虹のいろ

one night

e0148083_2026888.jpg

この灯の先には・・・


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






e0148083_20262196.jpg

昼間とは違った表情の紅葉!
ライトアップされると、なんだか大人の世界って雰囲気になりますね~。

夜の撮影に慣れてないので、どう撮っていいやら・・・(^^;)
しかも手持ちで頑張りました~(^^;)辛かったです・・・(><)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-23 20:40 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13689134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-11-23 20:50
niji-no-iroさん、今晩は。
 ライトアップされたモミジが綺麗ですね。
本当に昼間とは違った表情ですね。
幽玄な感じがします。
これなら1枚目の写真の様に多くの人で賑わうでしょう。
Commented by おぐっち at 2010-11-23 20:53 x
才才-!!w(゜o゜*)w
これは幻想的な明かりですね。
Commented by sakurashot at 2010-11-23 20:59
紅葉のライトアップもいいもんですね〜
とても奇麗ですね♪
1枚目のライトの続く道もいい感じですね!!
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-23 21:04
こんばんは^^
手持ちでライトアップの撮影ですか!?
頑張られましたね^^
1枚目、とてもいい構図で撮られていますね^^
竹で作られた灯りのラインがすごくいいですね^^
2枚目の切り取りもいい感じですね~♪
色合いが素敵です^^
Commented by mizuki-39 at 2010-11-23 21:05
最近ライトアップする紅葉の名所が増えてますね。
私は見たことがないのですが、夜の紅葉も素敵でしょうね~
1枚目、点々と続く灯りがいいですね~
Commented by こだま at 2010-11-23 21:05 x
想像を掻き立てられる一枚目ですね。
緑と赤のコントラストがきれい♪
Commented by のぎり at 2010-11-23 21:32 x
こんにちは^^
手持ちでこのクオリティ!素晴らしすぎます・・・><
昼と夜じゃがらりと雰囲気変わりますね。妖艶な感じがびしびし伝わってきます^^
1枚目の灯篭も、先に何があるのかな~?とわくわくする一枚ですね^^♪
Commented by piyokococo at 2010-11-23 21:36
綺麗な灯りに導かれて 紅葉ライトアップ
良いなぁ〜(人゚∀゚*)
赤と緑のバランスも良く
綺麗な紅葉ライトアップですね☆
うんうん、大人の世界って雰囲気です^^
Commented by saochan7k at 2010-11-23 21:53
こんばんは^^
素敵ですねぇ、ロマンチックですね♪
竹のキャンドルがいいですね!
もみじが本当に昼間とは違った表情でステキです^^
なかなか夜に見に行くことが無いので、こんな
雰囲気もいいですね!
Commented by meets at 2010-11-23 22:20 x
夜間の手持ち。頑張られたのですね^^
一枚目、何とも幻想的です。 その先に
二枚目の景色が待っているのですね。

確かに夜間ライトアップは少し大人な感じが
しますよね^^ 
Commented by happysweet1205 at 2010-11-23 22:26
竹灯篭の灯りにいざなわれて
ライトアップの楓を愛でるって
なんて素敵な夜でしょう~♪
ライトアップされた紅葉もめっちゃ綺麗ですね。
手持ち撮影でもとっても綺麗に撮れてますね^^
P☆

いいなぁ~~ 夜の紅葉^^
Commented by pierre1228 at 2010-11-23 22:39
竹灯篭の先には良い光景が待ってましたね
竹灯篭の炎の揺らぎって落ち着くんですよね
私も竹田市で撮影したのがあるので後日アップします

しかし手持ちでこれだけいけばOKですよ
素晴らしく粘りましたね

応援ポチっと♪
Commented by rambler7 at 2010-11-23 23:19
こんばんは!
1枚目の写真、とっても好みです。
もし、自分がライトアップの紅葉を観に行っても
こういう写真撮るかもしれませんね・・・ポチ
Commented by デイジー at 2010-11-23 23:36 x
蒼さん、こんばんは♪
竹燈籠が並んだ風景、幽玄的な美しさですね~☆
道行く人も心をいざなってくれますね。
手持ちでライトアップされた紅葉を!!
とっても綺麗に撮れていますね=*^-^*=にこっ♪
素敵な夜の時間を過ごされたんですね☆
ぽち☆
Commented by rosetta531 at 2010-11-24 07:55
光の道、すっごく幻想的ですね☆
紅葉とライトアップ、不思議な組み合わせですけど
幻想的でいいですねっ♪
Commented by *hana* at 2010-11-24 08:54 x
おはようございます^^
灯篭が続く道、素敵ですね~
とっても幻想的で荘厳な感じがします。
その奥に紅葉のライトアップなんて!!いい雰囲気ですね^^
手持ちとは思えない!すごくきれいに撮れてますね! P☆
Commented by mimoza_life at 2010-11-24 09:58
こんにちは^^

灯り、とっても温かい感じがいいですね^^
夜の写真、難しいですよね。私は水族館で写真を撮るのに、かなり苦労しました(笑) でも、とっても素敵な写真ですね^^
Commented by kimidori49 at 2010-11-24 12:35
わぁ~~、なんていうか、こういうライトアップが似合う季節になりましたね。^^
とっても新鮮だし、私も撮ってみたい!って思いました。
最近、会社帰りは暗くなってきているので、カメラを持っていけば撮れそうなのですが、
重いので、ためらっちゃうんですよねー。(笑)
紅葉のライトアップって写真でしか見たことないんです。
素敵ですね~☆^^
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-11-24 13:42
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

久しぶりに夜の撮影をしました。
難しいです・・・。
しかも、どう撮っていいか分からず・・・(><)
回りは三脚持った本格的な方たちが多かったですね~。
手持ちの方もいましたが・・・。
私、どうも三脚が使いこなせなくて。(練習せねば!)

灯篭は撮ってみたい被写体だったので、嬉しくて、
紅葉よりも灯篭ばかり撮ってしまいました・・・。
たまには夜の雰囲気もいいですね(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆
Commented by sarii at 2010-11-24 20:44 x
1枚目好きです~☆
夜の紅葉もライトアップされてて幻想的で素敵ですね(´▽`*)
Commented by アリサ at 2010-11-25 16:10 x
1枚目の奥行き感、大好きです!
ライトアップされているどこかに行きたくなりました。
なんかないかな。
Commented by niji-no-iro at 2010-11-25 16:40
★sariiさん★アリサさん★

コメントありがとうございます(^^)
1枚目、私も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
ライトアップ、難しかったけど、雰囲気あって良かったですよ~。
次は、イルミネーションかな~?