虹のいろ

トンネルの向こう

e0148083_14495678.jpg

笑顔はじける春の1ページ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-23 15:28 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14827405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2011-05-23 16:10 x
こんにちは~
バラ園?
こんなに長いことトンネル状になってるんだぁ
いいな~くぐりたい!!!
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2011-05-23 16:49
ハイキー仕上げがとても優しい雰囲気でいいですね〜
薔薇のアーチでしょうか?
草花が沢山で涼し気な感じですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-05-23 17:02
春の陽射し燦々の薔薇アーチは香りも
一段といいんでしょうね~。
照りつける紫外線も、アーチの下にいたらいいですね^^
木漏れ日と薔薇の影でも遊べそう (^^)
こんなお散歩してみたいなぁ。
P☆
Commented by usa104 at 2011-05-23 17:25
こんにちは。
バラのトンネルでしょうか?いいなぁ〜
香りがしそうですね。。。

今日はこちらで3件目のバラの写真を見せて
もらいました。。。
札幌で咲くのは7月かなぁ〜 (^_-)-☆
Commented by mimoza_life at 2011-05-23 19:52
こんばんは^^

ここは「あそこ」ですね(笑) だいぶ咲いたんでしょうねぇ。この間行った時も、結構咲いてたし♪
私も広い庭があったら、こんなアーチを作りたい(笑)
でも、ガーデニングって手入れが大変そうだよね^^;
Commented by piyokoqtcoco at 2011-05-23 20:07
こんばんは〜☆
薔薇のトンネル 素敵〜♪
相変わらず構図も良いですね^^
おねいさんたちの楽しい笑い声が
聞こえてきそうです♪
Commented by Kartin at 2011-05-23 20:07 x
憧れのバラのアーチだ!
小さい時にアメリカ人が作った病院の中庭に
小さなバラのアーチを見たのがバラを好きになったきっかけです
もうウン十年前ですから それは珍しくてカルチャーショックでした
駐車スペースをこんな風にするのが夢です
我が家の小さな庭にも今満開のバラが…
でも上手に撮れない 
そう、気がつきました 下がれなんです 狭くって(^_^;)
Commented by おぐっち at 2011-05-23 20:10 x
バラのトンネルなんて豪華すぎますね(*^-^)ニコ
(-_-;ウーン
自分もバラ園行きたいぞ。。
Commented by pierre1228 at 2011-05-23 20:13
薔薇のアーチですね
満開時は凄く良い香りに包まれるんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by *hana* at 2011-05-23 20:27 x
こんばんは^^
薔薇のアーチ!
素敵なトンネルですね~いい香りがしそう♪
長い薔薇のトンネル、一度通ってみたい^^
Commented by かのん at 2011-05-23 20:53 x
蒼さんこんばんわぁ
いいですね、ここ。
このアーチ?トンネル?がまたいいなぁ。
トンネルって、密かにすきなの。
抜けた先に広がる違う世界にどきどきしちゃう♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2011-05-23 21:11 x
蒼さん こんばんは。

やわらかいタッチでとても暖かく
今の季節にピッタリの1枚ですね、
散歩に出掛けたくなりました!
Commented by june at 2011-05-23 22:02 x
え〜薔薇のトンネル?
素敵ですね〜 こういう所歩いたら、上見たり横見たり
忙しいわ〜(笑)
抜けたら何があるんだろうって、すごくワクワクしますね^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-05-23 22:09
バラのトンネルですなぁ・・・素敵ですね♪
まだそんなに咲いていないのでしょうか?
いい香りでいっぱいになるのでしょうね(^^)
P☆
Commented by yuudukinosora at 2011-05-23 22:21
咲き誇るバラのアーチ
良い香も漂ってて、歩くだけで幸せになりそうです♪
お顔見えないけど、きっと素敵な笑顔でしょうね!
Commented by meets at 2011-05-24 00:06 x
オオーッ。バラのトンネル・・・。 くぐりたいです^^
良い香りするんでしょうねえ~
日差しの中のバラ園。良い感じです♪ 
Commented by mayurin at 2011-05-24 10:26 x
風が吹くとフワァっとバラの良い香りが漂ってくるんだろうなぁ♪
バラのトンネル私もくぐってみたいです(^_-)-☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-24 13:28 x
コレは公園じゃなきゃ見れないバラですよねー。
バラで出来てるだなんて、
なんて贅沢なトンネルなんだろう♪
みんなここをくぐると笑顔になるね、きっと。
ポチ★
Commented by lyliexlylie at 2011-05-24 13:58
こんにちは〜。

わぉ!
素敵なバラのアーチですね♡
優しい光と 甘いバラの香り、おだやかな風がモニター越しに
やってきました〜^^
Commented by りん at 2011-05-24 16:47 x
こんにちは!
薔薇のアーチですね!
まばゆい光が降り注いでいますね^^
パラソルを差した人たちを入れられた構図が素敵です。
↓微妙な距離をおいたスズメちゃんに
思わず心和みました〜^^
めっちゃかわいい♪
Commented by miyacchi-0713 at 2011-05-24 19:50
蒼さん、こんばんわ~♪
柔らかい光がとってもステキな1枚ですね~。
バラのトンネルかな?
バラのキレイな季節になりましたね~。。
最近、D90を持ってお出かけしていないので、
どこかいい場所を探してカメラ散歩したいのですが、
どうやら梅雨入りが間近のようですねぇ。。
でも、そうすると紫陽花がキレイな季節も到来ですね。^^
ぽちっ♪
Commented by niji-no-iro at 2011-05-24 21:35
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪
今回もまとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m

薔薇のトンネル。
薔薇園にあるものですが、ここを通るときは、自然とみんな
笑顔になっちゃいますね(^^)
これは少し前に撮ったものなので、今はきっと満開でしょうね~。
幸せになれるトンネルです(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)