虹のいろ

去りゆく季節

e0148083_12284014.jpg

来年、またね。


紫陽花が終わるといよいよ夏本番!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-06-25 12:37 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15011960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クーママ at 2011-06-25 13:03 x
紫陽花ももう終盤なんですね・・・
おじさまとワンちゃんの後姿も
寂しげです(T_T)
Commented by yuudukinosora at 2011-06-25 14:22
こんにちは
この所の晴天で紫陽花も一気に終わりを迎えそうですね。。。
本当はもう少し撮っていたかたんですけど。
おじいさんとワンコの姿が
写真のタイトルととても合ってますね。
今年の夏も暑そうで、ちょっと恐怖を感じてます^^;
Commented by R!E at 2011-06-25 14:48 x
こんなに暑い日がつづいちゃったら
紫陽花もしょぼん~っとしちゃうよね。
なんか後ろすがたも悲しげだなぁ・・・

このあとの夏はどうなってしまうのか・・・
超猛暑になっちゃわないかな~><
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2011-06-25 15:34
そうなんですよね~。
今日、久しぶりに紫陽花を撮ろうと見てみたら、元気がなくなっていました(^^ゞ
酷暑がやって来るのかぁ・・・。

P!
Commented by xmxmxm at 2011-06-25 16:51
アジサイも私も、まだまだ雨が恋しいです!
・・・というか、暑くなってほしくないのです。
梅雨の終わりは名残惜しいですね・・・。

↓やさしい色のアジサイに癒されました^^
Commented by screen03 at 2011-06-25 19:07
こんばんは~^^
おじいちゃんとわんこ♪♪
むふふ・・・素敵な構図ですね~。
ここはあの山でしょうか?
たくさん咲いていますね^^

アジサイ、花の中でも長く楽しめると
思うのですが、それが終わるとなると
いよいよ・・・といた感がありますね。

今年も暑くなるのでしょうか??
楽しみだけど・・・ハラハラします==;ゞ
Commented by pm-3 at 2011-06-25 19:13
お暑ぅ~ございます。
近所の紫陽花もここ2~3日の暑さで頭を垂れてます。
このオジサンとワンコが季節を動かしたってことですかねヾ(・∀・;)オイオイ
ほどほどの雨がまだまだ欲しいところです。
Commented by おぐっち at 2011-06-25 20:24 x
紫陽花って花の中では長持ちしますよね。
1カ月くらいは咲いてますし。
うちの近所は今が見ごろですぞ。
Commented by いちぼく at 2011-06-25 20:35 x
こんばんわぁ
え~、紫陽花もう終盤ですかぁ
ほとんど撮ってません~
いまでも死ぬほど暑いのに、これから夏本番だとどうなるのでしょうね
とにかく倒れないように気をつけましょう☆彡
Commented by mayurin315 at 2011-06-25 21:32
紫陽花の季節もあっという間に
終わってしまいそうですね。
男性とワンちゃんの後ろ姿が
「去りゆく季節」の題にぴったり!
ちょっぴり渋くっていいわぁ~♪♪
Commented by かのん at 2011-06-25 21:40 x
蒼さんこんばんわー

そっかそっか。
そちらはそろそろ夏本番なのですねぇ
こちらはこれからますますどんよりな梅雨空になりそうです><
でもアジサイの季節はそれを楽しめますよね^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-25 22:28
蒼さん、こんばんは~♪
もうアジサイ終わっちゃいましたかぁ。
あまり撮ってなくてこれから…と思ってたけど…。
でも近所のアジサイをみると綺麗に色づく前に暑さで
やられて枯れているようなところもあるし、
今年は短いのかも?!
もうちょっと楽しみたいところですね(^^;
ぽち。
Commented by あき at 2011-06-25 22:31 x
こんばんは^^
紫陽花がそろそろ終わりに近づいているんですね。
名残り惜しいですが、
次の季節がやっと来る楽しみもあります。
また来年会えることを楽しみしたいと思います。
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-06-25 23:14
紫陽花ロードをほのぼの散歩ですね
凄く素敵な光景です
こういうゆっくりとした時間を過ごしたいものです

応援ポチっと♪
Commented by meets at 2011-06-26 00:52 x
そろそろ紫陽花も見納めな感じですね。
また来年。そんな感じです。
お写真、紫陽花の咲く散歩道。普通に撮るのと
人が入るのではイメージ全然違ってきますよねー。
Commented by *hana* at 2011-06-26 01:03 x
こんばんは。
アジサイももう終わりに近付いてるんですね。
蕾の子もあるけど
ちょっと痛んできた子が増えてきましたね。
アジサイの散歩道の去り行く姿、いいなぁ^^
P☆
Commented by konironohara at 2011-06-26 06:53
おはようございます。
めちゃくちゃ暑い日が続いております。。。
もう夏もそこまで来ているのですねー。
Commented by あね☆もね at 2011-06-26 07:38 x
なんかここ数日の猛暑で、近所の紫陽花も元気なくなっちゃって。
もう少し楽しみたかったなー。
でも梅雨が早くあけて夏が来てほしいね。
あれだけ早く梅雨入りしたんだし!

あぁ・・・それにしても朝からあちぃ。。。
ポチ★
Commented by thallo at 2011-06-26 07:41
こんばんは。
そうですよね、アジサイが終わると夏かぁ! 私まだロンドンで1回しかアジサイみてない~。それもやっとつぼみ。。(っていうの?)雨ばかり降っているから咲きそうなものなのにね。
日本はもうそんなに暑いのね。サウナ状態の日本の昼間大好きなんだけど、夜寝れないのがやっぱり辛いかなぁ。P☆
Commented by june at 2011-06-26 14:26 x
わあ、いい雰囲気出てますね。
アジサイとお散歩中の人。いいバランスですてき
色合いも優しいまなざしを感じます。
p☆
Commented by niji-no-iro at 2011-06-26 17:44
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪
今回はまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

紫陽花。こちらはもうだいぶ枯れかけてるコが増えてきました(><)
夏到来でしょうか・・・。
今年の暑さが怖いような気がしますが、負けないように頑張り
たいと思います!

後ほど皆さんのところへ伺いますね~。


screen03さん。そうです。あの山です~(^^)v