虹のいろ

日常

e0148083_16242816.jpg

何気ない時間。
かけがえのない一瞬。



がんばろう日本!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-04-08 16:27 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14571407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2011-04-08 16:38
niji-no-iroさん、こんにちは。
 もう、満開なのですね。
青い空の下、ピンクの桜が綺麗ですね。
桜を見ながら日常の生活を送る。
当たり前のことながら幸せの一瞬なんですね。
Commented by nobu-colors at 2011-04-08 17:17
素敵な桜並木の小路ですね。
春の風を感じながら桜のトンネルを歩いてみたいです(^^)
ふんわりしたピンクと青空がきれいです♪
応援P!
Commented by カラー at 2011-04-08 17:30 x
まぁ~、そちらはもう桜が満開なのですね。
日差しも強そうです。
桜が咲くだけで、心が明るくなります。
Commented by kokorofreeandeasy at 2011-04-08 18:47
はじめまして。
女子カメラで写真を拝見いたしました。
桜満開!!綺麗ですね。
どれも見てて元気の出る写真で、大好きです。
リンク貼らせてやってください。
Commented by ku-tan at 2011-04-08 19:06 x
こんばんは^^

桜のトンネルくぐってみたいわ
何気ない日常が一番だと思われてくれますね(*^_^*)p
Commented by おぐっち at 2011-04-08 20:39 x
日曜日、ガッツリ桜撮影梯子してきます(*^^)v
Commented by Kartin at 2011-04-08 21:15 x
サラリーマン時代・・・ 
桜の時期になると銀行行ってきまーす 
郵便局行ってきまーすと偽っては外出をしていました
ほんの5分10分でもものすごく得した気分になれる
不思議なパワーを桜には感じています
いつもと同じ道なのに 得した気分になれるほんの一瞬の季節 大切にしたい時間ですね

Commented by かのん at 2011-04-08 21:22 x
やはり桜はいいですね。
桜がある場所を歩くだけで。
皆が上を見上げる、そんな感じです。
こちらでも。皆で空を見上げたいです^^

そしてご心配をありがとう。
まだまだ落ち着かず、不安な日常ですが。
少しづつ。前へ!!
Commented by meets at 2011-04-08 21:33 x
こんばんは^^ そちらも満開のようで☆

にしても良いアングルですね~
桜もキレイだし、咲いてる情景もバッチリ切り取られて。
今度、参考にさせてもらいます^^ ポチ♪
Commented by mimoza_life at 2011-04-08 22:11
こんばんは^^

ここはお城? 今日はお天気になったの?
私は唐津城に行って来ました^^ 曇ってたけど、
桜は一応撮って来ました^^ 私ね、どうしても
撮りたい写真があるけど、なかなか撮れないの。
蒼さん、撮ってみて(笑) ほら、桜なんかについてる
雫があるでしょう?(雨上がりなんかの)
あの雫をマクロで覗いたら、周りの桜が映るの。
それを撮りたいけど、体に力が入って、
ぶれて撮れない(笑) 蒼さん、上手だから、
今度撮ってみてぇ~♪
Commented by *hana* at 2011-04-08 22:44 x
こんばんは。
素敵な桜並木ですね!
青空と満開の桜が爽やかできれい♪
ぽかぽかの暖かい日差しを感じます^^
ホント、何気ないことがとても貴重なもので
一瞬一瞬をたいせつにしていかなくては!
Commented by alpinism2 at 2011-04-08 22:46
みごとな桜のトンネルですね(*^。^*)
お天気も良くて気持ち良さそうです♪

何気ない時間。かけがえのない一瞬。
↑無駄にせず大切にしたいものですね~。

P!
Commented by happysweet1205 at 2011-04-08 22:57
桜トンネルが青空に気持ちいいですねぇ。
私もこの下を歩きたいなぁ~^^

何気ない時間  かけがえのない一瞬を
大切にしなきゃって思いますね。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-08 23:24
こんばんは^^
春爛漫ですね~^^
この桜の下をゆっくり歩いてみたいです^^
>何気ない時間。
かけがえのない一瞬。
↑大切にしていきたいですね。
Commented by konironohara at 2011-04-09 07:12
おはようございます。

仕事で嫌なことがあっても、こんな素敵な道を通ればまたやる気が溢れてきそうです^^

一日一瞬を大切にしたいですね。
Commented by あね☆もね at 2011-04-09 07:50 x
うわー。
キレイな桜のトンネルですね。
この中をくぐり抜けたら幸せだろうなー。

何気ない時間こそ、
幸せの形だったりするんですよね。
ポチ★
Commented by jurimama at 2011-04-09 15:12 x
最近は何気ない事にも感謝です
本当はそれが当たり前の事だったんですよね
改めて気づかされた思いです

↓青空に桜・・・
元気をもらいました
ありがとう~^^
Commented by usa104 at 2011-04-09 15:46
こんにちは。
桜の下を歩くのは気持ちいいですよね。。。
暖かな日差しの中・・・

とっても春らしい1枚ですね。。。
Commented by life-lx3 at 2011-04-09 17:08
こんにちは
気持ちの良い春ですね~
そして見事な美しい桜のトンネルです!
桜吹雪もすごそうですね
こんな日常を大切にしたいですね^^!
Commented by intellistation-e at 2011-04-09 19:50
こんにちは!!

桜、満開ですね。
今年の桜は例年にも増して、桜を愛でることができる幸せと、また出会えたという感動が大きいように感じます。
Commented by niji-no-iro at 2011-04-09 20:36
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
ここは地元の桜の名所です。
近くにお城があって、たくさんの人たちがお花見をしていましたよ。
こちらは満開というか、そろそろ散り始めのようです・・・。
皆さんは桜たくさん撮られましたか?
私はまだまだ満足できてませ~~ん(T^T)