虹のいろ

simple

e0148083_10511080.jpg

シンプルに生きよう。


背中の模様がハートに見えませんか?^^
それとも、テントウムシのこの位置の模様ってみんなハートなのかな?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆


JWordクリック募金

がんばろう日本!

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-07 11:11 | 生き物 | Trackback(2) | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14732745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Lovepan at 2011-05-07 23:51
タイトル : The ladybug walking
(Canon EOS 7D & TAMRON 90mm MACRO ) 次も 白いチューリップの中でお散歩中。ななほしてんとうかわいいなぁ~♪ ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう! 花粉まみれ^m^ 登ろうと思ってもひっくり返ることを何度も繰り返していました。 それでもめげない姿に頑張れ~! こちらだけ画像クリックで大きく見れます♪... more
Tracked from ピンの山が見えませぬ!ハ.. at 2011-05-17 20:01
タイトル : 七星天道さんって
まずは蓮華 七星天道虫の背中には♥があるか? ブログ友のniji-no-iroさんの少し前の記事を検証してみました。 アッタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 見事に♥憑いてました♪ 蓮華のベットでお休み中の天道さんを激写^^ ♥は日本をを救う♡ kissDN+タムロン SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 ✚日本赤十字社 ... more
Commented by happysweet1205 at 2011-05-07 11:32
わ~テントウムシさんに会えていいなぁ。
ほんと背中の模様がハートに見えますね!!
翅を広げるからとこだからハートに見えるのかしらねぇ。
まだ一度もカメラ持ってるときに出会った庫とがないんですよ~。
私も背中チェックしたいです^^

優しい背景の中で可愛らしいですねぇP☆

シンプルに生きるってなかなか難しいけど憧れます。
Commented by konironohara at 2011-05-07 12:02
こんにちは。

てんとう虫がこんなに可愛らしく見えたのは初めてです^^
ハートを背負って、なんとも素敵♪
Commented by piyokoqtcoco at 2011-05-07 12:22
お花にとまった てんとう虫、ナイスです〜♪
可愛くて綺麗なshotですね^^
♡模様のてんとう虫、英名は Seven-hearts ladybird になるのかしらネ((o(´∀`)o))
Commented by pierre1228 at 2011-05-07 12:36
ハート見~つけ♪
こういうのを見つける感性が素敵です

応援ポチっと♪
Commented by runa at 2011-05-07 13:33 x
可愛いですね~
背景の淡いグリーンもとっても癒されるお色です。
Commented by pm-3 at 2011-05-07 13:43
金魚はてんとう虫に食べられちゃいましたか?(謎笑
♥を見つけるなんて凄いな~^^
きっといいことありますね♪
Commented by intellistation-e at 2011-05-07 15:26
こんにちは!!

本当にハート模様に見えますね。(^^)
柔らかいマクロと可愛いてんとう虫さんに脱帽です。
春のお写真ですね。
Commented by アンジュ at 2011-05-07 15:58 x
こんにちは。
蒼さんの写真って なんて優しいのでしょう。
私も模様がハートに見えま~す♪ 
今まで てんとう虫の模様など気が付かなかったのですが
みんなハートなのかしらね。^^ 知りたくなって来ました。
Commented by mimoza_life at 2011-05-07 16:21
こんにちは^^

てんとう虫、今年はまだ出会ってない、さみしい(笑)
背中の模様、私はチューリップみたいに見えました♪
かわいいね^^
Commented by usa104 at 2011-05-07 16:36
こんにちは。
もう、てんとう虫がいるんですね。。。
ハートに見えますね。。。

これから虫たちも活動になる北海道です。。。
Commented by sakurashot at 2011-05-07 19:26
可愛らしい写真ですね~
色合いや雰囲気がとてもいいですね!
ハートの模様もいいですね♪
Commented by mayurin315 at 2011-05-07 21:26
こんばんは。
ハートに見えますよぉ~♪♪
こんなにかわいいてんとう虫に
会えるなんて、きっとラッキーなことがありますよ。
私も、見つけたいです!
Commented by おぐっち at 2011-05-07 21:46 x
テントウムシの赤い部分がハートに見えます(^.^)
Commented by june at 2011-05-07 22:23 x
はじめまして。
とってもかわいいテントウムシの写真で、コメントさせていただきました。
背中のハートがきいてますね。
明るくてすてきな色も魅力的です。
また遊びに来させていただきます^^   P☆
Commented by あき at 2011-05-07 22:26 x
こんばんは^^
テントウムシさんの背中の模様が可愛いですね。
出会えたことで幸せになりそうです(^^)
背景の色合いが綺麗ですね。
テントウムシさんがくっきりして素敵なお写真です。
P☆
Commented by かのん at 2011-05-07 23:20 x
蒼さんこんばんわっ

シンプル。
はい、理想です。
blogはじめたときもそんな目標だったのに・・
気がつけばごてごてになってきています。。
Commented by Lovepan1229 at 2011-05-07 23:50
蒼さん、こんばんは~♪
言われてみればハートですね^^
撮っていたのに気がつかなかった~(^^;
どうだたっけ?と戻って見てみることにします(笑)
TBいただいて帰りますね^^
ぽち。
Commented by yuudukinosora at 2011-05-08 00:40
こんばんは!
わ~本当!!
ハートに見えますね。
そこに気付く蒼さんとっても素敵です。
シンプルに生きる・・
私も理想です^^

Commented by あね☆もね at 2011-05-08 00:55 x
背中にハートを背負っているなんて、
なんて夢のあるお話なんでしょう。
草むらでハートのてんとう虫、探しちゃいそうです♪
ポチ★
Commented by alpinism2 at 2011-05-08 05:59
ほんとですね!
ハートになってますねぇ♪
ウチの娘達に見せたら喜ぶだろうな~(^^)
P!
Commented by いちぼく at 2011-05-08 11:25 x
こんちわぁ
ほんとにハートのように見えますね
てんとう虫を見ても、模様まで見ることなかったと反省!
さすがに、蒼さん、視点というか、センスがありますね☆彡
爽やかなグリーンの世界も癒されます~
Commented by miyacchi-0713 at 2011-05-08 12:20
蒼さん、こんにちわ~♪
かわいいてんとう虫さんですね♪
ほんとだ、ハートの形をしてますね。(*´∇`*)

シンプルに生きる、大事な事ですよね~。。
ぽちっ♪


Commented by *hana* at 2011-05-08 18:14 x
こんにちは。
背中の模様がハートですね^^
かわいい~
柔らかいグリーンも構図も素敵!
シンプル、憧れます! P☆
Commented by freexlife at 2011-05-08 18:20
ホント、ハート模様ですね~
シンプルに生きる。
なんだか心に響きますね。
Commented by こだま at 2011-05-08 20:01 x
かわいいお写真ですね^^
煩悩が多くてなかなか実践できないけど、
シンプルに生きれたらホントいいですよね。
Commented by niji-no-iro at 2011-05-08 21:13
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

てんとう虫。実はまともに撮ったの初めてかもです(^^;)
結構動きが早くていつも失敗してたので。
今回やっとまともに撮れました(^^)v
ハート・・・全てのてんとう虫がそうなんでしょうか?
気になります・・・。
もし見かけたら、ぜひチェックして教えてくださいね。(笑)

今回はまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
後ほど伺いますね(^-^)