虹のいろ

好奇心♪

e0148083_2020563.jpg

なんでも試してみなくちゃ、わからない♪


友達の赤ちゃんの撮影をさせてもらいました(^^)
子供の撮影って、楽しい!でも、むずかしい~~(^^;)
でもやっぱり楽しい♪(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますうように☆☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-10 20:34 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14183941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2011-02-10 20:52
niji-no-iroさん、今晩は。
 そうですね。つい、保守的になってしまいますが、大人も赤ちゃんの様に何でも試して見る必要がありそうですね。
目がくりくりして可愛い赤ちゃんですね。
Commented by pierre1228 at 2011-02-10 20:53
曇りのないキラキラした目が可愛いですね
赤ちゃんって予想外の動きをするので捉えるのが難しいです
だからこそ撮影のし甲斐があるんですけどね

応援ポチっと♪
Commented by screen03 at 2011-02-10 21:05
こんばんわ^^
綺麗な瞳ですね~。
赤ちゃんの純粋な瞳のきらきらと
柔らかい色味にとっても癒されます~(=▽=)
Commented by happysweet1205 at 2011-02-10 21:06
ふわっとした光の中でキラキラ光る赤ちゃんの瞳って
とっても綺麗ですね~。
好奇心旺盛でなんでもお口に入れちゃう時期は
じっとしてないし、表情を撮るのも難しそうだけど
天使の撮影って楽しいでしょうねぇ♪
5月には甥っ子の子供が誕生するので、私も撮らせてもうお~って思ってます^^
P☆
Commented by おぐっち at 2011-02-10 21:18 x
才才-!!w(゜o゜*)w
キャワイイ・・(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
Commented by アンジュ at 2011-02-10 21:42 x
赤ちゃんをあやしながらシャッターを押す
蒼さんの姿が 想像できます。
微笑ましくて~楽しそう♪ (^^)
Commented by meets at 2011-02-10 22:05 x
可愛い赤ちゃん☆
見たモノ何でも興味津々なお年頃ですよねw
目が物語ってる気がします^^
赤ちゃんフォト。楽しいけど難しそうですよね^^;
Commented by pm-3 at 2011-02-10 22:15
こんなキラキラ輝いた瞳で見つめられると(/ω\)ハズカシィー
赤ちゃんって天使ですね^^
Commented by piyokococo at 2011-02-10 22:16
ばぶばぶ 可愛い〜〜〜(o^(ェ)^o)ポッ
やさしいタッチで、愛らしさが際立っていますね。
好奇心いっぱいの瞳、たまらないですね〜♡

Commented by sakurashot at 2011-02-10 22:27
キラキラした瞳が可愛らしいですね♪
なんでも見て触って齧って…興味津々な表情ですね。
色合いも良い感じですね。
Commented by life-lx3 at 2011-02-10 22:36
こんばんはー
いろんな物に興味があるんですね^^
赤ちゃんの撮影は難しいですね~
先日姪っ子を撮りましたが、
ほとんどがボツでした^^;
Commented by alpinism2 at 2011-02-10 22:41
食べてますね~(^^)
キラキラの純粋そうな目が可愛い♪
P!
Commented by loin23 at 2011-02-10 23:34
淡い色合いが赤ちゃんに合ってますね~。
そうなんでも口に運ぶんですよね。
口の中からいろんなものが出てきたのを
思い出しました(笑)
Commented by のぎり at 2011-02-10 23:42 x
こんにちは^^
何でも試してみなくちゃ・・・のくだり、すごく共感できます><
苦手なジャンルとか、未知のジャンルだからって、逃げてるのって勿体ないですよね><私ももっといろんなことに挑戦したいと思いました。
それにしても赤ちゃん可愛すぎます・・><
くりくりのお目目、見ている先はママなんでしょうか?^^
ふんわり優しい光にも癒されました^^
Commented by りん at 2011-02-11 01:43 x
こんばんは!
ふんわりやわらかい表現が赤ちゃんの写真にぴったりきてますね^^
おもちゃで遊びながら目は何かに夢中ですね〜
ん〜〜可愛い!
ほっぺもぷりぷりですね^^
Commented by あね☆もね at 2011-02-11 02:48 x
あは、可愛い~♪
子供って1秒ごとにいろんな表情を見せてくれますもんね。
ずーっと撮ってても飽きません。
ただじっとしていてくれないので、
なかなかピントが難しいですね。

ポチっと♪
Commented by mamacyarigo at 2011-02-11 03:35
可愛い~

ふんわりして、柔らかなハイキーが、niji-no-iroさんならではって気がします。
こんな可愛らしいの撮ってもらえたらお友達も嬉しいでしょうね~

「何してるの?」ってカメラに向けてるであろう視線と、ぬいぐるみガジってしてる手と口が可愛い♪

ポチ☆
Commented by konironohara at 2011-02-11 07:23
おはようございます。

この頃って、口がセンサーなんですよね。
とりあえず口に入れて形などを確かめているみたいですよ^^

かわいいですね♪
優しい光に包まれていて幸せそのものですね。
Commented by *hana* at 2011-02-11 09:30 x
蒼さん、おはようございます。
かわいい~お口にぱくんっとパンダちゃん^^
柔らかくてふんわりしてて、赤ちゃんのかわいさ満載ですね♪
何か真剣に見てますね。この瞳がたまらない!
子供を追いかけて写真を撮るって大変ですよね。
でも楽しいんですよね~P☆
Commented by Saochan7k at 2011-02-11 12:40 x
子供の愛くるしい一瞬一瞬の表情を撮るのは
楽しいですよね^^
私も友人の子供を撮らせて貰った時に思いました^^
子供と動物には勝てません^^
Commented by ikore150 at 2011-02-11 15:48
蒼さんこんにちは。
そうなんですよね~。^^
子供の写真って難しいけどすごく楽しい♪
可愛らしい表情を撮られていて素敵な1枚です。^^
ぽち
Commented by あき at 2011-02-11 16:54 x
蒼いさん、こんばんは☆
可愛いですね^^
何でも興味があるんですね。
きらきらした素直な瞳が愛らしいです。
ポチ!
Commented by カラー at 2011-02-11 16:59 x
これから、いろいろな物に興味がでてくるのでしょうね。
子育ては大変だけど、楽しみがあって良いです。
元気に育ってほしいです。
Commented by Kartin at 2011-02-11 17:41 x
カワイイ~
お口で感触を確かめつつも
眼差しはすでに別のものをとらえているみたい
瞳に映っているのはママの姿なのかな?
誰の子であっても子供写真は本当に楽しいですよね!
Commented by niji-no-iro at 2011-02-11 18:18
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

子供の撮影ってとっても楽しいけど、ほんと難しいですね(^^;)
この友達の赤ちゃんは以前も撮らせてもらったのですが。
少し大きくなってかなり動くようになっていたので、
ブレ写真を連発してしまいました(^^;)
普段から素敵なお子さんの写真を撮られてるブロガーさんたちを
改めて尊敬しました~(^^)
この楽しさは癖になりそうなので、また撮らせてもらおうと
思います♪
赤ちゃんってほんと存在自体がハッピーですね(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆