虹のいろ

春ひとやすみ

e0148083_1643850.jpg

春お届け便、停車中・・・。

今週は寒いですね・・・(><)
春は一休みといったところでしょうか。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)

e0148083_14103138.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2011-03-02 16:50 | 街・風景 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14349546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2011-03-02 17:14
niji-no-iroさん、こんにちは。
 こちらはこの冬一番の強風が吹いています。
気温はそこそこあるのですが、風のため寒く感じます。
福岡も寒い様ですね。
 夏みかんでしょうか?酸っぱくて誰もとって食べない様ですね。
Commented by アンジュ at 2011-03-02 17:55 x
一度暖かくなった後の寒の戻りは キビシイですね。(^_^;)
うちの近くにも 同じような夏みかんがありますが(誰も取らない)
黄色くて可愛いいので、そこを通る度に目の保養♪しています。^^
Commented by あね☆もね at 2011-03-02 18:16 x
あっ♪
春、確かに受け取りました~。
なんか昨日あたりからまた冬に逆戻りしちゃったみたいですね。
こっちも今朝はみぞれが降ってたし。
早く本当の春が来てほしいですね。

ぽち★
Commented by mimoza_life at 2011-03-02 18:41
こんにちは^^

今日は寒かったですね^^; この寒いのが最後ですかね。
春も本番になってくれるのでしょうか♪ 待ち遠しいなぁ♪
Commented by pm-3 at 2011-03-02 18:43
やっと雨が上がって晴れたと思ったのに、
今日は寒かった~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
春お届け便さん、こちらを優先してもらえませんか~ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by piyokococo at 2011-03-02 20:45
こんばんは〜^^
今日は風の冷たさ、強さにビックリでした((゚Д゚;))ガタガタ
春のお届け便、早く又発車して下さ〜い!!!
Commented by happysweet1205 at 2011-03-02 21:30
今日はとっても暖かだったけど
明日からまた冷えるみたいですね(>_<)
バイク便 春を届けてくれてたんですね~(笑)
なるべく早く春を届けてください!!

こういうエントリーも楽しいですね^^
P☆彡
Commented by おぐっち at 2011-03-02 22:05 x
暖かかったり寒かったり着るもの選びが大変です。。
って言っても選ぶほどありませんが(A;´・ω・)アセアセ
今週末も寒そうですが晴れそうなので春探し出かけますv(。`・∀・。)v
Commented by こだま at 2011-03-02 22:11 x
今週はホントにお天気がぐずついてますね。
早く暖かい春をいっぱい届けて欲しいけど、
もれなく花粉が付いてくるのがちょっと…(^^;
Commented by papacamera at 2011-03-02 22:27
おぼろげな後ろ姿がいいですね。
暖かくなり寒くなり、でも確実に足音が聞こえてきました。
Commented by あき at 2011-03-02 23:08 x
蒼さん、こんばんは。
3月だというのに今日は寒かったですね(>_<)
でもきっと真冬の寒さはこれで終わりと思います。
と願いたいです(^^)

みかんが美味しそうですね。
私は柑橘類が大好きです。
P☆
Commented by *hana* at 2011-03-03 00:30 x
蒼さん、こんばんは~^^
急に寒くなりましたね!
でもこれを過ぎればもう春本番ですよね♪
バイク便の春のお届け、休憩中なんですね~
もうすぐ休憩も終わるといいな!
P☆
Commented by かのん at 2011-03-03 06:55 x
おはようございます~
ホント今週は寒いです。
先ほど天気予報で「真冬の寒さ」とか・・
一度暖かくなったのに、ですね。

あー。そんな時は。
コタツでみかんがおいしそう(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-03-03 14:20
★★皆様★★
たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

皆さんのところも寒いようですね~。
春お届け便のバイク、早く出発してくれるといいのですが・・・(><)
気温差が激しいので、皆さん体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

まとめてのお返事で失礼しました☆
後ほど、伺いますね~(^^)
Commented by sakurashot at 2011-03-03 22:15
ちょい停車って感じですよね。
とにかく寒いっ!
早く春を届けて欲しいものです。