虹のいろ

わが道を行く・・・☆  コラボ企画 ~自己紹介の日~

e0148083_20465932.jpg

わが道を行く。
マイペースな猫タイプです(^^)

*素敵なブロガーさんとのコラボ企画「自己紹介の日」に参加してます。

時間の都合で早めにアップさせていただきますm(_ _)m
ゆる~~い参加で申し訳ないです(><)
TBやコメントいただいた方には、明日以降うかがいますね☆


e0148083_20474596.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-12-13 21:08 | | Trackback(35) | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/13809485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ほんまか!写真日記 at 2010-12-13 22:02
タイトル : 『自己紹介の日』~わたしデス
何時でも何処でも3人の子供達の専属カメラマンの私♪ 撮っている時が今は幸せです(^^) これは嫁さんによるショットです!    実は、岩と雪の山をこよなく愛する下手くそクライマーだったりもするのです♪ 今は何より写真が楽しいし、家族との時間を大切にしたいので滅多に山には行っていませんがね~。 これは2年前の8月12日の早朝、北アルプス剱岳にある長次郎谷雪渓の上部でのショットです。 この日、山仲間と一緒に登ったのは剱岳の『チンネ左稜線』というルート。 また行きたいなぁ!さんざん悩ん...... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-12-13 22:04
タイトル : Bガタノミリョク #001
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM ...... more
Tracked from バチターブルー at 2010-12-13 22:12
タイトル : コラボ企画  「自己紹介の日」
「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのステキなコラボ企画第十弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 と言うことで今回も参加させて頂きます。 今回は「自己紹介の日」です。 住んでいるのはこんな所   日本の真ん中なんです。 市の中心部  山(榛名山)あり、川(利根川)ありで、良い所でしょう。 先日、都会に住んでいるブロ友が訪ねて来...... more
Tracked from JUST MY IMAG.. at 2010-12-13 22:17
タイトル : In My Life
自身2度目のコラボ企画参加です。 自己紹介というか、あらためて皆さんへのご挨拶ってことにします。 実は先走って、先週登場しちゃってるんで 今日は、ごくごく、ありきたりに、さりげなく、さりげなく・・・なんとか間に合いそうだ 今年1年、いや、ブログを始めてからの6ヶ月 大勢の皆さんのアクセス、また、いつも、あたたかいコメントを頂きありがとうございます! 以前よりもまして、大いに刺激ある、自分の撮りたかったものが見つかったような 楽しいフォトライフを送ってます。 今後もガッツリと...... more
Tracked from happy-cafe*v.. at 2010-12-13 22:20
タイトル : 天使の梯子に包まれて・・・ 光を求めて自分探しの旅へ
1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探しの旅は、港で見た大好きな光を追い求めてみました^^ TB企画第10弾 ゆる~く参加させて頂きます^^ にほんブログ村2 降り注ぐ光芒に包まれて 3 釣り糸を垂れる 4 海面を照らす光が移動してい...... more
Tracked from 菜の花のな。 at 2010-12-13 22:28
タイトル : 自己紹介の日。
PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL 自己紹介の日。 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「自己紹介の日」。 なつ です。 機織りを見られてしまい鶴になったのではありません。 かと言って鶴のイメージもありませんが 特別天然記念物って事で…「天然」繋がりです。  いつもありがとうございます。昔この、クチばしで頭を突かれた事があります。 この冬私は15なの~♪ ...... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-12-13 22:29
タイトル : 「自己紹介の日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第10弾「自己紹介の日」に参加させていただきたいと思います^^ 僕と言えば瀬戸内海の夕景ばかり撮ってるってイメージかな!?っと思ったので 瀬戸の夕景をアップしたいと思います。 Canon EF17-40mm F4L USM 僕はこの夕焼けのように燃えるような熱い男かも!?知れないです。。。 人見知りだけど慣れてくると調子に乗るタイプでございます^^;(笑) Ca...... more
Tracked from あきカラ at 2010-12-13 22:31
タイトル : 自己紹介の日
          大好きな街横浜、写真は「赤レンガ倉庫」           ... more
Tracked from photo and di.. at 2010-12-13 22:54
タイトル : カタログ風に・・・『自己紹介の日』
ʾҲʤǤ㤨ΤʤǤ Υ᡼äƲ?Ȥܤͤʤ᤮ ֤äΤΡͥפĤޤǤ ʤΤǤ⤦ΤޤޡΎޡ(__) 礤?ˡ ʤߤˢäԤǤޤ Ӥ餤Ф褫äʤǤ⤽Τޤ޺ܤƤ ܤmy bagǤޥޤǤ餷Ǥ ݤäȱ礪ꤤޤ ˤ֥ۤ?¼ TB载ơؼʾҲ äƤޤ ... more
Tracked from キリンハキイロ。 at 2010-12-13 22:54
タイトル : 「自己紹介の日」
なんとなくこの写真の気分かな・・・。 今回は同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目「自己紹介の日」でお送りしています♪ ちょっと夜はバタバタなので、TBを先に送ってコメントは後回しになるかもしれません~! 必ず伺いますので多めに見てくださいませ~!(汗) 自己紹介は↓をclick! にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。ポチお願いしまーす♪ ↑ 足あと残し...... more
Tracked from Nogiri's Photo at 2010-12-13 23:58
タイトル : Day of "Self-intro"
本日は、こちらのブログ祭に参加しております。 今日はとりあえずたくさんのブログにご訪問したいので、 先にTBだけ飛ばすという形で失礼します。 明日以降、ゆっくりコメント残していきますね^^ 【22:30追記】 こちらから、fc2ブログへのTBが飛びにくくなってるみたいです。。。 反映されているかひとつひとつ確認していますが、 反映されていない場合、明日以降試してみます>< あと、何度か試してTBが重複していたらすみません・・・ 【23:00追記】 一部のfc2ブロ...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-12-13 23:59
タイトル : 自己紹介の日♪ by PIERRE
先ほど仕事から帰ってきました(涙) 完全に出遅れた感ありありですが、TB企画に参加します♪ 今回も楽しい遊び場を提供していただいた、ボス×2には感謝してます え~よく聞かれる「PIERRE CEO」について解説します 22歳の頃、会社の同期の結婚式の2次会で、奥さまの会社の同僚の女性たちから 「ハーフ? なんかヨーロッパチックだから、ピエールっぽいね」てな訳でピエールと呼ばれてます そしてCEOですが 会社の後輩が「ホンソン商会(現在:ホンソンホールディングス」な...... more
Tracked from Cineal Saoil at 2010-12-14 00:07
タイトル : 【自己紹介の日】 "I am..."
ƱơޡΤäơƱ ֥?˥åפ礦 Ũʥ֥?ȤΥܥ졼衢载ܡ ڼʾҲ ֤ʬõιˤǤ褦 presented by zenboxߥߥ祯Υ 褤襹ȤǤ ١Ϥƻäĺޤ &#160; ֥åڤΤ ...... more
Tracked from free life at 2010-12-14 00:07
タイトル : 自分。
NIKON D90|AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 酒は苦手です。。 アルコールは消費税に満たないくらいで十分です。 NIKON D90|AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G こんな写真で大丈夫か? ... more
Tracked from Synchro Live.. at 2010-12-14 00:32
タイトル : 「本格イタリアンの日」
のっけからアホ丸出しな登場に見えますが、今回は至ってまじめです。 ピンクのエプロンはジャスコで580円でした。 例の如く説明は不要か...... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-12-14 02:05
タイトル : TB企画「自己紹介の日」
時間がなく、今回は辞退しようかと思ってたんですが、 1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。 というわけで、今回は自己紹介ではなく、「他己紹介」をして頂きました。去る12月11日、渋谷で行われた 忘年会 写真展に出展していました。 その途中で撮って頂けたのが コチラ と コチラ と コチラ。 はい、あきらかにアヤシいシチュエーションです。 ボクも含めて、この人たちオカシイです。 でも...... more
Tracked from L@UNDRY** at 2010-12-14 02:09
タイトル : ソラニン。
Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポチ☆ありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆ TB優先で後ほどゆっくりコメ...... more
Tracked from ままちゃり号 at 2010-12-14 05:38
タイトル : コラボ企画 ~自己紹介の日~
ままちゃり号、おややです。 これが私の『ままちゃり2号』 1号目は、2年半でダメになりました。 雨の日も、台風の日も、雪の日も・・・(えっ!?) 頑張ってくれた『ままちゃり1号』の写真をちゃんと撮らなかった事が悔やまれる。 そして一応、自分 写真を撮る私の、シルエット。 (絶対、誰かとかぶってそう) 本日は、 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日「自己紹介の日」 「ミリョクノジカン」...... more
Tracked from Touch a Rain.. at 2010-12-14 12:20
タイトル : かわいいって難しい。
ǣܤȤʤ륳ܴλá zenbox_פzendcȡ֥ߥ祯ΥפmonkeysnapΥܴ ƱΤ줾컣äƱ˥֥?˥åפ褦 ΥơޤϡּʾҲפǤ ޤʤȤʾСˤʤˤ⤫Фʤեݡȥ졼ȤѤ뤷ʾС ͥϻ뤴Ȥ˻ȤäƤäʾС ǡǺǺ̿(**)̎ߎ̎ߎ ¤riemaruå繥ʤΤǤ(**)̎ߎ̎ߎ ء⹻夫餳ʤȤɤꤷƤޤ 褯ͤΥ...... more
Tracked from Easy Photo L.. at 2010-12-14 12:28
タイトル : 自己紹介の日。
EOS 7D + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC Ĥäơּʬõ档 ݥäȢ ˤ֥ۤ?¼ ܴؼʾҲ٤˻äƤߤޤ Фϡͤ͡Ǥ ͤλҶƤƤޤ ҸΥ⤢ޤ ե Ϥ㲼ǡνŤäȤ ȿפ˴٤ĤĤ뺣κ ̿Ϻǯβơ ǡҶ˳ιȤΤΡ äѤ椬ݤ䡣 ХΣԡԥԥ ̣ϥ顣...... more
Tracked from * キミドリピンク * at 2010-12-14 12:49
タイトル : * 自己紹介の日 *
初めての方もいつも仲良くしていただいている方も、 この『* キミドリピンク *』に遊びに来てくださってありがとうございます。 子供たちの写真をメインに撮っているキミドリと言います。^^ ド派手な写真ですいません。目がチカチカしますよね。^^; この写真がほぼ「私」の紹介となっております。 ① 黄緑色とピンク色が大好き。(なので、タイトルが「キミドリピンク」となったわけです。^^) ② 気が付けばカメラを構えている。 ③ 時間があればパソコンの前に座りたい。(でも...... more
Tracked from まいにちしゃしんにっき at 2010-12-14 13:44
タイトル : 自己紹介の日 〜トラックバック企画〜
こんにちは!! いよいよやってまいりました! 毎回楽しみにしておりますトラックバック企画の日がやってまいりました。 素敵なブロガーさまとの繋がり、毎回楽しみにしております。 すみません、早々で恐縮ですが、まずお詫びを申し上げます。 長男誕生により、これからかみさんが入院している病院へ行って来ます。 本来22時スタートのトラックバック企画ですが、22時ジャストのアップロードが難しいため、この時間から失礼いたします。 また、現在、ちょっと慌ただしい毎日ですので、頂戴したコメントのお返...... more
Tracked from 1/365 at 2010-12-14 14:39
タイトル : 自己紹介の日
今朝、あちらこちらでコラボ企画の記事を拝見して、 楽しそうなので、参加させていただきます^^ 自己紹介ということなのですが、日記ブログなのでここは毎日そんな話ばかりですよね。 いつもメガネをかけています。 そういえば、メガネを撮ることが少ないので、メガネを撮ってみました。 AFで ピッ!とピントが合っているのを教えてくれるのに、 真剣に、どうもボケてるなぁ~なんて考えていたら、 メガネをはずしていることを忘れてました。 そんな私です。 夏に髪をズバ...... more
Tracked from Below my eye.. at 2010-12-14 17:30
タイトル : 自己紹介の日~自分探しの旅、中国へ続く・・・
1日遅れですが、TB企画「自己紹介の日」に参加させていただきます。 -自己紹介- 中国語を習い始め、初めてプライベートで訪れた台湾を好きになり、 その気持ちを作品に残したくデジイチを購入。 ますます中国・台湾が好きに*^^* 昨年は短期で北京への留学も叶い・・・ また行くぞ、中国! 私の自分探しの旅は中国へ。。。 私の"A Tale of 4 Cities(4都市物語-台北・上海・北京・西安)" 今年10月に訪れた上海の写真をアップします。 女性カメラマ...... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-12-14 18:20
タイトル : Image Color
薄紅色に恋をして・・・ 薄紅色に癒される・・・ 「薄紅色の花」mizuki-39です。 ←私のポートレート?! 庭の「薄紅色のハナミズキ」です。(撮影5月) 「薄紅色のハナミズキ」=「薄紅色の花 mizuki」ということで・・・。 「mizuki-39」は、、、39才、、、ではなくて、 大好きなレミオロメンの名曲「3月9日」から・・・・・。 どうぞよろしく^^。 この記事はTB企画「自己紹...... more
Tracked from *SPUTNIK* at 2010-12-14 19:45
タイトル : Self introduction.
GF1/LUMIX G 20mm F1.7 ASPH ȥΤȤǸޤ衣 ʴʡȻפäΤΡ TBäƼ¤ϤäȤʤޥʬޤǡä?ȻפäƤޤ ʾҲˤϤȻפޤơ.. (ٲ᤮ޤΤTBɤʬʤΤǡȤꤢΤ礤ΤȤTBƤĤǤޤ) Ǹޤȡ Ӻ¤A 褯ꤤʤɤǸޤȡؤޤ١ϲȡ٤ʤɤդ¤Ӥޤ ºݤǮ䤹䤹סAȤϻפʤۤ إƥȡ٤ġصʬ٤Ǥޤ 2Ƭפ餷Ƥޤ...... more
Tracked from 今撮らないとゼッタイ後悔.. at 2010-12-14 19:52
タイトル : 伸縮ウーマン。【自己紹介の日】
年間20センチ位髪の毛が伸びます。 身長は毎年伸びたり縮んだりします。 zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 第10回「自己紹介の日」。 ... more
Tracked from *・*・空色☆photo.. at 2010-12-14 20:20
タイトル : 『自己紹介の日』コラボ企画
* ؼʾҲ٥ܴ * äȤ(/////)ÎڎÎ ϡּʾҲס ƱơޡΤ줾컣äƱ˥֥?˥åפ褦 Ũʥ֥?ȤΥܴ 裱 ĤɤƤäƤ zenbox_ ٤zendc إߥ祯Υ٤monkeysnap դΥܴ˻äƤޤ Self-introduction 12/13 ˬ䤯ޤƤ꤬Ȥޤ...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-12-14 20:47
タイトル : 自己紹介の日 〜 ver.zendc「愛と正義の名のもとに」
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾! 「自己紹介の日」スタートです! いよいよ始まりましたね〜。 見せていただくのが楽しみです! でもね。。 私からは、TBだけのお返しとさせていただきます、、 コメントお返しするのは、た...... more
Tracked from でんこま。 at 2010-12-14 22:42
タイトル : 自己紹介の日
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾『自己紹介の日』。 一日遅れだけれども、『でんこま』を構成するいくつかのスキナモノ。 意外と趣味の範囲が狭いものです。 おゝよその所、かういふ人間でございます。... more
Tracked from A moment of... at 2010-12-14 22:47
タイトル : TB企画 「自己紹介の日」
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日! お題は 「自己紹介の日」  いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・ 年末はいろいろと予定があり、撮っている余裕が無かったので在庫からでスイマセン。 写りこみ系だと誰かとかぶっている可能性が高いですが、ご容赦を(^_^;) まあ、ゆる~くと言うことで、息子の瞳に写っている...... more
Tracked from レンズのこちら側 at 2010-12-15 01:31
タイトル : はじめまして☆usagi☆です。 【TB企画~自己紹介の..
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm / F2.8 usagi ならぬ 兎子です。 職人さんによるusagiカスタム-ブライス- &nbsp;... more
Tracked from 温   泉   記 at 2010-12-15 01:40
タイトル : 1211展+TB企画「自己紹介の日」
こんばんわhidetatuです。 先日、東京渋谷スペースターボでの 写真展に参加させていただきました。 写真展が終わって今夜で三日目なのですが 正直、余韻がひどくて本当にリハビリが必要な感じです^^; 主催者のFOTO CYCHEDELICOさん 実行委員の方々本当にありがとうございました。 それに会場でお相手してくださった方々 に感謝申し上げます。行って良かった~^^ 来年も行きたいと思ってます。 実は開場されてお客さんが入っている写真は 肖像権やいろい...... more
Tracked from 日々カメラ at 2010-12-15 17:46
タイトル : コラボ企画 『自己紹介の日』
Ũʥ֥?ãȤΥܴ载ơ ƱơޡΤ줾컣äƱ˥֥?˥åפ褦 1213ϡּʾҲ ޤơ Υ֥?פμĥäƤޤ ͡äȤ뿲ʤǤɡʡ 2008ǯ81饹Ȥơ3ǯܡ Ĥͤμ̿ƤƤ꤬ȤǤ ֥?ȥΡפϥѥѤդ褦Ȼפä⤦Ĥͤ̾ͳ褷Ƥ餷Ǥ ¤餷Ǥ衣ʤ̾Ȥϡ³ޤ ̿äƤ뤫Ȥ̣⤢Ǥ ޤääݤѥѤǺä㤤ޤʡ CANON EF50mm F...... more
Tracked from * Colorful W.. at 2010-12-15 21:08
タイトル : 私色。
今日は、コラボTB企画第十弾「自己紹介の日」の日です^^ zendcさんと、sakurashotさんの企画♪ 今回は難しかったです。。。 どんな写真にしたらいいんだろう? 散々悩み、結局超超超ベタな写真に落ち着いてしまいました笑。 しかも恥ずかしがりなのでぼかしました^^; そう、ちょっと気は強いくせに、恥ずかしがり屋なのです。 海外に出るたびに少しずつましになりましたが、根本にもっている性格はかえられず、 でもそんな自分がそんなにイヤで...... more
Commented by itohnori at 2010-12-13 21:16
niji-no-iroさん、今晩は。
 なるほど、こう来ましたか。
niji-no-iroさんの美しい姿をチラッとでも拝見できるかと期待していました。
残念!!!
Commented by sakurashot at 2010-12-13 21:23
にゃーん。
我が道を行く…いいですね〜
そんなクールなところがいいんですよね♪
Commented by かのん at 2010-12-13 22:15 x
ネコタイプ、ですか~??
そう言えば・・
犬派のあたしですが、性格はネコかも・・
自由気ままですね^^;
Commented by rambler7 at 2010-12-13 22:16
こんばんは!
ゆる~くても、いいです。
私はベタですが、TBさせて頂きます。よろしく!
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-13 22:31
こんばんは^^
蒼さんはマイペースな猫ちゃんみたいな感じの人なのですね^^
う~ん、可愛い猫ちゃん♪
TBさせていただきますね^^
Commented by あき at 2010-12-13 22:33 x
こんばんは☆
わが道を行く良いことですね。
これからもよろしくお願いします。
TBいただきました。
Commented by piyokococo at 2010-12-13 22:44
マイペースな猫タイプ、、一緒です^^
私のワンコは、ねこさんみたいな性格のワンコに育ちました(笑
Commented by *hana* at 2010-12-13 22:53 x
こんばんは。
蒼さんは猫ちゃんタイプなんですね^^
これからもよろしくです。
TBいただきますね。
Commented by loin23 at 2010-12-13 23:46
こんばんは、蒼さんは
わが道を行くマイペースな猫タイプですか
この企画 面白いですね。
私は思いつかなかったので次回に
出来れば参加させて頂きます!
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:59
これも立派な自己紹介ですよ♪

TB頂いて行きます♪
Commented by Erin at 2010-12-14 00:08 x
こんばんは~^^

私もこの度TB企画に初参加させていただきました♪
蒼さんは猫ちゃんタイプなんですね~^^
TB頂いて帰りますね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-12-14 05:40
マイペースな猫ちゃんタイプ♪
いいですねー
そしてお写真も可愛い☆

niji-no-iroさんの撮る猫ちゃんは大好きです。

TB&ポチ☆頂きますね
Commented by クランベリーソース at 2010-12-14 11:17 x
可愛い猫ちゃんの写真!
うふふ
こんな感じの、可愛らしい方なのだと
勝手に想像しております ♪
マイペースな猫ちゃんタイプ
みんなに愛されるCATS ですよね~
Commented by riemaru at 2010-12-14 12:20 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
蒼さんはネコタイプなんですね~♪
上を見上げたニャンコがかわいい~♪
TBいただきます~☆
Commented by あね☆もね at 2010-12-14 12:30 x
マイペースな猫ちゃんは、
寄り道も大好きなのかな♪

TB頂きましたが、文字化けしちゃったー。
すみませーん。
Commented by freexlife at 2010-12-14 12:30
こんにちわ~
カワイイ猫ちゃん、素敵ですねー。

なるほどー。
マイペースな猫タイプなんですね~^^
Commented by intellistation-e at 2010-12-14 13:50
こんにちは!!

自己紹介と一口に言いましても色々な表現方法があるものですね。
蒼さまは猫ちゃんタイプなんですね、なるほどー。(^^)
気持ちよさそうに伸びをしてますね。
トラックバック企画、色々なお写真を拝見することができて楽しいです。
TB頂戴いたしますね。
Commented by ikore150 at 2010-12-14 14:14
こんにちは。
猫タイプの蒼さんなんですね♪
私は何タイプだろ・・・。
犬タイプかもしれない・・・。(爆)
あ、私も先にTBだけ送りつけてしまってスミマセンでした。。
息子が寝てくれなかったりしてバタバタしちゃって・・・。
こんな私ですけど、これからも仲良くしてください。^^
ぽち
Commented by one365 at 2010-12-14 14:41
かわいい猫ですね~。
この短めの手足がとってもキュートです♪

マイペースなんですね^^
自由を愛するんですね♪
私もおんなじ猫タイプです。
   
Commented by キミドリ at 2010-12-14 15:54 x
私も絶対ネコタイプです。
だから、ネコがそっけなくても気になりません。(笑)
お写真、綺麗な色のネコちゃんですね~。^^
Commented by happysweet1205 at 2010-12-14 16:24
綺麗な猫ちゃんですね~^^
わが道を行く カッコイイ~
私はどう~も一人では不安になり
みんなと一緒の行動を取りたくなります(笑)
マイペースでのんびりしてみたいなぁ~。
TB頂きました^^
Commented by niji-no-iro at 2010-12-14 16:56
★★ 皆様 ★★

たくさんのコメント&TBありがとうございます(^-^)
嬉しく読ませていただきました♪
コラボ企画「自己紹介の日」。
この1週間ほど忙しくて、写真もろくに撮りにいけず・・・。
ということで、ゆる~くの参加です(^^;)
みなさんの自己紹介、楽しく読ませていただきました☆
う~~ん。私ももうちょっと気合いれるべきだったか・・・?
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あ。ちなみに性格は猫タイプと書いておりますが。
動物占いでは「猿」です。(笑)
結構お調子者だったりします・・・(^^;)
動物占いってすごく当たってると思いませんか?(笑)
Commented by natsumin44 at 2010-12-14 20:02
こんばんは。
TBとコメントありがとうございました。
結構前から秘かにお邪魔してました…。
いつも素敵な写真に見入っています。
昨日はTBを頂いただけでコメントが遅くなりごめんなさい。
これからもどうかよろしくお願いします。
北海道は寒いっす。
Commented by デイジー at 2010-12-14 20:47 x
蒼さん、こんばんは♪
TBありがとうございました^-^

可愛いネコちゃんですね~♪
我が道をいくタイプなんですか?
ふふっ・・私もちょーマイペースです(笑)
TBいただきました(o^-^o) ウフッ
ぽち☆
Commented by ke-ta at 2010-12-14 22:49 x
遅くなりましたがこんばんはー。
マイペースな猫、イメージ通りです^^
犬も猫も飼い主に似ると言いますね。
きっと買い物帰りに道沿いの葉っぱを
毟っては口に運ぶ蒼さんの
真似してるんでしょうね。
Commented by life-lx3 at 2010-12-14 23:22
こんばんはー
かわいい写真ですね!
猫タイプなのですね^^
僕もかなりのマイペースですw
先にTB頂いてます!
Commented by まる at 2010-12-15 17:47 x
こんばんは~!
遅くなりました~!
なるほど~
猫のように。。。わが道を行く。
凄く分かりやすい自己紹介です!(^^)
Commented by saochan7k at 2010-12-15 21:10
こんばんは^^
猫さんタイプなんですね♪
いつもブログの雰囲気で可愛らしい雰囲気のかただなぁ♪
と思っていました^^
私は犬タイプかもしれません笑。
大好きな人にはしっぱフリフリです^^
改めましてこれからもよろしくお願いします!
Commented by alpinism2 at 2010-12-15 22:03
コメント遅くなりました(^^ゞ
そうでしたか、猫ちゃんタイプで猿なのですね~♪
TB企画、お疲れ様でした!!
Commented by のぎり at 2010-12-16 19:52 x
こんにちは^^
先日はTB企画お疲れ様でした!&TBありがとうございました!
先にTB飛ばしてコメントが遅くなりまして申し訳ありません・・・><

なんて可愛らしい猫ちゃん・・・♪
葉っぱとじゃれてる様子がいかにも猫!!って感じですね^^
私もマイペースなので、とても親近感感じてます♪

またこれからもよろしくお願いします!!
Commented by zendc at 2010-12-20 20:57
こんばんは。
この写真好きなんです。
なんか、NHKとかのドラマのセットのような不思議な空間と
綺麗なネコちゃんで、何かほっこりします。
niji-no-iroのこの写真チョイスに、痺れました!

素敵な「自己紹介」ありがとうございます!