虹のいろ

daydream

e0148083_23225854.jpg

さぁ、今日はどんな夢見よう?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-14 23:49 | 街・風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14778106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-05-15 00:42 x
なんかまだ眠くて〜と言いながら見てる景色のよう^^
ほんわかムードで、大好きです。
色もいい感じですね。ではそろそろ夢の中、行ってきます~^^;
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-15 00:51 x
蒼さん、こんばんは。
大きな木の木陰で気持ち良さそうにお昼寝だー。
って思ったら、けっこう直射日光?(笑)
でも今の季節なら気持ちいだろうね。
どんな夢を見ているのかな?
ポチ★
Commented by おぐっち at 2011-05-15 01:11 x
最近はポカポカ陽気で風も心地よいからこんなところで
横になってたら寝ちゃいますよ。
Commented by sakurashot at 2011-05-15 02:17
ハイキー仕上げが素敵です!!
白みがかった写真は白昼夢って感じですね〜
まどろんだ感じがいいですね!
Commented by いちぼく at 2011-05-15 07:37 x
おはようさんです
心地良さそうな光のなかで、ごろんっと☆彡
こんなに寝転んだら気持いいでしょうねー
ぜひ、やってみたい♪
Commented by M at 2011-05-15 09:17 x
こんにちは。
芝生に寝転がってお昼寝するのって、最高の贅沢だと思いませんか?
その上、夢まで見れるなんて。
心地良い写真にポチッ!
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 10:29
寝ている彼の夢の中の光景かな?
こんな暖かな夢の世界でマッタリしたいなぁ

応援ポチっと♪
Commented by mimoza_life at 2011-05-15 13:00
こんにちは^^

私って、365日毎日夢を見てます(笑) 昔から。
以前は覚えてたけど、最近はどんな夢を見たのか覚えて
ない事がほとんど^^; 年齢的なものかな? 笑
Commented by yuudukinosora at 2011-05-15 13:20
蒼さんこんにちは!

気持よさそう~
ハイキーな所が
寝てる彼が見てる夢の世界みたい♪
いい夢を見てるんでしょうね~☆
Commented by usa104 at 2011-05-15 16:54
こんにちは。
いいなぁ~気持ちよさそう・・・
ポカポカ陽気・・・

今日は晴れとなったのですが
気温が上がらず、外は寒かったです
ちょこっと撮影に出たのですが・・・
ぽかぽか陽気になってほしい北国です。。。
Commented by あき at 2011-05-15 18:50 x
蒼さん、こんばんは☆
木陰で気持ち良さそうですね。
爽やかな風に吹かれて転寝をして良い夢でもみたいるのではないでしょうか。
私もごろんとして5月の風に吹かれて、
蒼さんと遊んでいる夢をみたいです(^^)
P
Commented by kimamade at 2011-05-15 20:04
はじめまして、こんばんわ。

淡い色が、とてもステキな写真ですね。
見ているだけで、幸せを分けて頂けそうな
気持ちになりますね。
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 21:15
コンバンハ☆
芝生の上でお昼寝なんて理想的ですね~♪
ハイキー仕上げが夢心地っぽくてイイ感じです(^^)
P!
Commented by niji-no-iro at 2011-05-15 21:30
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
嬉しく読ませていただきました♪
今回もまとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m

この写真を撮った日は、暖かくて、でも涼しい風が吹いてて。
お昼寝日和でした(^^)
おもいっきりハイキーにして、白昼夢のような雰囲気にできたら
と思い、チャレンジしてみました(^-^)

後ほど、皆さんのところへ伺いますね♪