虹のいろ

恋の季節

e0148083_1214316.jpg

薔薇に恋するカノジョ。
写真に恋するワタシ。


写真ってほんと楽しいですね~(^^)
薔薇撮影は難しいけど・・・(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-21 12:17 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14815092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runa at 2011-05-21 12:20 x
バラの色と彼女の着てるお洋服の色がなんだかあってて
とても素敵~♪♪
薔薇ってすごく綺麗なお花なんだけど、撮るのって難しいですよね(ノ_・。)
Commented by R!E at 2011-05-21 14:47 x
いつも置き手紙ぽちありがとうございます。
コメントを残すのははじめまして。。。です。
写真って楽しいけど難しい、、、
難しいけど楽しい、、、ですね。
ポチ☆
Commented by usa104 at 2011-05-21 14:57
こんにちは。
恋の季節ですか・・・いいなぁ〜
そんな季節を感じたいですよ。。。笑い。

撮る彼女を撮る。。。
写真は楽しいですよね。。。(^_-)-☆
Commented by カラー at 2011-05-21 16:44 x
いろいろ想像ができる写真です。
蒼さんってどんな人かなぁ~、写真のカノジョみたいかしら(笑)。
↓ もう、そちらではカルガモさんの雛が見られるのですね。
Commented by sakurashot at 2011-05-21 17:08
携帯で撮影中なのかな?
薔薇と携帯を扱う手と…構図が良い感じですね。
明るい色合いがいいですね!
Commented by mimoza_life at 2011-05-21 17:56
こんにちは^^

今日も暑かったねぇ~ε=( ̄。 ̄;)
恋かぁ~(笑) もう縁がないなぁ~(笑) 
若い頃の恋が、一番楽しかったかも☆
Commented by piyokoqtcoco at 2011-05-21 18:09
カノジョのお洋服の色と雰囲気が、とてもいいですね〜
薔薇に恋して この色になったみたい^^
オレンジ色は大好きなコマドリちゃんの色
私もオレンジ色のお洋服が欲しいなぁ〜(*゚v゚*)♪♪
Commented by yuudukinosora at 2011-05-21 19:08
こんばんは!
オレンジの色が、もう初夏を感じます!
ケータイの彼女のお洋服がオレンジなのも
何気にイイカンジ♪
最近になって、私も薔薇と写真に恋してます^^
Commented by happysweet1205 at 2011-05-21 19:59
オレンジイエローの薔薇に恋するカノジョも
オレンジのお洋服でペアルックですね^^
大輪の綺麗な薔薇~♪ 私も撮りたいなぁ。
↓のピンクカラーもとっても可愛い~~♪
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-05-21 20:17
あら、ホントだ!
薔薇とケータイの彼女は同じ色ですね♪
撮ってる人を撮るのも楽しそうです(*^。^*)
P!
Commented by おぐっち at 2011-05-21 21:19 x
w(゜o゜)w オオー!
いい感じに撮れてますね(*^-^)ニコ
(o^-')b グッ!
Commented by *hana* at 2011-05-21 21:53 x
こんばんは~^^
オレンジ色の薔薇にオレンジ色のお洋服♪
オレンジがいっぱいで明るくて楽しそうです^^
薔薇・・・難しいですよね><  P☆
Commented by screen03 at 2011-05-21 22:25
こんばんは。
バラも彼女の服も携帯の色も
そして柔らかいボブの感じも
全てが綺麗にマッチングですね~^^

元気な色が一面に溢れていますね♪
Commented by konironohara at 2011-05-21 22:40
こんばんは。

髪の感じが、とっても好きです^^
恋ですかぁ~。
縁ないですね~・・・(汗。

でもこの写真の状況なら、恋をしていなくてもうきうきしそうです♪
Commented by saochan7k at 2011-05-21 23:52
こんばんは^^
同感です!バラは難しいです!
今日も撮りに行ってきましたが、ほぼ100%ボツです^^;
一つ一つのお花が強烈に主張するお花は難しいんですよね。
バラの色とりどりさや香りに囲まれたら、
乙女な気持ちになりますね~^^
Commented by あね☆もね at 2011-05-22 00:41 x
おぉー。
ビタミンカラーいっぱいの写真だね♪
僕も黄色いバラとか撮ったけど、
すっかり完敗でしたー。
けっこう花びらがいたんでいたり、
被写体探しにも結構苦労しますよね。
ポチ★
Commented by meets at 2011-05-22 00:52 x
こーいう構図もいいですねえ^^
雰囲気感じるお写真です。
写真に恋する・・・ なるほど~
なかなか一筋縄ではいかない恋ですよね 笑
Commented by doronko-tonchan at 2011-05-22 07:18
昔、恋は水色でした。今はオレンジなのでしょうか?
確かに水色よりは“濃い”です。(^^)
Commented by pierre1228 at 2011-05-22 07:59
この構図 大好きです
写真を撮ってる人って本当に真剣なので飾ってないんですよね
薔薇を見て微笑む人を微笑みながら撮影する微笑みの連鎖が素敵

応援ポチっと♪
Commented by いちぼく at 2011-05-22 11:04 x
こんちわぁ
面白い光景ですね^^
いまは誰でも気軽に写真を撮るようになって、みんな楽しんでますね
楽しく撮れれば、それでOK!
好きこそものの上手なれ…ですから♪
Commented by niji-no-iro at 2011-05-22 14:09
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪
今回もまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

薔薇園に行き、たくさん撮影してきました♪
綺麗で楽しくて・・・でしたが、帰ってから改めて写真を見ると
アップできそうな枚数の少ないこと少ないこと(^^;)
またリベンジできそうだったら行ってきます~(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪