虹のいろ

夢の1ページ

e0148083_1802934.jpg

e0148083_1805375.jpg

そう。自分の好きなページを開けばいいんだよ。


梅も咲き始めたし、春が来た!?と思っていたら・・・
また寒さが戻ってきましたね(^^;)
明日はまさかの雪予報!
・・・降るのかな?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますうように☆☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-11 18:12 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14192010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2011-02-11 18:50
健やかな成長が見てとれますね
大人は見守ることが一番ですね
間違えそうな時に、そっと手を差し伸べるのがいいかと

応援ポチっと♪
Commented by piyokococo at 2011-02-11 19:38
ぷくぷくの可愛いちっちゃな手で開いたページ
そこにはぴよこちゃんが(笑
絶対良い子に育ちます((*´∀`*))間違いないです!!

あたたかな愛と夢に満ちあふれたshot
とても心地の良いシーンですね^^
Commented by こだま at 2011-02-11 19:45 x
やわらかい色合いがステキ♪
赤ちゃんは可能性の塊ですね。
この子はどんな夢をかなえるのかな^^
Commented by pm-3 at 2011-02-11 19:51
2枚目素敵な切り取り~♪
絵本に添えたお手々がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by happysweet1205 at 2011-02-11 19:55
こんばんは~^^
プクプクのお手手がめっちゃ可愛いですねぇ。
ソフトな風合いが赤ちゃんの温もりを一段と感じさせますね^^
2枚目の切り取り方が特に好きです♪
今から甥っ子の赤ちゃんの手やアンヨ、澄んだ瞳を
撮るのがめっちゃ楽しみです♪

健やかに成長して欲しいですねぇ (^^)
p☆
Commented by greenleaf08 at 2011-02-11 20:43
こんばんは。
プクプクのほっぺとお手々。やわらかな色あいが素敵な写真ですね。
健やかに成長されますように。
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2011-02-11 21:26
こんばんはー
あたたかな風合いがとてもいいですね~^^
赤ちゃんの手ってかわいいです
2枚目素敵です!
これからいろんな物語が始まりますねー
Commented by かのん at 2011-02-11 21:46 x
ふふふ。
好きなページをめくって。
その小さな手が可愛いですね。
昔は顔が入っている写真が、写真だと思っていましたが。
2枚目のようにお顔がない写真って。
想像していけるのでとっても好きです♪
Commented by おぐっち at 2011-02-11 22:23 x
都内は今、1センチくらい積もってます(*>ω<*)
更に積もったら大変だ(|||i'・ω・`)
Commented by あき at 2011-02-11 22:41 x
蒼いさん、こんばんは☆
小さな可愛い手^^
本当に天使みたいですね。
これから人生のページが1枚ずつめくられていきますね。
私も頑張ろうっと(^^)
ポチ!
Commented by mimoza_life at 2011-02-11 23:57
こんばんは^^

赤ちゃんって柔らかくて、かわいいですよね^^
人生がこれからで、夢があっていいなぁ~♪
夢をたくさん持って欲しいですね^^
Commented by *cranberry* at 2011-02-12 00:03 x
赤ちゃんって、甘くていい匂いがするんですよね~
優しい香りが漂ってくるステキな写真です ♪
ぷくぷくした小さい手が可愛い~
うちの子も、こんな時代があったのね…
純粋無垢な瞳と真っ白な心に夢がいっぱい☆
この子たちが安心して生きていける社会にしたいものです
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-12 00:23
こんばんは^^
うゎ~、とっても可愛いですね♪
2枚目の切り取りはお見事です^^
香川県は25年振りの積雪がありましたよ~^^
そちらはどうですか!?
Commented by あね☆もね at 2011-02-12 01:32 x
ふわーっとした空気感が、赤ちゃんの雰囲気にぴったり。
なんかミルクの甘ーい匂いがしてきそうです。
むちむちの指がとっても可愛い♪

ぽちー♪
Commented by konironohara at 2011-02-12 06:26
おはようございます。

昨日今日と寒くて仕方なかったのですが、こちらの写真で温かくなれます♪
全てがうまく調和していて、柔らかい空気感が素敵ですね^^
niji-no-iroさんの優しい眼差しが感じられます♪
Commented by mamacyarigo at 2011-02-12 06:57
優しい雰囲気♪

柔らかな赤ちゃんの質感が優しく表現されてますね。
ムスコが赤ちゃん時代、一眼あったらなーって思ったけど、こんな柔らかくは撮れない自信があります(笑)

2枚目、ピントとぼけのバランスが良いですね
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2011-02-12 19:35
コンバンハ☆
この絵本、いいですね~♪
優しい色使いが素晴らしいですね(^^)
それに切り取り方がバッチリで可愛さ満点ですよ~!
うーむ、見習わなければ(^^ゞ
P!
Commented by intellistation-e at 2011-02-12 20:27
こんにちは!!

うわぁ、可愛いですねー!
ふわっとして柔らかい色、すごいですね。
撮られるときのお気持ちがそのままお写真にこめられているかのような優しさに満ちあふれています。
そんな素敵な気持ちで自分はシャッターを押せているんだろうか、思わず自問自答です。
Commented by *hana* at 2011-02-12 20:39 x
こんばんは。
柔らかい色と赤ちゃんの柔らかさが溢れてて素敵です!
この色使い、優しさと愛情がたっぷり♪
絵本を開くお手手もとってもかわいい~^^
P☆
Commented by zhizi-zhizi at 2011-02-12 21:35
可愛い!
愛くるしい!!
素敵な撮り方ですね。
優しい視線を感じますよ!
ぽち
Commented by saochan7k at 2011-02-12 21:42
こんばんは^^
赤ちゃんはほっぺとお手てがぷくぷくで
かわいいですよね♪
ほっぺをつんつんしたくなります^^
雪、ふりました??
滋賀は今回はセーフでした^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-02-12 23:10
★★皆様★★
たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^-^)
嬉しく読ませていただきました♪
今回もまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

赤ちゃんって、顔が写ってなくても可愛いっていう・・・最強の
存在だぁ~と実感。(笑)
周りを幸せにする力を持ってますよね~(^-^)
そういう雰囲気が少しでも皆さんに届けば嬉しいです♪

雪。こちらも降りましたよ~。
後ほどアップする予定ですので、お楽しみに!?

皆さんのところへも伺います~♪