虹のいろ

アイドルの条件

e0148083_21153385.jpg

アイドルの条件・・・それは・・・
e0148083_21154953.jpg

周りをHAPPYにする笑顔♪
せんべい食べる時だって、ほら、この通り♪♪ 


赤ちゃんってHAPPYオーラ爆発してますよね(^^)
今日はHAPPYをいっぱい貰ってきました。ありがと~☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-24 21:29 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14835028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2011-05-24 21:30 x
この笑顔で世界平和間違いなし。。
('-'*)アリガト♪
Commented by happysweet1205 at 2011-05-24 21:45
可愛いちびっこアイドルですね♪
蒼さんを見てとびきりの笑顔~^^
あ、カメラに向かってこの笑顔はさすがアイドルですね^m^
P☆
抱っこしたーーーい^^
Commented by こだま at 2011-05-24 21:53 x
happyオーラ、いただきました~^^
なんかもう、こんな笑顔見せられちゃうと
細々したことはどうでもよくなってきますね。
Commented by mimoza_life at 2011-05-24 21:56
こんばんは^^

赤ちゃんや小さい子供って、天使だよね^^
育てるのは大変だけど、その分幸せもくれるよ♪
小さい子供に触れ合う機会ってないけど、幸せな
気持ちにさせてくれるのが、すごいと思うわ^^
Commented by sakurashot at 2011-05-24 22:06
笑顔!
やっぱり笑顔ですよね〜
特に子供の笑顔って癒されますよね。
ハイキーな仕上げが優しい雰囲気があっていいですね。
Commented by screen03 at 2011-05-24 22:36
HAPPYな笑顔と
優しい雰囲気が良いですね~♪
子どもって不思議と心を和ませてくれますね^^
せんべい食べて、周りを幸せに出来るなんて
子どもならではの特権ですね。
Commented by june at 2011-05-24 22:43 x
無条件で可愛いと思える笑顔^^
ついいっしょに笑っちゃいますね。
このまま大きくなったら永遠のアイドル間違いなし♪
P☆
Commented by アンジュ at 2011-05-24 22:48 x
HAPPYなお裾分け、頂きました。
何だか良い夢が見られそうです。
(これは 赤ちゃんせんべいですね。お口に入れると、ふわ~と溶けちゃうの。)
Commented by alpinism2 at 2011-05-24 23:09
コンバンハ☆
思わずこちらも笑顔になってしまいますね♪
ハイキー仕上げで優しさも感じます(^^)
P!
Commented by いちぼく at 2011-05-24 23:35 x
こんばんわぁ
見てると、こっちまで笑顔になれますね~
ほんとに素敵で可愛い笑顔!
おててもすごく可愛いー!
Commented by あね☆もね at 2011-05-25 06:02 x
まー、なんて素敵な笑顔なんだろう!
赤ちゃんに笑顔をもらえるって事はあるけど、
赤ちゃんがこんな笑顔だなんて、
きっとこの子の周りにはいつも笑顔が溢れているんだろうな。
蒼さんのポートレートって珍しいけど、
やっぱりお上手ですね♪
ポチ★
Commented by *hana* at 2011-05-25 08:08 x
おはようございます。
にっこり微笑むお顔、かわいい!!
おせんべを持ってるお手手も
仕草も表情もすごくいいですね^^
HAPPYをいただきました♪ P☆
Commented by R!E at 2011-05-25 10:27 x
こんにちは~
やっぱりにっこりスマイルにかなうものはないですよね!
この
白いふあふあにみえるおせんべ、、おいしそう。
ポチ☆
Commented by mayurin at 2011-05-25 10:47 x
この笑顔!!
可愛い――!!癒されますね♪
赤ちゃんって、ほんと周りをHappy
にしてくれる天使ですわ(^_-)-☆
Commented by lyliexlylie at 2011-05-25 12:46
こんにちは^^

ふんわりいいお顔ですね〜。
ちょこっと首を傾げたところが ココロ憎いです!
…ウチのムスメは
わたしにだって こんな表情してくれやしませんが。。。^^;;;
Commented by konironohara at 2011-05-25 13:21
こんにちは。

かわいいですね^^
癒しですねー!!人のお子はw
いるだけで、触れるだけでhappyになれます♪
Commented by niji-no-iro at 2011-05-25 14:54
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

みなさんの「可愛い~」コメント、この写真のモデル君&ママも
喜んでることと思います(^^)
以前も何回か登場した、友達の赤ちゃんですが。
今回は1歳になって、ちょっとお兄ちゃんのお顔♪
カメラが大好きで、いつもカメラ目線をくれます。(笑)
なので、なかなかカメラ目線以外を撮るのが難しかったり
しますが。(笑)
この笑顔に癒されまくりな一日でした(^^)

今回もまとめてのお返事で失礼しましたm(_ _)m
後ほど皆さんのところへ伺いますね♪