虹のいろ

角度

e0148083_1618417.jpg

たまには違う角度から♪
目線を変えれば見慣れた風景も、いつもと違う風景に(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-10 16:29 | 街・風景 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13607873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-10 16:41
こんにちは~
赤い鉄橋を下から見上げるのも面白いですね。
赤いメッシュが綺麗^^

風景もそうだけど、物事もいろんな角度から見ると
いろんな解釈ができて なるほど~っと思ってみたり
新しいことを発見できたり。
いろんな角度で見ることって大事ですよね^^
P☆
Commented by カラー at 2010-11-10 16:56 x
前回のネコちゃんも、今回の鉄橋も
目線を変えれば、素敵な写真が撮れるのですね。
目からうろこです。
Commented by itohnori at 2010-11-10 17:05
niji-no-iroさん、今晩は。
 これは大胆な構図で素敵ですね。
鉄橋が上から迫ってくる様な感じがします。
3Dの映像みたいで迫力がありますね。
Commented by ikore150 at 2010-11-10 17:32
こんばんは!
この鉄橋、すごく素敵ですね!
なによりうちの息子が食いつきました!!www
で、息子から質問なんですけど、
「このてっきょうはでんしゃがはしるんかなぁ~??
くるまがはしってるんかなぁ~??きになるなぁ~。^^」
だそうです。www
あ、でも今よく見てみたら鉄橋の向こう側から電車らしき姿が見えますね。w
ぽち
Commented by pm-3 at 2010-11-10 17:44
ドデカイ立派な橋ですね~。
たしかに角度を変えてみると、面白いものが見えたりしますね。
ただ、なかなか角度を変えて見られない自分がいますが(苦笑)
Commented by *hana* at 2010-11-10 18:06 x
こんにちは^^
思わずおお~と声が出そうになりました^^;
真っ赤な大きな橋ですね!
とても繊細だけど力強くて、すごく面白いです。
いつもと違う見方をするのって楽しいですよね♪
Commented by piyokococo at 2010-11-10 18:41
こんばんは〜☆
いつもと違った角度、新鮮な感じがします^^
構図も良いですね〜♪
↓黒猫ちゃんと、目と目で通じ合っていますね♪
可愛い^^
Commented by intellistation-e at 2010-11-10 19:37
こんにちは!!

下から見あげるとすごいですね。
大きな橋を下から見あげる機会はあまりありませんので、じーっと見つめてしまいました。
幾何学的で何だか吸い込まれそうです。
こんな風になっているんですね。
Commented by lala-monologue at 2010-11-10 19:50
こんばんは^^
こういう角度から見上げるとおもしろいですね~♪
この間この大好きな赤い橋(これもそうですよね?)を見てました。
真ん中と端の方とで色が違うんですよ~(笑)

NEKONOJIさん、近くに行った時はまた寄らせてもらいます^^
Commented by miyacchi-0713 at 2010-11-10 20:08
こんばんわ~♪
何とも長くて立派な橋ですね~。
下から眺めるって、なかなかないですよね~。
構図がとってもいいです~。(*´∇`*)
ホント、視線を変えるといつも見ているものが
まったく違って見えたりするから不思議ですよね~。。
ぽちっ♪

Commented by greenleaf08 at 2010-11-10 20:46
こんばんは。
目線を変えて見ると、いつも見ている風景も、物事も違って見える。ホントそうですね!
今ちょうど同じようなことを考えていたので、「おおっ」と思ってしまいました(*^_^*)。

ポチ♪
Commented by Maiko at 2010-11-10 20:48 x
こんばんわ(*^^)v
橋が左にクイって曲がってる感じ、
下から見ると、とってもアートな感じで素敵ですね。

目の位置から見るよりとっても印象的だと思います^m^
どこの橋かわかりませんが・・・でもきっとそうだと!!! ポチポチ
Commented by satoyuri at 2010-11-10 21:01 x
立派な橋ですね~!
高架下とか撮りたくなります~☆
でもこんなに大きな橋は撮ったことないな~素敵です(´▽`*)
Commented by おぐっち at 2010-11-10 21:10 x
真っ赤な橋がステキ・・
レインボーブリッジでも同じアングル撮ったことありますよ(^.^)
違った視線も楽しいですよね。
Commented by sakurashot at 2010-11-10 21:11
カッコいい写真ですね!
こうゆうアングルって好きです!!
人の造りし造形美ですね!
Commented by alpinism2 at 2010-11-10 22:03
コンバンハ☆
連続して規則正しく並ぶモノって・・・不思議な魅力があります(^^)
P!
Commented by デイジー at 2010-11-10 22:11 x
蒼さん、こんばんは♪
ふふっ・・この橋はこのアングルから撮るのってカッコいいですよね。
思わず我が家が見えるかしら~なんて、お写真に見入っちゃいましたよ(笑)
TB,ありがとうございました♪
私からもTBさせていただきました=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-10 22:45
こんばんは。
確かに見方変えれば…でこの写真、ぐっと迫ってくる感じナイスですね^^
撮り方、流石です!!
勉強になります。
見方を変えて…生きていく上でも重要ですね!!
ポチ
Commented by いちぼく at 2010-11-10 22:45 x
こんばんわぁ
赤い橋が、空を進んでいく感じ☆
日常の光景を非日常的に表現するのって新鮮で楽しいですよね♪
それにしても、人間ってすごいものを作りますよね~^^
P☆
Commented by Erin at 2010-11-10 23:31 x
こんばんは^^

前回の猫ちゃんのお写真、コメントがお写真に
ぴったりで思わず笑みがこぼれてしまいました^^

今日のお写真の角度、ビビっときました^^
この迫ってくる雰囲気がとっても素敵です♪
Commented by bobo4195 at 2010-11-11 00:22
こんばんは!
この赤ってところが凄く印象的ですよね!
鉄骨の組み具合とか凄くそそる幾何学模様ですよね(^o^)
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-11 00:35
こんばんは^^
いい角度ですね~^^
赤い橋っていうのもポイントですね^^
いい構図だ~♪
ポチッ!
Commented by mamacyarigo at 2010-11-11 07:27
鉄橋?下から覗くのも面白いです☆
赤い色と遠近感ある構図が観てて迫力です~。
電車が通る橋なんですか?
電車に乗って、この橋を渡りたいです。

ポチ☆
Commented by freexlife at 2010-11-11 14:45
こんにちわ~
おっきい橋ですねー。
下からのアングル、イイですね~
たまには目線を変えて
違う角度から見てみるのも大切ですね^^
Commented by niji-no-iro at 2010-11-11 15:19
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^-^)
嬉しく読ませていただきました♪

この橋は地元の橋で、電車ではなく、車用の橋です(^^)
赤色っていうのが目を引きますよね。
なかなか眺めのいい場所にあるんですよ~。

物だけでなく、考え方もいろんな角度から見るっていうの
すごくいいですよね(^^)
普段から見てるものも新しい発見がありますよね。

後ほど皆さんのところへ遊びに行きますね(^-^)