虹のいろ

桜色DNA

e0148083_10212571.jpg

桜に沸き立つ日本人のDNAって桜色なのかも・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆


JWordクリック募金

がんばろう日本!

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-04-15 10:28 | 街・風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14610232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyacchi-0713 at 2011-04-15 10:43
蒼さん、こんにちわ~♪
この構図、すっごく素敵ですね!
桜に菜の花の黄金コンビ(笑)に、自転車を押す人、そして青空・・・
うーん。。スバラシイ。。

桜色のDNA、何だかステキですよね。(*´∇`*)

Commented by mimoza_life at 2011-04-15 13:33
こんにちは^^

桜と菜の花って、いい感じだよね^^
色合いが合って、かわいい^^
今日から雨だね(・_・、) グスン カメラ、無理かなぁ~。
Commented by アンジュ at 2011-04-15 16:41 x
こんにちは。
まさに 春~♪ という一枚ですね。
空色とピンク色と黄色。 
色合いが ほのぼの素敵です。
Commented by itohnori at 2011-04-15 16:54
niji-no-iroさん、こんにちは。
 桜と菜の花のコラボ、素敵ですね。
長閑な風景に自転車の人がアクセントとなって
これぞ春と言った写真ですね。
Commented by カラー at 2011-04-15 16:55 x
桜が咲くだけで、心ウキウキするのは
桜DNAだったのですね。納得!
この言葉ぴったりです!
Commented by naka at 2011-04-15 17:17 x
暖かい空気が伝わってきて、ほんわか気分にさせてもらえる写真ですねぇ(^^)

桜色DNA。。。なんてステキな表現(*^o^*)
Commented by pm-3 at 2011-04-15 17:42
参りました!
これぞ日本の春ですよ^^
桜、菜の花、青空の3つが揃えば最強の春と思っていましたが、
チャり引いてるお嬢さんが加わればネ申の領域ですね(笑)
Commented by usa104 at 2011-04-15 17:50
こんいちは。
菜の花と桜と・・・いいなぁ~

やわらかい感じが春色を演出
素敵な1枚ですね。。。ナイス!!
Commented by piyokoqtcoco at 2011-04-15 19:33
こんばんは〜☆
桜色DNA、納得ですヽ(・∀・)ノ
1年間待って、桜を見ると嬉しくなる私たちのDNAって
きっと桜色してますよね^^
今日の写真も全てが良い感じで、私の桜色DNAも
踊りだしましたよ〜♪♪
Commented by おぐっち at 2011-04-15 19:34 x
桜色って美しい色ですよね(^.^)
桜餅食べたくなりました(A;´・ω・)アセアセ
Commented at 2011-04-15 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *hana* at 2011-04-15 20:51 x
こんばんは。
桜のDNA、ありますよね!
春のお花はどれを見ても嬉しいけれど
桜はやっぱり格別です。いろんな想いがこもってますもん^^
穏やかな時間が流れてますね^^
Commented by greenleaf08 at 2011-04-15 21:20
こんばんは。
わぁ。なんだか好きです、この写真(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by いちぼく at 2011-04-15 22:20 x
こんばんわぁ
あ~、このお写真いいですねー
自転車の人物があることで、画面に魅力が増しましたね
のどかで、春らしい光景、たまりません!
ここで、のんびりしてみたいです☆
Commented by alpinism2 at 2011-04-15 23:08
コンバンハ☆
桜+菜の花+青空=春爛漫♪
こんなシチュエーションで撮ってみたいです(^^)
P!
Commented by meets at 2011-04-15 23:14 x
 素敵な構図ですね^^ ポカポカ身体が温まり
そうな一枚ですね~☆ 桜色のDNA。良いフレーズw
自分のDNAも桜色だと信じて頑張りますwww
Commented by doronko-tonchan at 2011-04-16 07:05
春うららかな優しい風景ですね。
パステル画のようです。いい気持ち~♪(^^)v
Commented by あね☆もね at 2011-04-16 07:44 x
組み合わせが最強すぎますってーーー!!
青い空にピンクの桜と黄色い菜の花。
んで、自転車。
僕の桜色DNAがメッチャ揺さぶられました♪
ポチ★
Commented by Kartin at 2011-04-16 07:46 x
映画のワンシーンのよう…まさかセットじゃないですよね?
桜DNA 私の細胞の中にもあるみたいです
品薄のスーパーでしぼんだ気持ちが 
桜が咲いた途端に晴れ晴れと回復!です
↓クモの巣のお写真 素敵です
風流な家主さんにも会いたかったですね
Commented by pierre1228 at 2011-04-16 07:55
ホノボノ~♪
こんな素敵な土手を歩くと気持ち良いでしょうね
私のDNAも桜色の部分があるかなぁ?

応援ポチっと♪
Commented by りん at 2011-04-16 11:41 x
こんにちは!
ハイキーな色調のお写真、きれい〜
菜の花の黄色が効いてますね!
ビタミンカラーで元気になれます^^
この自転車の人の位置というか、構図も素敵です!
DNAが桜色ってうまいことおっしゃいますね^^
本当にそう思います!
老若男女、どうしてこんなに桜が好きなんだろうって。
桜の下を歩くと、それだけで幸せな気分になれます^^
Commented by kokorofreeandeasy at 2011-04-16 11:44
素敵すぎる☆.。.:*・°☆.。.:*・°
綺麗で素敵でずっと見ていたい写真ですね~
写真の中に。。。
気持ちがワープして。。。
私も桜や菜の花に囲まれている気分です♪
私も今年たくさんの桜に優しい気持ちをもらいました。
日本の四季にバンザイ!\(^o^)/
Commented by yuudukinosora at 2011-04-16 12:04
蒼さん、こんにちは。
ステキな写真☆
何だかちょっと懐かしいようなレトロな感じも。
素敵なシーンに出会ったんですね。
日本人のDNAにはきっとあるんじゃないかな~
桜DNAが^^

Commented by かのん at 2011-04-16 15:50 x
わーーーー
桜に菜の花に。すてきな世界ですね。
そして優しい春を感じさせてくれる1枚です。

そっか。
確かに日本人。桜が咲くと喜ぶ。
毎年同じ桜なのに心躍る。
そう考えると、不思議な力、魅力を持っているんですよね。
Commented by intellistation-e at 2011-04-16 18:13
こんにちは!!

桜色DNA、本当にそうだなぁ、と実感します。
桜に微笑み、桜に希望を見いだし、桜が散るのに涙する・・・今年ほど桜の花が嬉しいと思ったことはありませんでした。
素敵なお写真、ありがとうございました。
Commented by life-lx3 at 2011-04-16 19:00
こんばんは
これも春に溢れた1枚ですね!
素敵なワンシーンですね^^
空の色も元気が出ます!
Commented by niji-no-iro at 2011-04-16 22:00
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪
最近まとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m

桜と菜の花と青空と・・・。
この写真の場所を発見したときは、かなりテンションあがりました(^^)
ちょうどいい感じに人も通ってくれて、ラッキーでした♪
桜はもう葉桜になりかけだったので、来年もう一度行ってみよう
と思います。(って、気が早いですね。笑)
桜色DNA、絶対ありますよね(^^)
わかる~って言ってもらえて嬉しかったです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆
Commented by konironohara at 2011-04-17 00:00
こんばんは。

いいですねー!!これ!!!
ここの世界に入りたいです。
桜色DNA、ありますね。きっと。
だって、桜を見て嫌な顔する人っていないと思います^^
Commented by mayurin315 at 2011-04-18 13:32
初めまして。
桜と菜の花と自転車が、絶妙にマッチしていて
とても素敵な写真ですね♪