虹のいろ

翼広げて

e0148083_2102144.jpg

想像力の翼、いつも広げてたい。

↑ずっとハートに見えてましたが。最近、翼・・・というより、タケコプターに見えてきました(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-15 21:26 | 自然 | Trackback(2) | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14782983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from happy-cafe*v.. at 2011-05-19 15:55
タイトル : ピンクのプロペラ♪
1   新緑モミジにピンクのプロペラをつけて にほんブログ村2 今年も旅立ちの季節 3 ハートのようなラブリーなプロペラ♪ 4 背景にボケたプロペラがさくらんぼに見えるのは私だけ? ^^; 5 このプロペラたちが風に乗って空に舞う姿って見てみたいなぁ~ 6 遠くへ遠くへとピンクのプロペラは種子を運びます。 素敵な浪漫飛行になるといいね^^ 前記事へのお返事を纏めてですがさせて頂きました<(_"_)>ペコッ 1日1回 クリック募金にご協力...... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2011-05-22 18:48
タイトル : 赤いプロペラ♯2
爽やかな5月。 ... more
Commented by pm-3 at 2011-05-15 21:41
空を自由に飛びたいな♪
そうそう、タケコプター(笑)
ほんのりピンクで綺麗ですよね^^
Commented by ゆうとぱぱ at 2011-05-15 21:48 x
こんばんは。

見えます、見えます!タケコプターです!!
「想像力の翼」、いい響きです
私が1番不足している力は「想像力」です・・・

暖かくて5月らしい1枚ですね~
Commented by かのん at 2011-05-15 22:19 x
蒼さんこんばんわー

ホント翼を広げ。
新しい世界に羽ばたくみたいなお写真ですね~
さわやかなお色も。
この時期ならでは、でしょうか。
Commented by screen03 at 2011-05-15 22:44
こんばんは☆
タケコプターっぽいですよね^^
明るい緑に、優しい赤が良いですね~
新緑の季節真っ盛りですね。

↓奥に見えるのは、熱帯の蝶々がいる
あの施設ですか??
ポカポカのんびりだけど
ちょぴり刹那な雰囲気がよいですね♪
Commented by birdy_09 at 2011-05-15 22:49
いえいえ、翼に見えますよw
上昇気流を探しているのでしょうか?^^
輪をかいて廻っている姿を想像します。
Commented by pierre1228 at 2011-05-15 22:57
想像力の翼って表現良いですね
私は妄想の翼になっちゃいます(汗)

応援ポチっと♪
Commented by lyliexlylie at 2011-05-15 23:04
蒼さん、こんばんはー☆

新緑の鮮やかなグリーンに
タケコプター(笑)のピンクが映えますね♪
わたし、子供の頃から
ずっとタケコプターだと思ってました…^^;;;
Commented by おぐっち at 2011-05-15 23:12 x
モミジの種はプロペラっていうんですよ(*^^)
Commented by meets at 2011-05-15 23:17 x
ピンクのタケコプター。 素敵です^^
想像力の翼。いつも拡げてたいです~
素敵を受信するアンテナも欲しいです☆ ポチ☆☆
Commented by happysweet1205 at 2011-05-15 23:45
ピンクのプロペラが優しい新緑の中で映えてますね^^
いっぱいプロペラがついてるとこを以前写したら
友達に桜海老がいっぱいついてる!!って言われました(笑)
ハートにも桜海老にもプロペラにも見えるのが楽しいです。
このプロペラで旅立って子孫を遠くに運ぶんだそうです。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-16 00:09
こんばんは^^
モミジのプロペラですね^^
いい光が感じられるとても素敵なお写真ですね♪
モミジの緑が目に優しいですね^^
Commented by あね☆もね at 2011-05-16 01:09 x
ほんとだー。
そういわれるともう、タケコプター以外考えられなくなる~(笑)
何気に蒼さんの「小文字コメント」ファンです。
いっつも「ププッ」って笑っちゃいます(笑)
ポチ★
Commented by runa at 2011-05-16 06:31 x
こんな可愛いピンクのタケコプターがあったらいいのに~^^
背景のボケ具合が優しくて素敵なお写真ですね♪
Commented by *hana* at 2011-05-16 09:38 x
おはようございます。
モミジのプロペラ~^^
柔らかな色の中で翼を広げてますね。
どこへ飛び立つんでしょう
私も連れてって欲しいな~P☆
Commented by mayurin at 2011-05-16 11:03 x
タケコプタ―に見えます!見えます!
私もプロべラっぽいなぁといつも思ってました♪
ついでに、ドラえもんもどこかにいればいいのに・・・ね!!

想像力の翼、いつも広げていたい・・・
素敵な言葉。そうありたいです(*^_^*)
Commented by Saochan7k at 2011-05-16 12:20 x
こんにちは^^
ご無沙汰していました^^
かわいいですよね、これ!
私には妖精さんのようにも見えますね♪
やさしい新緑の色合いに、このピンク色が更にきれいです^^
Commented by こだま at 2011-05-16 14:40 x
優しい色合いのお写真ですね。
タケコプタ―、確かに!
言われるとそうとしか見えなくなっちゃいそうです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-05-16 15:10
★★pm-3さん★★
ほんのりピンクで、この形。自然って可愛いもの作りますよね~♪
知らなかったけど、プロペラって呼ばれてるんですね!
タケコプターで合ってたんだ~。(笑)

★★ゆうとぱぱさん★★
見えますか(^^)良かった♪
私は想像(というか妄想?)だけがとりえなもので(^^;)
ゆうとぱぱさんの写真、また見に行きますね♪♪

★★かのんさん★★
ありがとうございます(^^)
この季節ならでは・・・ですね、きっと。
新緑のモミジ、大好きなんです♪

★★screen03さん★★
ですよね~。っぽいですよね。(笑)
新緑の季節は木々が輝いて気持ちいいですね(^^)
↓あ。わかりました?さすが、地元ですね。(笑)
↑蝶の写真もアップしてみました(^-^)

★★birdy_09さん★★
翼に見えますか♪^^
たぶんいい風を探してるんじゃないかと・・・(^^)
Commented by niji-no-iro at 2011-05-16 15:20
★★ピエールさん★★
ありがとうございます(^^)
ピエールさんは、妄想の翼ですか。(笑)
私も限りなく妄想に近いかも・・・(^^;)

★★lyliexlylieさん★★
lyliexlylieさんは、タケコプターって思ってたんですね!(笑)
頭に乗っけてみました?(笑)
グリーンとピンク、可愛い組み合わせですよね♪
何枚も撮っちゃいました~(^^;)

★★おぐっちさん★★
そうなんですね!!知らなかった!
・・・で、さっき確認したら、ほんとだ。プロペラっていうんですね。
ありがとうございます(^^)

★★meets さん★★
ありがとうございます(^^)
そうですね。素敵を受信するアンテナも張り巡らさなくちゃ~♪

★★はぴさん★★
ありがとうございます(^^)
桜海老!(笑)そういわれると、もうそれにしか・・・。(笑)
このプロペラで運ぶんですね~。こんな可愛い形と色にした
自然の力ってすごい♪

Commented by niji-no-iro at 2011-05-16 15:29
★★hirokazuさん★★
ありがとうございます(^^)プロペラっていうんですね~。
皆さんに教えていただいて、知りました♪
新緑のモミジ、大好きなんです(^-^)

★★あね☆もねさん★★
でしょ~~。タケコプターですよね(^^)v
小文字コメント、いつも読んでいただいてありがとう♪
これからも小文字でつぶやいていきますね~。(笑)

★★runaさん★★
ありがとうございます~(^^)
タケコプター、私も欲しいです~♪

★★*hana* さん★★
ほんとどこへ行くんでしょうね?^^
風に乗って、私も行きたい~~♪

★★mayurinさん★★
見えますか♪嬉しいです(^^)
ほんと。ドラえもんか、どこでもドアが欲しいです。(笑)
どうやら、このタケコプター、実際にプロペラと呼ばれてるようですよ(^^)v
翼、広げまくりましょ~♪

★★Saochan7k さん★★
お久しぶりです(^^)お元気でしたか?^^
これ、可愛いですよね~♪
ほんとだ。そういわれれば、妖精にも見えますね(^-^)

★★こだまさん★★
ありがとうございます(^^)
もうタケコプターにしか見えないでしょ~。(笑)
どうやら、実際にはプロペラって呼ばれてるみたいです~。