虹のいろ

アイドルの条件2

e0148083_14325172.jpg

どんな状況でもHAPPYな笑顔♪


眠そうだったのに、カメラを向けるとこの笑顔♪
アイドルの鏡です。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです☆



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-05-25 14:42 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/14838642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2011-05-25 15:42 x
きゃはw
レンズが向いたらにっこり!
モデル体質なのね♪
Commented by june at 2011-05-25 15:48 x
眠くてもカメラを向けたら
しっかりカメラ目線で笑顔!
りっぱなモデルですね^^ P☆
Commented by one365 at 2011-05-25 16:01
うんうん♪ アイドルだぁ~♪(´▽`*)ノ
いいなぁ~。 こんなにかわいく写真を撮ってもらって^^
笑顔がかわいいですね♪
Commented by usa104 at 2011-05-25 17:07
こんにちは。
やっぱり笑顔がいいなぁ~
どうしてでしょうね。。。
子供はどんな表情をしても素敵な一枚になる。。。

大人はこうはいきませんね。。。(*^_^*)
Commented by *hana* at 2011-05-25 18:07 x
こんにちは^^
どんな状況でもHAPPY♪
さすがはアイドル^^
笑顔も仕草もかわいい~アイドルのかわいさ、たまらないですね^^
P☆
Commented by screen03 at 2011-05-25 18:56
こんばんは^^
昨日に引き続きHAPPYオーラ全開で
笑顔が弾けまくっていますね〃д〃
思わず「もらい笑い」してしましますね。
ふふふ^^
Commented by yuudukinosora at 2011-05-25 19:52
こんばんは~
昨日も今日も、この笑顔に癒されておりま~す。
くったくのない笑顔、に大人は幸せを頂くんですね☆
きっと蒼さんもたくさんの笑顔でこの写真を
撮られたでしょうね~
Commented by あき at 2011-05-25 20:00 x
こんばんは^^
可愛い笑顔ですね。
赤ちゃんモデルですね。
↓もとっても可愛いです。
屈託のない笑顔、癒されます。
蒼さんに向けられた笑顔なんですね。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-05-25 20:05
あはは 眠くてもアイドルは笑顔でポーズですね^m^
赤ちゃんと一緒の目線高さのアングルでイキイキした様子を撮れますね^^
ベビーピンクがかった光が、優しさいっぱいでいいですねぇ。
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-05-25 20:21
無敵の笑顔ですね
屈託のない笑顔をしてた時代に戻りたい(汗)

応援ポチっと♪
Commented by おぐっち at 2011-05-25 20:25 x
どんな状況下でもカメラ目線。。
(-_-;ウーン
アイドルの鏡ですなv(。-_-。)vブイッ♪
Commented by りん at 2011-05-25 21:16 x
こんばんは!
きゃー可愛いですね♪
こんな笑顔見せられたら、こっちも無条件に笑顔になっちゃいます^^
カメラ好きなんですね!
モデルの素質ありますね〜^^
Commented by Kartin at 2011-05-25 21:49 x
ホントだ
カメラ目線はしっかりとアイドルだ!
カメラで顔が隠れると怖がる子
レンズに触りたがって撮れない子
何よ!と言いたげな表情を見せる子
本当に子供の表情は飽きないですね
ぽち~
Commented by alpinism2 at 2011-05-25 22:01
眠くてもカメラを向けると笑顔とは!!
ウチの子供たちはそんな事ないですねぇ・・・(^^ゞ
P☆
Commented by sakurashot at 2011-05-25 23:04
カメラ目線&笑顔は必須ですよね!
良い感じの構図ですね〜
暖かみのある色合いも素敵です!!
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-26 00:51
こんばんは^^
とても可愛らしい笑顔ですね♪
カメラを向けると笑顔になるっていいですね^^
癒されますね^^
Commented by meets at 2011-05-26 01:03 x
ホントに良い笑顔ですね。
アイドルの条件。バッチリではww
これだけ良い笑顔をくれると
写真の撮りがいがありますよね^^
Commented by mamacyarigo at 2011-05-26 03:25
この笑顔、凄く素敵!
アイドル感満載ですね
でも、niji-no-iroさんに撮ってもらえるベビちゃんも幸せだー、と思う

色合いが優しくてふんわりでとっても癒されます
前回の、おせんべい持った2枚目の写真も好きです♪
Commented by あね☆もね at 2011-05-26 06:38 x
トップモデルは、いつでもどこでも笑顔が出せるって。
でもこのアイドルちゃんのような自然な笑顔は出せないだろうな。
もしかしたら「お姉ちゃん、遊んでー!」って言ってるのかもね♪
ポチ★
Commented by mayurin at 2011-05-26 10:40 x
HAPPYな笑顔♪ とってもキュートです♪
ずっと見ていても飽きないなぁ。
凄く癒されます(^_-)-☆

Commented by lala-monologue at 2011-05-26 13:23
こんにちは^^
将来有望なモデルさんですね♪
ほんと子供の笑顔ってこっちまで笑顔にないます^^
って私の笑顔はきっとひきつってますが~(笑)
Commented at 2011-05-26 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm-3 at 2011-05-26 21:07
笑顔がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
赤ちゃんは天使ですね^^
なんとか復活出来ましたm(__)m
Commented by 193 at 2011-05-26 22:51 x
かわいいーーー!!!
とっても優しい写真ですねーー!!
私も腕を上げなくちゃー宝の持ち腐れです。。。
Commented by こだま at 2011-05-27 23:40 x
う~ん、かわいさにKOされました。
この年にしてモデル魂をしっかり持っているんですね^^
将来が楽しみだわ~♪
Commented by freexlife at 2011-05-28 17:05
カワイイですね!
笑顔でカメラ目線、たまりませんね^^
癒されますね。
写真の色合いもステキですね。
Commented by カラー at 2011-05-28 17:07 x
HAPPYな笑顔がたまりませんね。
可愛いお手々に触りたくなってしまいます。
私も、今日たまたま近所のアイドルに会って
幸せな気分になりました。
Commented by niji-no-iro at 2011-05-28 19:45
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^-^)
嬉しく読ませていただきました♪

前回に引き続き、友達の赤ちゃんなんですが。
このコは、カメラが大好きなようで。
素晴らしいモデルっぷりを発揮してくれました(^^)
モデルがいいと、撮ってるこっちもテンションあがっちゃいます♪
もう、この笑顔に言葉はいらないですね(^^*)

今回もまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
後ほど、皆さんのところへ伺いますね♪