虹のいろ

いつかの夢

e0148083_20562014.jpg

今も花は咲き続けてますか?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆


JWordクリック募金

がんばろう日本!

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-08 21:06 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14742472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokoqtcoco at 2011-05-08 21:34
こんばんは〜☆
ほわほわとやわらかな色合いが良いですね♪
明るく優しい気持ちになれます^^ありがとう♪♪
Commented by konironohara at 2011-05-08 22:04
こんばんは。

柔らかで温かいですね。
自分色の花を咲かせ続けたいです♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-08 22:19
ふわっふわって感じで可愛い♪
優しさに包まれた空気感が素敵ですね

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2011-05-08 22:20
柔らかな優しい素敵なショットですね~(^^)
さて、私はどんな花を咲かせたらいいのやら(^^ゞ
P!
Commented by screen03 at 2011-05-08 22:26
優しい花姿ですね~♪
こんな風に真っ直ぐに夢に向き合える
ようになれるといいな~^^
Commented by june at 2011-05-08 22:50 x
優しい色ですね。
とっても癒されるふんわりした雰囲気です。
良い香りに包まれそう^^ P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-08 23:01
こんばんは^^
と~っても素敵なお写真ですね♪
光が溢れていますね^^
癒されます♪
Commented by SAYA at 2011-05-08 23:06 x
こんばんは。
ふんわりと優しい色ですね。
柔らかな光が気持ち良さそうです。
Commented by meets at 2011-05-08 23:19 x
これはまた素敵なカットですねぇ^^
揃って上を向いて咲いてる花。
光を浴びて幸せそうです~
周りのボケ方も良い感じで
技術を感じます^^ お見事です☆ ポチ~
Commented by happysweet1205 at 2011-05-08 23:21
こんばんは~
優しいふわっとしたパープルとグリーンの世界が
とっても綺麗ですねぇ。
このコはデージーなのかなぁ
とろけ加減がたまりませ~~ん^^
p☆
Commented by sakurashot at 2011-05-09 00:53
素敵な写真に素敵な言葉!
ふんわりと優しい写真に癒されます!
あぁ…私の花は枯れちゃったかも。
Commented by あね☆もね at 2011-05-09 00:57 x
キャーーーー!!ナイスボケ!!
横から撮った構図がすごくいい感じ。
お花畑を散歩する虫になった気分です♪
ポチ★
Commented by doronko-tonchan at 2011-05-09 05:52
4日の夢は何だったっけなぁ・・・(^^:)
Commented by mayurin at 2011-05-09 10:07 x
やわらかくて、ふんわりした優しい色のお写真、大好きです♪♪
Commented by yuudukinosora at 2011-05-09 14:27
こんにちは!
柔らかい素敵な写真です
花の妖精が遊んでいそう♪
優しい光にお花達も嬉しそうに見えます。
Commented by pm-3 at 2011-05-09 17:43
うわぁ~~~、
おとぎの国にまぎれこんだのかと思いました。
優しい色合いに癒されました^^
Commented by カラー at 2011-05-09 17:52 x
何か、妖精さんがいるようです。
あなたの夢は、あなたは、と一つ一つのお花に
話かけているみたいです。
Commented by mimoza_life at 2011-05-09 19:40
こんばんは^^

やさしいお花だね♪ 和むなぁ~♪
今日は暑かったね^^; 今夜も暑いんだって。
これからは写真を撮る時も、紫外線対策をしなくちゃ。
Commented by niji-no-iro at 2011-05-09 20:27
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

今回のは、幻想的な雰囲気で撮りたくてとった1枚です。
花の名前は・・・なんでしょうね??

皆さんの言葉、嬉しかったです♪
まとめてのお返事で申し訳ないです(><)
後ほど、伺います☆