虹のいろ

distance

e0148083_13543428.jpg

程よい距離感って大切。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-22 14:04 | 生き物 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14821070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saochan7k at 2011-05-22 14:14
こんにちは!
確かに大事、適度な距離。
自分の空間にいきなり入ってこられるとドキッとする^^;
右の子が気を使っているみたい^^
Commented by yuudukinosora at 2011-05-22 14:30
かわいい~~♪
あっちむいてホイって感じ^^

程よい距離感
何事にも大事なんですよね。
Commented by runa at 2011-05-22 14:33 x
可愛い~♪♪
そうですよねぇ、距離は大切です。
同じ方向向いてますけど、何を見てるんでしょうねぇ~
Commented by lyliexlylie at 2011-05-22 14:55
ころんとしたふかふかのお腹が可愛らしいですね〜。
うん、大事です、ほどよい距離!

先日は
ムスメの『ふぅ〜♬』にノックアウト、ありがとうございます☆
わたしは日々
ムスメのリアル頭突きでノックアウトされています。笑
Commented by alpinism2 at 2011-05-22 14:59
全く同じ姿勢ですね~!
何か気になるものがあったとか(*^。^*)?
P☆
Commented by R!E at 2011-05-22 15:11 x
こんにちは。
これはかわいいですね~
微妙な距離感なんだけど
同じ方向を向いているってのがいい!
イイ瞬間をとらえましたね~
ポチ☆
Commented by june at 2011-05-22 15:31 x
かわいい瞬間ですね。
なんか、左の子がわざと目をそらしているような感じも
笑っちゃいます。
微妙なこの距離。いいですね〜 p☆
Commented by mayurin315 at 2011-05-22 16:26
おっ!「チュン太郎シリーズ」パート2ですね♪
程よい距離感って大切ですよね~。
私、右側の子の顔が、きりっとしていて
好みです(*^.^*)エヘッ
Commented by Lovepan1229 at 2011-05-22 17:55
蒼さん、こんにちは~♪
同じ方向を見ているけれど程良い距離感を保っているところなんですね!
左の子の方が腰をしっかりおろして右側の子はその様子を探っているような気もするし、よく見ていると楽しい^^
近づきすぎると傷つく場合もあるし、ある程度の距離というのは必要ですね♪
ぽち。
Commented by mimoza_life at 2011-05-22 18:36
こんにちは^^

うんうん、程よい距離って大切だと思う、夫婦は特に(笑) 
すずめかわいいね♪ 私もすずめを撮りたいけど、すぐ
逃げられちゃって^^ また挑戦しなくては♪
Commented by sakurashot at 2011-05-22 18:49
かわゆいっすね~
程よい距離感ですね。
スズメってきゅうきゅうになるくらい寄り添ってたりしますよね。
同じ方向を見てるけど、何かあったのかな~
Commented by happysweet1205 at 2011-05-22 18:59
わっ 可愛い!!
同じ方を向いて何を見てるんでしょうねぇ。
すずめちゃんがこんな風に並んだ出入り禁止の
柵を撮ったことがあります。
それとそっくり~~(笑)

程よい距離 夫婦の間でも重要ですね(爆)
P☆
Commented by usa104 at 2011-05-22 19:37
こんばんは。
すずめ君もほどよい距離で・・・

なんかほのぼの気分の写真で
いいなぁ~  (*^_^*)
Commented by おぐっち at 2011-05-22 20:01 x
スズメの兄弟は・・♪って歌いたくなります。。
家の前にもスズメ来ますよ(*^-^)ニコ
Commented by かのん at 2011-05-22 20:51 x
蒼さんこんばんわぁ
並んで同じ方見て。かわいい~
何を見ているんだろう?
Commented by pierre1228 at 2011-05-22 21:31
片思いなのかな?
それとも恥ずかしがってるのかな?
この距離間を詰めるのは勇気ですよ~

応援ポチっと♪
Commented by konironohara at 2011-05-22 22:38
こんばんは。

ありますねー、そういうの。
すずめチャンにもあるんですかね^^
伺っている様子がかわいくていいですね。
Commented by こだま at 2011-05-22 22:43 x
ほどよい距離感にほどよい緊張感、
少しずつこの距離が縮まっていくのを想像しちゃいます^^
Commented by bobo4195 at 2011-05-22 23:52
確かに(笑)
程よい距離感って大切ですよね~。
でもその距離感がまた難しい(^^ゞ
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-23 00:13
こんばんは^^
程よい距離ってたしかに大切ですよね^^
しかし可愛いですね~♪
同じ方向向いてるのがたまりませんね^^
Commented by meets at 2011-05-23 00:36 x
これまた良い瞬間を切り取られましたねえ^^
構図もスッキリしてて良い一枚じゃないですかぁ☆
距離感。写真でも社会においても大切ですwww
Commented by あね☆もね at 2011-05-23 00:51 x
おっ!チュン太とチュン子かな?

つかず離れず。
この距離感って大事かもね。
ながーく一緒にいるコツなのかも。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-05-23 01:53
やー、可愛い!
この距離感と同じ姿勢、なんかぐっときます
この後の展開は?てストーリー性感じますね
Commented by *hana* at 2011-05-23 09:57 x
おはようございます^^
きゃーかわいい!!
同じ方向を見てるけど、微妙な距離がありますね。
程よい距離感、大切ですよね。P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-05-23 15:34
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

チュン太郎シリーズ第2弾・・・ですね。
この微妙な距離感が可愛くて、いそいで撮った1枚です。
人間関係も写真もほどよい距離って大切ですよね~(^^)

今回もまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
後ほど伺いますね♪