虹のいろ

主役

e0148083_2011488.jpg

今日の主役はキミだ!

たくさんの人に取り囲まれて撮影会♪
真っ赤に紅葉した木は人気者☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-17 20:07 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13652350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-11-17 20:30
いい色に染まってますね!
やっぱ、この時期の人気者ですよね〜
秋晴れに紅葉がいい感じですね♪
Commented by itohnori at 2010-11-17 20:41
niji-no-iroさん、今晩は。 
 九州にも紅葉前線が届いて来ましたね。
この様に赤く染まると注目の的ですね。
カメラマンそれぞれのポーズが面白いですね。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-17 21:02
美しく染まった紅葉は人気者ですね。
思い思いにカメラを向けてる様子が面白いです^m^
きっと私もここにいたら撮られてる!!(笑)
スナップ撮影してるお父さんかな? ローアングルから
頑張ってますよね~^^
P☆
Commented by saochan7k at 2010-11-17 21:53
こんばんは!
本当に大人気モデルですね^^
こんなにたくさんの人が思い思いにとっている姿は
何だか面白いですね♪
ポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-11-17 21:56
コンバンハ☆
いい瞬間ですね~♪
みんな思い思いのポーズで撮ってて楽しいです(^^)
P!
Commented by piyokococo at 2010-11-17 21:57
綺麗な紅葉さん、みんなに囲まれて
照れて益々紅く染まるかしら( 。・・。) ポーッ
撮影風景を良いアングルから撮られていますね^^
Commented by デイジー at 2010-11-17 21:57 x
蒼さん、こんばんは~♪
(*'▽'*)わぁ♪、私も日曜日にここに行ってきたんですよ~☆
耶馬渓からここへ^-^
立派な紅葉で、みなさんこの木の前で記念撮影をして
いらっしゃいましたね~(o^-^o) ウフッ
大人気の紅葉ですね♪
ぽち☆
Commented by pm-3 at 2010-11-17 22:27
わっ!みんなで撮り囲んで・・・
モミジさんも恥ずかしがって(´∀`*)ポッ
真っ赤になっちゃいましたね(違?)
Commented by life-lx3 at 2010-11-17 22:30
綺麗に色づいてますねー
ホントに撮影会ですね^^
ここでの人気を独り占め!
紅葉をどこか見に行きたくなります^^
Commented by あき at 2010-11-17 22:38 x
こんばんは☆
きれいに色づいてますね。
写真を撮っている方
見上げている方、それぞれに楽しんでますね。
空も青く秋らしく爽やかですね。
ポチッ!
Commented by riggie2477 at 2010-11-17 23:02
こんにちは^^
テーマのはっきりしたお写真、とても素敵ですね♪
緑の中にどーんと立つ赤いコ。めっちゃモテモテですね・・・(笑)
いろんな色がバランスよく置かれた構図も、とても勉強になります!
Commented by meets at 2010-11-17 23:25 x
こんばんは☆ まさに本日の主役って感じです^^
皆に囲まれカメラを向けられ、旬の芸能人のよう~
Commented by Maiko at 2010-11-18 00:00 x
左上に覆いかぶさる枝にも味があって・・・
赤い主役を中心に広く構図を撮るなんて、ステキですね(*^_^*)

いいお天気で気持ちがいいです!!!
Commented by おぐっち at 2010-11-18 07:31 x
沢山の人に見られて照れてるみたいですね(*´ω`*)
Commented by mamacyarigo at 2010-11-18 09:44
見事に紅葉した、存在感のある木ですね。
これは、カメラ持ってたら撮りたくなりますねー

思い思いの機種やアングルで撮ってる姿が面白いですねー
青い空に秋の色どり、映えますね
ポチ☆
Commented by lala-monologue at 2010-11-18 15:31
こんにちは^^
ほんとアイドルみたいですね~(笑)
私もこの中に混じって紅葉を撮りたいです(>_<)
こういう光景すごくいいですね^^
Commented by intellistation-e at 2010-11-18 16:15
こんにちは!!

なるほど、たくさんのカメラに取り囲まれた撮影会・・・まさに「主役」ですね。
芸能人さんの囲み取材みたい、なるほど!!
Commented by niji-no-iro at 2010-11-18 17:13
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく&楽しく読ませていただきました♪

こういう撮影スポットで、たくさんの人たちがそれぞれのスタイルで
撮影してる姿、大好きなんです(^^)
見てるとなんだか楽しくなって撮っちゃいます♪
この後もどんどん人が集まってきてて、アイドル並みの人気
でしたよ(^-^)
その後、私もこの撮影組に加わったのは言うまでもありません。(笑)
誰かが遠巻きに撮ってたら確実に写ってますね(^^;)

後ほど、皆さんのところへ伺いますね~☆