今後撮影になりますが。
当分は、パンケーキレンズしかないですけど。
Commented by niji-no-iro at 2010-11-03 15:32
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

この日、本当は薔薇を撮りに行ったんですが、思いがけず
コスモスたちにも会えて幸せな一日でした(^^)
コスモスの歌声が聞こえる・・・と言っていただけて嬉しいです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね~(^-^)/~~