虹のいろ

恋人たちの時間

e0148083_18541726.jpg

秋の海は寒いけど・・・
キミと一緒なら大丈夫!

・・・って感じかな?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-29 19:02 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13725276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-11-29 19:12
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー構図も素敵~♪
とってもとっても温もりを感じるお写真ですね^^
Commented by mimoza_life at 2010-11-29 19:40
こんばんは^^

いいなぁ~、写ってる二人♪
私にはもう、こんな時間は帰って来ないなぁ~(笑)
でも、いい写真ですね^^
Commented by piyokococo at 2010-11-29 19:55
すごく素敵ですね☆
いつまでも見ていたい写真です。。
でも、2人を見てどんどん遠い目になって行くのは何故?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2010-11-29 20:11
わぁ~ ロマンティックな写真ですねぇ♪
こんな光景を見ながら浜辺を愛しい人と
お散歩してみたいなぁ~♪

ん~ 愛しい人って誰だろ~(笑)
そこが問題だわ^m^

次々にやってくる波と夕焼けが映りこんだ砂浜も
とても綺麗ですねぇ。
P☆
Commented by greenleaf08 at 2010-11-29 20:43
こんばんは。
おおっ。素敵な写真ですね。
下の空の写真も好きです。

ポチ♪
Commented by Erin at 2010-11-29 20:47 x
こんばんは~^^

綺麗な夕陽の色ですね~♪
見ているだけで気持ちが温まるような
気がします。
寒くても君と一緒なら大丈夫なんて
言われてみたいです(笑)
Commented by meets at 2010-11-29 21:48 x
これはまたフォトジェニックな光景です!
キレイな夕日に少し高めの波。そして恋人同士のシルエット。
すっきりまとまった構図でキレイなお写真です。
いい写真ですねー^^
Commented by あき at 2010-11-29 22:02 x
こんばんは☆
綺麗な夕陽ですね。
海も空も一面オレンジ色ですね。
夕暮れ時に静かな時間に
波音だけが聞こえていそうな優しい風景ですね。
ポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-11-29 22:10
コンバンハ☆
これは素晴らしいシーンですね♪
夕日のオレンジに染まってドラマチックです~(^^)
P!
Commented by おぐっち at 2010-11-29 22:20 x
(*´ω`*)

カッポーって何故か良い被写体になるんですよね(^.^)
Commented by life-lx3 at 2010-11-29 22:21
こんばんはー
素敵な光景ですね!!
きっと心は寒くないのでしょうね^^
輝く海がとても美しいです!
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-29 23:12
こんばんは^^
とても素敵なシーンですね♪
構図もバッチリ、とても上手く撮られていますね^^
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-11-29 23:15
逆光シルエットがキマッてますね!
2人の位置もいい感じに構図に入ってますね!
茜色に染まった写真が奇麗です♪
Commented by rambler7 at 2010-11-29 23:42
こんばんは!
二日続きでやられちゃいました!
これこそ、あなたと・・・じゃないですか。
Commented by Maiko at 2010-11-30 00:11 x
もしや昨日の写真の数分後・・・?と。
思って昨日の記事のコメント読みに戻ったら。やっぱり。

横にまっすぐ波が一直線って、それが何段にもって、
そんなに見れる事じゃないような気がするんですけど・・・
長い長い砂浜ですか???

寒い中待ったんですねっ!(^^)! 超キレイ☆ ポチ☆
Commented by デイジー at 2010-11-30 01:45 x
蒼さん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪なんて素敵な夕景なんでしょう~☆
見ているだけで心がぽっかぽかになります(o^-^o) ウフッ
夕陽がちょうどカップルさんのいる位置に射してきたところで
シャッターを切っているのがまた素晴らしいですね~♪
ほんと。。秋の海は冷たく寒いけれど、こんな風に寄りそっていられたら、ぬくぬくですね^-^
いいな~と指を咥えて見てしまいました(笑)
ぽち☆
Commented by *hana* at 2010-11-30 07:20 x
蒼さん、おはようございます^^
素敵~金色に光る夕日と二人のシルエットがとてもきれい!
寒いんでしょうけど、温かい気持ちになれます。
水平線と打ち寄せる波の感じもいいな~
とても素敵~きれい!!
P☆
Commented by itohnori at 2010-11-30 09:00
niji-no-iroさん、お早うございます。
 モノクロで晩秋の風情を上手く表現されましたね。
恋人達の立ち位置がぴったりですね。
右にいたら、この感じは出なかった様に思います。
Commented by freexlife at 2010-11-30 12:12
こんにちわ~
素敵な色ですね!
海への金色の光がイイですね。
恋人たちのシルエットがいいアクセントになってますね!
Commented by ikore150 at 2010-11-30 13:04
こんにちは。
きゃー♪めっちゃ素敵なシチュエーション!!
ドラマチックです~♪
うっとりいい気分になれました♪
ぽち
Commented by かのん at 2010-11-30 13:31 x
ひゃー
素敵です~
とっても素敵な感じでいいなぁ。
秋の太陽。更に優しい感じ♪
Commented by gg-photo at 2010-11-30 15:29
こんにちは
夕焼けの太陽が大きくて迫力ありますね
光が、二人の前に入ってきて
さすがです
ポチ
Commented by キミドリ at 2010-11-30 15:35 x
素敵ですね~。
うちもこんな頃があったのかなぁ?
思い出せない。(笑)
ポチ☆
Commented by Lovepan1229 at 2010-11-30 16:03
蒼さん、こんにちは~♪
背中を丸めて寒いけれどあなたといれば大丈夫…
ほんとそんな感じが伝わってきますね~。
黄金に輝くときをバックに、とても雰囲気がある
お写真ですね!
ぽち。
Commented by riemaru at 2010-11-30 16:26 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗な色ですね~
なんだかジーンときます♪
そして愛いっぱい~(●´艸`)ブハッ
うらやましい(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by karonkaron at 2010-11-30 16:56
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
「女子カメラ」で拝見させていただいて以来、何度か訪問させていただいてます。いつも素敵なお写真に癒されてます。
Commented by lala-monologue at 2010-11-30 17:00
こんにちは^^
わお♪
すごくステキ♪
岩○かな?
いいですね~こういう瞬間♪
うらやましいなぁ~^^♪
Commented by saochan7k at 2010-11-30 22:12
こんばんは^^
とーーっても素敵なお写真ですね♪
キラキラ具合といい、夕日の色合いといい、
2人のシルエットといい、絵になります^^
ポチ!
Commented by こだま at 2010-11-30 22:41 x
ロマンチックな光景♪
二人だけの世界には寒さは関係ないですね。
Commented by cas50414 at 2010-12-01 08:01
・・と、言ってみたい。
なんか、昔高校生の頃、大好きだった子と、
こんな光の浜辺を歩いたことがある・・
Commented by sarii at 2010-12-01 12:30 x
ポストカードにできそうなロマンチックなお写真ですね☆
いつ遊びに来ても素敵なお写真がいっぱいで癒されます(^ー^)
Commented by niji-no-iro at 2010-12-01 14:01
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました(^^*)

黄金色の海を撮っていたら、運よくカップルが・・・!
ということで、いい位置にくるのを待って撮りました(^^)
この後も家族連れや、犬を連れた人などなど・・・チラホラお散歩に
来てましたよ~☆
夕陽&シルエットって好きなんですけど、なかなか撮る機会が
なくて。なので、今回は撮れて嬉しかったです(^-^)
寒かったけど、夢中だったので、撮終わるまでは気にならなかった
です♪

今回もまとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m
後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)/~~