虹のいろ

ひだまりこでまり

e0148083_1445098.jpg

e0148083_1443719.jpg

ひだまりこでまり。
ひだまりこでまり。
・・・早口で10回、言えますか?(笑)

陽だまりの中に咲くコデマリ(小手毬)でした☆
明日は晴れるかな?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-12 14:20 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14764279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-05-12 14:54 x
まさに日だまりの中にお花が咲いて、
とっても可愛いですね〜 優しいグリーンに包まれた感じが
またこのお花にピッタリ^^たくさんの蕊も可愛い〜♪  
ひだまりこでまり。私が言うと噛みます(笑)
P☆
Commented by sakurashot at 2011-05-12 15:52
1枚目の写真、色合い・雰囲気が優しい感じで素敵です!
ひだまりの中で、ふわっと咲いてる姿が可愛いですね。
Commented by runa at 2011-05-12 16:12 x
言えませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とっても素敵なお写真を前に舌噛み噛みです(笑)
綺麗な色合いですね。。
Commented by mimoza_life at 2011-05-12 16:21
10回言えない。。。
「ひがまりこがまり」になってる(笑)
小さな花が寄り集まって、かわいいね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-05-12 16:46
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ 10回言ってみました。
でも、途中で舌噛みました(笑)

コデマリがポコポコ咲いた様子が可愛いですね^^
昨年は自宅でもいっぱい咲いたのに今年は一本も咲きませんw
陽だまりの中のこでまりに優しい気持ちになりました~^^
P☆
Commented by カラー at 2011-05-12 17:55 x
私は、3回目でもう噛みました(笑)。
楽しいひと時をありがとうございました。
まぁ~るいドームが可愛いですね。
Commented by pm-3 at 2011-05-12 19:46
ひだだだこででで
ひだだだこででで
舌かんだー( `Д´)ノ=3
眩しくて綺麗~^^
Commented by M at 2011-05-12 20:17 x
ひだまりこでまり。私は2回も言えませんが、何か?(-_-X)
この花、庭にも咲いてるけど、こでまりって言うんですね。
すごくちっちゃな花だったと思うのですが、蒼さんの手にかかると
「ひとつの世界」になるんですね。
すばらしいですP!
Commented by いちぼく at 2011-05-12 21:08 x
こんばんわぁ
コデマリ、可愛いですねー
オオデマリとは雰囲気違いますね^^
ひだまりこでまり・・・読むこともすんなりいきませんでした(^^;
ひだまりの光景っていいですね♪
Commented by pierre1228 at 2011-05-12 21:12
3回目でかんじゃいました(涙)
暖かな色合いが素敵ですね

応援ポチっと♪
Commented by おぐっち at 2011-05-12 21:22 x
ヒダマリコデマリオオデマリ・・にしましょう(A;´・ω・)アセアセ
Commented by Lovepan1229 at 2011-05-12 22:03
蒼さん、こんばんは~♪
言ってみちゃいましたよ(笑)
で、2回目で駄目でした~(>_<)
きっとこちらに訪問された方、みんなやってますね!
早口言葉大会優勝者は誰なんだろ?って思っちゃった(爆)
やわらかい光がとても綺麗でまぁるく咲いている
こでまりがふわっと可愛いです♪
ぽち。
Commented by greenleaf08 at 2011-05-12 22:06
こんばんは。心がぽかぽかする写真ですね。
ひだまりこでまり。10回は無理(^_^;)。。
ポチ☆
Commented by screen03 at 2011-05-12 22:12
キラキラのコデマりが可愛いですね~^^
ひだまりこでまり、頭の中なら
かなり高速で10回言えるのですが
実際、この体についてる口では
どうも舌がまめりません=▽=;
Commented by alpinism2 at 2011-05-12 23:17
ちょっと舌を噛みそうです・・・(+o+)
モコモコが可愛いですねぇ♪
P!
Commented by あね☆もね at 2011-05-13 07:00 x
2回目で挫折ぅーーー(笑)

コデマリっていうんだー、この花。
ほんと小さい手毬みたいだよね。
光をいっぱい浴びてふわっとして、すごくキレイだね♪
ポチ★
Commented by *hana* at 2011-05-13 08:30 x
おはようございます。
キラキラふわふわモコモコのコデマリ、かわいい!!
優しくて素敵~^^
ひだまりこでまり・・・うぅっ言えません
早口言葉、苦手なんです~><
P☆
Commented by konironohara at 2011-05-13 12:55
こんにちはー。

言っているうちに、ひでまりこだまり・・・になりました。
可愛らしいお花ですね^^
花って、日差しが大好きなんだろうなぁっていうのが伝わってきます。

Commented by yuudukinosora at 2011-05-13 16:36
こんにちは~
早口言葉、ムキになって言えば言うほど
目茶苦茶になります。。。。
優しいひだまりの中
こでまりが可愛らしく咲いてますね♪
Commented by miyacchi-0713 at 2011-05-13 19:07
蒼さん、こんばんわ~♪
ひだまりこでまり‥‥
思わず、早口言葉に挑戦しちゃいましたよ。(笑)
柔らかな日差しとふんわりとしたこでまりが
とってもマッチしていてキレイですね~。(*´∇`*)
↓の綿毛と雫、最高です!
背景の赤がとってもいいアクセントですね♪
Commented by niji-no-iro at 2011-05-13 21:08
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
嬉しく読ませていただきました♪

早口言葉にもチャレンジしていただけて嬉しいです(^^)
やっぱり噛みますよね(^^;)
ちなみに私は5回が最高記録でした~(><)

コデマリは、たぶん私も今回初めての撮影だったような・・・。
光をいっぱいあびて、すごく可愛かったです♪
オオデマリというお花もあるようですね~。
この季節はいろんな花に出会えて楽しいですねぇ~(^^)
花写真ばかりになってしまいそうですが(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いま~す☆
今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m